出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

無性 夏が来ちゃう。どうしよう。

無性通販大特集、毎日の暮らしに加えてみませんか

ご訪問 ありがとうございます♡

 

いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになっていますので、ぜひお願いします\(^o^)/


昨日の関東地方 私の住む街は前日に引き続き  でしたよ。残暑が関東にやってきたという感じです

 

 

雨続きも嫌だし、暑いのも嫌だしとわがままな私。早く秋にならないかしら...

 

 

そんな昨日は第99回全国高校野球選手権の決勝戦でしたね。埼玉県の皆さん、優勝おめでとうございました

 

 

来年は第100回大会という事で、地方予選で準々決勝の前に5回戦を行っている埼玉、千葉、神奈川、愛知、大阪、兵庫、福岡の7府県も2校が出場し、過去最多の56校が優勝目指して戦います。

 

 

来年こそは母校が甲子園に行ってくれたらな...

 

 

そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ここ2日、暑さが戻ってきた関東地方...

 

 

体を伸ばして放熱中なこむぎ

 

 

 

 

 

 

 

暑い、暑い、暑い

 

 

こんな時はぐーたらするしかないよね

 

お言葉ですけど、こむぎの場合 毎日ぐーたらなのでは 

 

 

 

 

 

 

 

暑いときには、ゴロゴロ~ ゴロゴロ~ 

 

といろんなところで転がってます

 

 

今度はヘソ天で放熱中なのね 

 

 

 

 

 

 

 

ママ、なんか涼しい気分になるもの出して 

 

 

とお願いされたので...

 

 

 

 

 

 

 

冷え冷えねこ鍋に、かき氷を入れてみたよ

 

 

ママ、これで涼しい気分になれるの

 

ボク、良くわからないや と

 

腑に落ちない顔つきになったこむぎなのでした 

 

この夏、まだかき氷を食べていない私

 

無性に食べたくなった、昨日の午後でした

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました。どうぞまた遊びに来て下さいね


ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

撮影日2017年8月9日/8月23日/8月24日
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECOすぎる無性

[広告] 楽天市場
  • おいしい すいとん粉 900g日穀製粉
  • 【中古】 とにかく無性に… /globe 【中古】afb
  • 北海道限定販売! ジョージア ミルクコーヒー 247g缶 x 30缶
  • 【中古】あなたを無性に恋している /白泉社/川琴ゆい華 (文庫)
  • Tシャツ メンズ 長袖 ストレートメッセージ 哲学的な意味合い ロングTシャツ ロンT
  • Tシャツ メンズ 半袖 LOVE ME KILL ME 哲学的メッセージTee