出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラを学ぶ上での基礎知識

サマパラ 君のハートよ、位置につけ



こんばんわ〜



今日からサマパラマリが始まるってことで代行でグッズを買いに行って来ました!


聡ちゃんのフォトセット見させて貰いましたが可愛さ100点満点でした買っちゃおーかな~と思ったぐらい可愛い
でも聡ちゃんの持っててもしょうがないと思い買うのは止めました(笑)聡担さんごめんなさい(_ _;)
松島聡プロデュースのシュシュはチャームが付いててちょっと可愛いと思ったので勢いで買ってしまった
お外では聡担だと思われちゃうのでお家で使おう(笑)


聡担のPさんが今日一部参戦と言うことで公演終わったあと
初めましてさせてもらいました。
お話しの流れで今日初めましてだと思ったら2度目だと言う事が発覚しました
出会いの場ってどこで繋がってるか分からないものですね~

今日会えるかどうか分からなかったのにお土産まで用意して来て下さってありがとうございました

8月20日でマリ公演オーラスここでセクシー全員の公演が終わってしまいます。
次のバトンは内くんへその後ははっしーへ渡されます。
松島聡くんマリウスくん無事にケガなくオーラスまで駆け抜けて行って下さい!

TDCへ行くついでにお隣の駅に神社があるので御朱印を頂きに寄ることにしました。


御朱印ガール

私の場合は御朱印BBAですがwww
1つ2つ集まるととことん集めたくなります。

今日はそのお隣の駅にある2つの神社へ


名前は有名だけど初めてお参りした神社です。


今年の新春少プレでNEWSが来たとこですよね~
ロケ地巡りで来たことあるので今日で2回目です。

あと昨日も雨の中3ヶ所の神社へ行ってきました。


ここは私の地元近くにある神社です。
でも知らなかったのよね~


ここは香取神社から歩いて5分ぐらいのとこにあります。
ここは藤の花と亀🐢がいる事で有名な神社です。
よくTVでも取り上げられてます。私も数回来てます。
スポーツの神様らしいので吉田沙保里さんのサインがありました。でも山口くんは何故に?ロケかな?


ここは地元の神社です。
お隣に幼稚園があるのですが私はそこを卒園しました(笑)
なのでよーく知っている神社です。
初穂料の相場は300円か500円なのですが諏訪神社は心付けでした。決めてくれないのが1番困ります。少なくても悪いし、なので無難に500円にしました(笑)

御朱印に興味ない方はつまんないブログですね
ジャニーズごとじゃなくてすみませんm(_ _)m
でもこれからも御朱印巡りをしてもっと集めてたいと思っています。関東限定だけど(笑)


今日はれいたんのお顔、本邦初公開です!


わん!

じつは、れいたん人間ではないのです!
めちゃコミックのめちゃ犬でした〜www
なーんてねちょっと暇なのでふざけてみました(笑)



今日も読んでくれてありがとうございました






サマパラの疑問を楽天市場で解決しよう

こんにちは♪

今日はサマパラ勝利くんオーラス❤️
大成功で終了しますように。

お盆の嫁ゴトも済みました。


8/13の中日新聞
CMが流れる度、期間中には行きたいと
思っていました。

奈良美智さんといえば

↑拾い画
チャリTシャツで嵐担、特に大野担で
知らない人はいませんよね。
我が家にも4着あります(*^-^)b

ダンナと行ってきました。
結構年配のご夫婦も多く、
賑わっていました。

昔はあの独特のつり上がった目が
苦手だったのですが今は好きです。

ロケ地だったのですね。

↑拾い画

↑本日



↑全て拾い画ですがこちらは写真OKな場所
だったようで撮れば良かった・°・(ノД`)・°・


チケットも可愛い
グッズの一筆箋とバッジ。

女の子の目も年代で変わっていき
睨んでいるようなのもあり
優しい感じのもありで。
奈良さんの私物コレクションも
グッズにしてくれんかなと思うものが
いっぱい。

奈良さんは愛知県立芸術大学出身で
長久手町(愛知万博が開催された町です)で
学生時代を過ごしたとか。

久しぶりに美術館に行って
ロケ地も見れて私得でした。
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー