出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

無性と畳は新しいほうがよい

無性パワーでセレプ気分

本日は不妊治療のクリニックの日でしたが、通院拒否しました。

 

 

登校拒否ならぬ、通院拒否です。

理由としては、不妊治療のクリニックに行った後に落ち込んで病んでしまうことが多いからです。

また、ちょっと本日は調子が悪かったからです。

本当は、本日は排卵日の特定だったり排卵を起こす注射をする日だったと思います。

だけど、もう休みました。

明日も行きません。

 

 

 

本日は精神科だけに行ってきました。

(そもそも、私が東京に来てから精神科に通い出した目的はちょっと不純でした。

カウンセリング目的でもなんでもなくて、薬Aと薬Bが欲しかったんです。

薬Aは怒っている人が飲むと急に大人しくなったり、薬Bは男性が飲むと30分後に無性にセックスがしたくなる魔法のような薬です。

私の実家の父は、とてもクレイジーな父でした。

ですので母は父が怒り出すと内緒で薬Aを父に飲ませていました。)

 

 

本日は先生と色々お話ししました。

睡眠薬を変えてもらったり、一部を漢方にしてもらいました。

 

そして、お会計時に本当は不妊治療のクリニックに提出するはずだった「診療情報提供書」を受け取りました。

(それについての記事はこちらです。

 

 

 

こちらは封がしてありますが、どうせもう提出しないので開けました。

 

 

 

そうしたらひどいことが書いてありました。

そして、書き方も適当というか、ちょっとおかしい先生だなと思いました。

 

本日開けた「診療情報提供書」には下記のことが書かれていました。

 

 

 

「患者名 性別、職業、生年月日、処方の薬がまず書いてあって、

 

病名 (2つ)

 

中学生の頃から不安不眠があり、北海道のクリニックにて通院。

上京され、継続治療を希望された。

今も基本的には病状の中核はわかっていません。

結婚された今も不安定になることが多いそうです。

年4回ぐらいは発作を起こします。

ただ、あまり深い信頼関係は私とは成り立っていません。(一文字一句同じ)」

 

 

 

これでした。

ただ、最後の1文が気になります。

「あまり深い信頼関係は私とは成り立っていません。」って普通書きます?

 

 

それに処方薬を書かれていたのも嫌でした。

また、私も知らない病名を書かれ。

(コメントでもありましたが、病院は病名がない患者でも病名をつけなければならないシステムらしいです。病名についてはこの病院以外では全く言われたことがありません。

 

 

そもそも私は、この精神科に「診療情報提供書」を頼む際に、「悪い感じに書いてあると、不妊治療がしてもらえないので」と伝え、心の中では、

あうんの呼吸ってあるよね、だからお願い、無事っていう感じに書いて><」と祈っていました。

 

 

こんな風に書くなんて、ちょっと酷いかも。
ただ、先生の気持ちはわかりますけど。
 
 
 
追記
いろんなコメントありがとうございます。
とても参考になりました。
 
色々と揉めていたみたいですね。
揉めている人たちのブログを拝見したら、今まではブログを全く書いてこなかったのに、なぜか昨日と今日に急に「育児について」だったり「つわり」についての日記を書いていて、ちょっと滑稽に思いました。
不妊の女性は見世物小屋の商品だと私は思っているので、面白半分でこのブログを見にきても、蔑んだコメントを書かかれても私は気にしません。
 
 
この件については、また次のブログで書きたいと思います。
 
 
 
 
 

無性関係の人気通販サイト

体重、117キロの、
マイケルが、
やっと、自分に合う、
ダイエット法を見つけました。


ケトン体 ダイエット。


糖質カット・ダイエット。。。


ほとんど、まっ、すべてを、
肉食にする、ダイエット法。
大好物お肉を食べ続ける、、、
マイケルに、ぴったり!


身体に蓄えた脂肪を、
ケトン体に変えて、
糖分として燃やします。


炭水化物、ダメ。
糖質を含む、野菜も、ダメ。
お砂糖類も、ダメ。


朝ごはんは、
マクドナルドで、
バンズ抜き・パン抜きで、
ソーセージエッグマフィンセット。
ソーセージと、
目玉焼きと、
チーズと、
糖質カットのコーラ。


ランチは、
ライスとお味噌汁をつけない、
ハンバーグ目玉焼きセット。
付け合わせの、
フライドポテトは、食べない。


夜は、
ファラフェルガーデンで、
チキンケバブと、
チキンカツに、
キャロットラペを。


カツの衣は、
その日の糖質摂取許容範囲とか。


自宅ごはんでは、
ステーキを焼いて、
ヒマラヤンソルトをかける。


または、
魚のお刺身だけ、多めに。


スタート3日間は、
スタバのハムチーズサンドイッチが、
無性に食べたくなったり、
フライドポテトが食べたくなり、
やたら、
イライラしたそうです。


が、


4日目からは、
精神状態も落ち着き、
心に平和を取り戻した、とか。


マイケルは、
かならは精巧な体重計を持っており、


「ボクの筋肉は、
アスリート並の良質な筋肉で、
その上に、脂肪が厚くついてるだけだ、と、
タニタが、言っている!」と。


断食だと、
せっかくのアスリート並の良質な筋肉が、
落ちてしまうから、
断食は、しない主義。


ケトン体ダイエットを、チョイス。


初日から、
4時間ごとにトイレに行くそうです。


4日目から、
脂肪がケトン体化し、
代謝しはじめ、
1キロずつ、体重が減りはじめ、


6日目に入り、
身体のシルエットに変化が。


何より、
マイケルが楽しんでいます。
表情が明るい!


みんなから、
痩せたね〜と言われ、
その後、どう?って聞かれて、
すごく嬉しそうです。


目標ターゲット体重は、
85キロ。
マイナス、何キロだ?
32キロ!
ぺくち3匹分!!


ケトン体ダイエット〜〜〜


私には、
死ぬまでムリなダイエット法です。


ケトン体ダイエットの別名では?な、
縄文食に、挑戦しましたが、
お肉と赤身魚、お刺身が苦手なので、
チーズとミルクしか摂れず、、、


口の中がネバつき、
ガス腹でオナラが出て出て、
オシッコの臭さが異常で、
3日で止めました。


マイケルのこれからが、楽しみです。




117キロの、マイケル君




ケトン体ダイエット4日目、
115キロのマイケル君。
アゴのラインが違います。


痩せる前に、
マイケルの隣りで写真撮ろうと。
ほっそり華奢に写りそう。


[広告] 楽天市場
  • 【中古】 とにかく無性に… /globe 【中古】afb
  • 北海道限定販売! ジョージア ミルクコーヒー 247g缶 x 30缶
  • 【中古】あなたを無性に恋している /白泉社/川琴ゆい華 (文庫)
  • Tシャツ メンズ 長袖 ストレートメッセージ 哲学的な意味合い ロングTシャツ ロンT
  • Tシャツ メンズ 半袖 LOVE ME KILL ME 哲学的メッセージTee
  • 八戸前沖サバ 真空冷凍 グリルで焼くだけ 簡単調理