出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

2017-08-19から1日間の記事一覧

サマパラ 予想は裏切り、期待は裏切らない。

あの直木賞作家もびっくり 驚愕のサマパラ Sexy Zoneは結構好きなグループで。 何とも言えない絶妙なバランスが好き。 一般的にどこまで認知されているかは別として、楽曲の耳残りやバラエティに出た時の仕事ぶりは目をみはるものがある。 そして 今年の夏も…

サマパラ ふれあい 信頼 地元とともに

サマパラの人気モデルを超特価・激安で!今の時期に活躍するグッズをチェックしましょう 今夜はやっと…やっと1カ月ぶりに真夜中のプリンス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 待ってたよ〜〜❤️会いたかったよ〜〜❤️真夜プリの玄樹くん❤️ 今夜は新企画! 楽しみだなぁ〜\…

無性通販おしゃれ館

無性について押さえておくべき3つのこと スポロンを買うとダーリンが、ジャイアンみたいに、スポロンロンロンスポロンロンって歌い始めるので困ります(笑)年代が違うので、その歌が分からないそして、昔は三角だったよね〜って言うのだけど、それも記憶にな…

サマパラ それ、さがしにいこうか

品質・価格にこだわったサマパラをご提供 昨日から、聡マリのサマパラが始まりましたね 夜公演に行ってきましたが、め~~~~っちゃ楽しかった~ 今年のサマパラは、各自がコンセプトを打ち立てていましたが、聡マリも2人で考えたコンセプト・ストーリー・…

無性 たっぷり、たのしい。

無性楽天ショップ紹介 結論から言うと昨日は池袋のガーデンといJKリフレに行ってきた。JK風と行ったほうがしっくりくるかもね。デフォの服装は女子高生であーる。最近渋谷ギャラクシーという見学店についてのブログを書いたが、ここからが大事だ。いいか?マ…

無性を知る!

無性 つくるって、ワクワク 好きといわれれば好きと答える 一見、遊びごとのようでカラダも絡まないのに 熱に浮かされ止まらないほど あなたとならいいとそう思い込むことが心地よく きみとならいいそういわれたときがうれしくて だから、遊びごとなのにカラ…