出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

2017-08-20から1日間の記事一覧

面白いサマパラを集めました♪ぐ~ぐぐ~♪

サマパラをマスターしたい人が読むべきエントリー30選 本日からネタバレアリのブログになります。 よろしくお願いいたします( ❁ᵕᴗᵕ ) 聡マリ初回公演 観てきました 主観で、自分勝手な感想を 思いつくまま書いていきます いつもにも増して とっ散らかると思…

サマパラを楽天ショップで探してる方へ、TVなどでも話題騒然今が旬の商品です

サマパラは存在しない おはようございます。 今日で、Summerparadise2017ケンティーの部終わりですね( *・ω・)ノ 健人くん、今日までお疲れ様でした! これからも、Summer Paradiseがある時は行きます。( *・ω・)ノので、またその時は、呼んでください。笑 …

ウェブエンジニアなら知っておくべき無性の3つの法則

無性と戦う日 今月は、無性にお洒落をしたくなるかもしれない。何かを作りたくなるかもしれない。絵を描きたくなるかもしれない。映画やDVDにはまるかもしれない。海外に行きたくなるかもしれない。 急に、今いる場所が窮屈に感じるかもしれない。常識とは?…