出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ地獄へようこそ

サマパラ 東京に要求は、ないかね。

昨夜は実家で飲みすぎた〜〜(^◇^;)!

今日は朝からお墓詣り!車で1時間半かけてお墓に到着直前に…猛烈な雨☔️☔️☔️
お墓詣りは諦めて…毎回お墓詣りの後に立ち寄るお気に入りのうどん屋さんへ…うどん屋さん…月曜日は定休日だった!💦💦💦(今日は月曜日なんですね!休みボケで曜日の感覚ゼロになってた(^^;)

他に寄るようなお店もなくて…帰り道のマックでハンバーガー食べて帰って来ました!

家に着くころには雨も上がり…はぁ〜とため息!お墓に供える予定の菊の花をリビングに飾り、お供えする予定のお饅頭を食べながら、録画しておいたPONを観ました!朝日くん、頑張ってたね!タップも披露して…アイランドが楽しみ♡
明日のJr.は菅田琳寧くん!
神宮寺くんの出番は…やっぱりラストを飾ることになるのかな?💓💓💓


今日はサマパラもキントレも休演日!
玄樹くんたちの目情も無くて静かです


なので書きかけのままになってるWU誌PrinceのLet's Enjoy‼︎

3か月にわたったカルタ作りのラストですね!

それぞれが描いた絵札を実写化!
お写真もだけどね〜3人が協力して作業する様子がかわいくて愛しい❤️

Princeって本当に…この3人ならではのバランス♡チームワーク♡最高\(^o^)/



まず神宮寺くんの作品!

ネコに岸

神ちゃんから『岸くん、このネコ笑わせて』ってむちゃブリも飛び出したり…笑♡かわいい


ぷにぷにおもちたん

きゃぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆玄樹くんのほっぺ♡やわらか〜い!のびる〜〜!私も触りた〜い\(//∇//)\♡♡♡


ゆうた ゆうた げんき

岸くんの黒テープは玄樹くんが張ったんだね!笑♡

岸くん作の3人のショットはこうなる…

撮影前に『体消せますか?』と無理な要望を言う岸くん♡体は消せなかったけど…3人ギュッと集まってかわいいね


そして撮影に一番苦労したという刹那のポーズ!
おさない かけない しゃべらない

岸くんのこのポーズ!EXの大きなスクリーンにも流れたね❤️思い出しちゃう…胸熱❣️


『マジで体力使うんですよ』『寿命かなり削れるわ』と大変そうな岸くんに…『集中して』とアドバイス『本番よーい…アイッ!』と映画監督ふうの掛け声でタイミングを調整する神宮寺くん♡
バミリ(黒テープ)を使ってよりアーティスティックに演出する玄樹くん♡


Princeの共同作業♡いいですよね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


玄樹くんの作品でも…

岸くんの短パンをグイグイあげるじぐいわ♡


『あげすぎでしょ!』って岸くん言ってるけど…

こんな可愛い写真になったよ

ただの子供 岸優太




神妙な顔で座禅組むWゆうたと泣き顔がかわいい玄樹くんの…

嫉妬する同じ名前


スムーズに撮影できたという…
いつもイケメン玄樹くん



今回は8枚だけだったけど…もし、Princeの写真集が出るときは、特典付録カルタがいいなぁ〜♡
51種類のPrinceが見れるよね!ヲタ友でカルタ取り大会やったら壮絶に盛り上がりそう❣️みんな自担の札は必死になり過ぎて…血を見るかも⁉︎(◎_◎;)…危ないからPrincePrincessを流しながら、平和に遊ぼうね〜♡…って妄想が…
そんな日が来るといいですね〜〜



今後どんなものをやってみたい?の質問に…
『粘土』
『陶芸』
『ガラスをふーって吹くやつ、服作り』
『キャップに絵を描く、魚釣り』
『紙粘土!』
『クッキー作り、ケーキ作り、まかない』
『真夜プリでやったやつからからめる?』

と…わちゃわちゃかわいいPrince♡
次はどんな企画かなぁ〜?
どんなことでも、3人がチャレンジしてる姿はきっとどれもかわいいね〜

Princeの連載がずーっと続きますように✨✨✨









8月13日”視聴熱”ランキング《バラエティー編》
真夜中のプリンス 2

8月14日”視聴熱”ランキング《バラエティー編》
真夜中のプリンス 5

ウィークリー”視聴熱”ランキング《バラエティー編》
真夜中のプリンス 5

真夜プリ!頑張ってるね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉し泣き!


3時間で覚えるサマパラ絶対攻略マニュアル

サマパラがTDCで7/29〜始まってますが、今日8/17〜8/20までは、松島君とマリウス君が担当ですねっ!って事は、太ちゃん行くのでは?行けるのはオーラスかなぁ?お一人様?出来ればメンバーの誰かと行って欲しいけど…やっぱお一人様かなぁ(笑)
キスログ更新は誰が?まいたまの玉ちゃんは?何を?楽しみに待ってまぁす☆
二階堂さん…又EXシアターに見学しに行ったのですか?
[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ