出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

無性にうるさいあなたのためのサイト

無性を鳴らすのは帰ってくるあなたです。

昨日は年パスを持っている水族館へ🐠

淡水魚が沢山いる水族館だから、大きな魚は勿論、絵本に多く登場する、ドジョウやカエル、ザリガニ、ゲンゴロウややどかり等も見れるため、それらを観察に行くのが定番です〜

真夏の暑い日でも、雨の日のお散歩にも快適な水族館

カワウソやカピバラ、アシカもいて可愛いんです
コンパクトで手軽にまわれるところもお気に入り

アシカのショーでは、最後に、希望者はアシカさんに輪投げをやれるのを知っているから、後半はまだ話にも出てきていないのに、ずっと挙手🙋してスタンバイしていたオリーブ

その甲斐あって無事に出来ました
その後は水遊び〜
活発な息子を必死で追いかけていたら、迂闊にも巨大バケツがひっくり返り私は全身ずぶ濡れに…
まさか自分の着替えまでは持って来ていないですからね〜参った参った。

幸い、乾きやすい生地のワンピースと、被っていた麦わら?帽子が髪だけは守ってくれたため、冷静を装えました
からの、コストコへお買い物&急遽おやつにラーメンが無性に食べたくなった私に付き合ってもらい帰宅しました




毎日、息子の成長や発言に驚きの連続ですが、昨日1番のビックリ発言は…

水遊び後、私達が車に乗った瞬間から雨が降り出して…ラッキーだったね〜と話ながらコストコに向う道中のこと、私がコンビニのATMに行きたかったのですが、「雨が降っているし、やっぱり帰り道に行こうかな〜」って言ったんですね、そうしたら息子が、

「でもママ、もしかしたら帰り道も雨が降ってるかも知れないじゃん」って

えー!そんな推測まで出来る様になったの?と驚きながらも、確かに!と妙に納得して行ける時に行かなくちゃ!と行動した私なのでした

2歳8ヶ月やるね〜こんなことも言える様になるんだね



昨日も走行距離70キロ超

たまには今日はのんびりお家で過ごそうと思います。

どんな発見があるかしら

無性にはめがないひとのページ♪


おはよう
今日から4日間お店のお盆休みと言う事で
マニキュアとか塗ってみた
マニキュアとか何年振りかに塗ったけど
やっぱり乾くまでに触っちゃう

キズが入っちゃったけど
塗るだけで気持ちが上がりますね


そんな今日は
朝、ピンポーンっとプチトマト🍅が
届きました
大量

そして可愛い
早速朝からパクパク

noaを妊娠中にトマト🍅が無性に食べたくて
ずっとトマトを食べてたからトマトを食べるとnoaを妊娠していた時期を思い出します


思い出のトマト🍅
[広告] 楽天市場
  • Tシャツ メンズ 半袖 LOVE ME KILL ME 哲学的メッセージTee
  • 八戸前沖サバ 真空冷凍 グリルで焼くだけ 簡単調理
  • Tシャツ メンズ 半袖 LOVE ME KILL ME 哲学的メッセージTee P2
  • Tシャツ メンズ 長袖 ストレートメッセージ 哲学的な意味合い ロングTシャツ ロンT P2
  • Tシャツ LOVE ME KILL ME 哲学的メッセージTee tシャツ メンズ レディース 半袖 ロックtシャツ バンドtシャツ おもしろ ジョギング フィットネス マラソン アウトドア
  • ストレートメッセージ 哲学的な意味合い ロングTシャツ tシャツ メンズ レディース 長袖 ロングスリーブ トップス 登山 ロックtシャツ バンドtシャツ おもしろ ジョギング フィットネス マラソン アウトドア