出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

2017-08-18から1日間の記事一覧

無性のマニア集まれ!

変わらなきゃ無性 タイトル通り、某大手芸能プロダクションの赤ちゃん部門に息子くんを応募してみましたご興味ある方はどうぞお進み下さい✳︎息子カワイイ自慢話になりがちなので胸糞悪くなりそうだなと思われますご注意ください!!尚、今後不定期にオーデイ…

無性を知らない子供たち

無性のお取り寄せはこちらで、いまこれが爆発的に売れています side ユン綺麗な子だなと思った。写真で何度も、見たことがあったが、実際に見ると、ほんとに、綺麗な子だった。母が長年、興信所に調べさせていたので、その子の写真は、たくさん見たことがあ…

学研ひみつシリーズ『サマパラのひみつ』

サマパラシンプルライフで気分楽天 今日のサマパラ勝利くんラスト!お疲れ様♡MCゲストに駆けつけたのは岸くんだけでしたね優勝♡仲良し(^^)!レポ見てると楽しそう!岸くんって本当に場を明るくするね〜岸くんはリハを終えて駆けつけたとか?リハ着のまま来ち…

詳細、レビューを見てみよう。無性の疑問は、ここで解決しよう!

無性という奇跡 昨日のラン体調があまり良くなかったので昨日の蒸し暑い気候はコタえたけど、一昨日サボサボしたし、10日振りに外でラーメンを食べたので最低限のことだけはしといた←マジメか緊急購入した血圧計で、早速今朝の血圧を測ってみた今はこんなも…