出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

アンドロイドは無性の夢を見るか

無性がある

昨日、どうしてもマチルダのケーキが食べたい欲求が突然芽生えまして。

目指せ西風新都!と車を飛ばして(旦那運転)向かっていたのですが何がどうしてそうなったか結果、漫喫で漫画読んでました。


マチルダの前にちょっと日用品を買いましょうってことでドンキへ寄り道。
激安商品に燃えてしまい、カートにあれやこれやとブツを入れ込んでたらいつの間にか甘味欲消滅。
ん?もしやこれってストレス発散だったのかしらん…。

糖分を無性に欲しがるストレス兆候を安物買いの銭失い方式でやっつけてやったぜ
なんか間違ってるけど


だってさー、このスカルプトリートメント100円だったんだよー。



ドンキは相変わらず楽しいね〜〜
激安サイコー!



んでそのまま、漫喫に吸い込まれ3時間漫画を読み漁る。
なんなんだろうこのインドアな過ごし方…
なぜかここ1ヶ月マンガにハマってます



最近家に閉じこもってチマチマと家事をこなしてました。
毎朝、スロージューサーで酵素ドリンクを作ってお弁当作って掃除して洗濯して朝から晩までごはん作って…。
そんな普通で当たり前の暮らしを送ってたらストレス溜まりました。弱いです。


気がついたら一週間ノンアル!
どうやらまともに生きてたみたい





いつぞやのひとりランチ。






カイゾクメイプルシティでモッツァレラボロネーゼ。

ランチの忙しい時間、おひとりさまなのに4人席テーブルを案内され誠に恐縮だった





さてと。
今夜は久しぶりに鶴乃やから招集命令がきました。
楽しみながらお手伝いしてきまーす






無性goodな情報

KITAYAMA DOU?の更新嬉しいー!!

銭湯でたくさんの高校生が入ってきて、
顔と下とどちらを隠すか迷う北山くん
焦っただろうね♡

てか、銭湯って50人も入れるんだね!そこにビックリ!!

ちくわぶのシーンは可愛いというよりも、
私の中では切ない記憶しかない。

だって、あのシーン、可愛く演じてるけど凌の気持ちを考えるとね…。

学芸会の内容も過酷すぎない?
それでも父親に会いたい一心で頑張ってちくわぶ役をやったんだよね。


主役をやれば、父親と会えると先生に言われたから。

それで、ようやく出て行った2年後に先生と一緒に父親の仕事場へ行き、
2人でキャッチボールをすることができて。

お母さんの了解をもらえれば一緒に住んでもいいと父親に言われだけど、

父親に会ったことを母親に先生が責められ、
さらに一緒にいてほしいと母に頼まれた凌は、父親と一緒に住みたいという気持ちを心にしまう。

でも、2人でやったキャッチボールの記憶と一緒に住みたいという気持はずっと消えなかったんだと思う。


姉達が自立をしていき、寂しい思いをする母を1人にはできないという凌の優しさにも涙が止まらなかった。

そして、
そこからだんだんと瑛子の気持ちも、冴姉の気持ちも、准姉の気持ちも伝わってきて、
観ていて辛くなりました。

でもね、きっとこれ以上の辛い思いは、この先ないと思う。たぶん…

ちくわぶも、キャッチボールのシーンも、最後の一緒にお酒を飲むシーンも、全部が夏の思い出です

だから、北山くんからあんちゃんの話を聞けるのが本当に嬉しい!!

あんちゃんを思い出してたら、無性に北山くんに会いたくなったよ






sengaismは対応が早くて可愛いなぁ
昨日から某所で千賀担さん達がザワザワしていたのを知っていたんだろうね。
安心させようと、早くに治療の事を書いてくれたのかな?って思ったよ。
早く良くなるといいね




そして、
またまた行ってきたよ、キッズリゾート。
好きなんだよね、子供達が


私たちの時って、小学校は遊ぶ場所で、勉強は中学に入ってからだったよね。
でも、今は小学校から塾やお勉強するところに通っていて…。

うちの娘も自分から希望して積極的に通っているけれど、やっぱりなんだかんだ言っても遊んでいる時が1番生き生きした表情なんだよね
その笑顔が最高に可愛い。

下の子はね、ようやくトイトレ完了!オムツ卒業です
けど、遊びに夢中になると、時々あれあれ…ってなる

来週からいよいよ学校が始まります♪
[広告] 楽天市場
  • 無性に壁が登りたくなる!頭脳系スポーツ ボルダリング(入門)【電子書籍】[ 辻 アラタ ]
  • おいしい すいとん粉 900g日穀製粉
  • 【中古】 とにかく無性に… /globe 【中古】afb
  • 北海道限定販売! ジョージア ミルクコーヒー 247g缶 x 30缶
  • 【中古】あなたを無性に恋している /白泉社/川琴ゆい華 (文庫)
  • Tシャツ メンズ 長袖 ストレートメッセージ 哲学的な意味合い ロングTシャツ ロンT