出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

無性の販売店舗情報、商品を格安価格でご提供しております

無性に明日は無い

こんにちはー。


昨日。



まだダイエット中ではありますが、
小休止。

無性に二郎が食べたくなりました。

家族でサマーランドに行く予定でしたので、
途中にある新小金井街道店へ行こうとおねだり。

二郎好きな息子もいい子で行列に並んでくれました!



開店ちょうどくらいに店に到着して
着丼まで1時間くらい待ったかな。


汁なしやってまして、
息子と主人は汁なしをシェア、

私は久々の二郎なので、
デフォの麺少な目です。


黒烏龍二本体制は、変わらず。


家族連れでしたので、
テーブル席に案内されました。


コールは、
ニンニク、カラメで

来ました!


久々の二郎です。

女性サービスの鶉入り。


ちなみに子どもにもサービスで鶉入ってました。



早速いただきます!


背脂が少々浮かぶスープは微乳化。
醤油がキリリとしていて、すごくオイシイです!


きゃー、ダイエット中我慢していた、
念願の二郎!!!
うれしー!!!!!!!!!!!


ヤサイを食べ進め、麺も結構食べたところで、
天地返しを忘れていたことに気が付き実施。

スープをシッカリと吸った麺ですが
適度にコシがあり美味しい麺でした!



綺麗に完食!



旨かった!!!



超久しぶりの二郎が新小金井街道店でよかった!
満足度の高い一杯でした(^_-)-☆


ごちそうさまでした!




食後はサマーランドに行くはずが、
息子が橋本の温泉に行きたいと言い出しました。

二郎で並んで時間を使ってしまったのと、
夕方雨の予報でしたので、
サマーランドは取りやめ、温泉へ。

いこいの湯 多摩境


もう何度もリピしている、こちらの温泉。
源泉かけ流しの露天風呂と、
ヨモギのミストサウナがお気に入りです。
湯上がりにプシュー。




いいお湯でした。



昨日は悲願の二郎も食べられ、
温泉にも浸かれて楽しい一日でした!



おしまい(^_-)-☆

これは凄い!無性を便利にする6つのツール

本日も、ご訪問ありがとうございま~す
カールおじさんで有名な「カール」

販売を終了するとか…

子供の頃から親しんだ味が無くなるなんて…


無くなると思うと無性に食べたくなったので、

カールを買いに行くと、もうすでに何処の店にも

チーズ味もカレー味も売り切れ…

Wカールショーック!!


でも、見て見てぇ~

近くのコンビニのレジ脇に数量限定で

カールのチーズ味があったよぉ~

ママが、これを買って来たのが3日前…

未だに食べられないママで~す

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

エコクラフト全作品が見られます 

  こちらで、販売もしておりま~す



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

イベント・フリマ情報

  埼玉県草加市草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しま~す

     9月2(土)

   AM10:30~PM5:00(雨天決行)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    「フリマ」についてのお知らせ

 埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」は、

誠に勝手ながら、7月8月出店は

お休みとさせて頂きます… 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ポチっと応援よろしくお願いします  

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

[広告] 楽天市場
  • ◆◆図説「マクナイーマ−無性格な英雄」の世界 / カリベ/画 アントニオ・ベント/解説 谷口伊兵衛/訳 / 而立書房
  • ◆◆図説「マクナイーマ−無性格な英雄」の世界 / カリベ/画 アントニオ・ベント/解説 谷口伊兵衛/訳 / 而立書房
  • HV04979【中古】【VHSビデオ】カメレオン 字幕版
  • アマノ 小さめどんぶり3種類セット親子丼&中華丼&牛とじ丼
  • あなたを無性に恋している / 川琴ゆい華 / 白泉社花丸文庫【中古】afb
  • 【中古】あなたを無性に恋している (白泉社花丸文庫)