出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

2017-08-23から1日間の記事一覧

もはや博愛主義では無性を説明しきれない

この無性がすごい!! 今日から、11wです!最近、無性に食べたいもの。塩むすび中身は梅干し最高!ネットで調べてみると、妊娠初期は、ホルモンの関係で低血糖になりやすく糖を欲するとか。よく当たっています。私の場合は、食べづわりなので、甘〜い菓子パ…

おいしいサマパラ生活。

詳細、レビューを見てみよう。サマパラの疑問は、ここで解決しよう! こんにちは~! 実はこのブログ、この前一気に記事を削除したにも関わらず、先日とある一般の方から例の警告をする旨の指摘を受けてしまいまして (警告ではない) 本当にピンポイントで来…

無性 夜、一人では遊ばないで下さい。

はじめて無性を使う人が知っておきたい6つのルール 韓国生活2年間、朝起きて寝る瞬間までただひたすら韓国語と向き合いました。時として勉強しても勉強しても、なかなか点数として現れてくれない時もありました。語学堂生活後半は特に楽しくもあり辛くもあっ…

サマパラ自分サイズ

人気のサマパラを激安価格で販売してます 今日で勝利くんのサマパラ、ソロコンサートが最終日になりましたね。 勝利くん、お疲れ様です。 前にもブログに書きましたが、勇気があれば、この日に勝利くんのグッズを買いに行こうかな?と思いましたが、あきらめ…