出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

好きな呪文はザラキ。嫌いなモノは「サマパラのような女」です。

サマパラ 21世紀へ乾杯

今更ですが

 

 

実はサマパラ健人公演にも入ってたんですよ。

 

 

 

 

 

 

プリンスか、健人か、

 

 

 

 

どっちに転んでもいいように



最初からどっちも申し込みはしていたので。

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あって

 

 

プリンス公演後

 

『じゃ!次の現場でね!』

 

 

ってお別れした某Tさんと

 

 

めっちゃ早い再開もしちゃって

 

 

 

 

 

 

サマパラの方はレポも見る暇がなかったけど

 

 

 

でも何やらバクステが出来たとか

 

 

1バルサイドに向けて階段があるとか

 

 

 

それだけは入ったお友達に聞いていたので

 

 

 

 

そのチェックも含めて、ね。

 

 

 




 

まあ、なにより健人公演は面白いし(←私の個人的な感想)

 

 

自分の担当もいないから

 

 

客観的に気楽に見られるのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は健人がJr.の頃からガッツリ応援してる

 

 

古株中の古株のお友達と入ったんだけど(席もまずまず良いところで)

 

 

 

 

まあ、

 

 

そうなるよね~~~~

 

 

 

 

 

って感じで

 

 

 

 

 

いいもの見せてもらいました。

 

 

 

 

 

 

だいぶ昔、

 

 

 

やっぱりガッツリ認知の子と一緒に入った時もそうだったけど

 

 

 

 

こういう世界もあるのよね…









この日は見学に



りんね、浩大くん、いがれお、前田くん、基



が来てて、




りんね以外はプリンス公演で一緒だった子達で、





後列にいる前田くんがもしやれあたん?とか思って





かなりの時間観察しちゃったわ

 





顔の長さとか白さとか今の髪型とか





割と似てるでしょ?






でも肩幅と頬骨のあたりが明らかにれあたんと違うので

 

 





わかったけどさ










まだまだ夏は始まったばかりなので








気は緩めずに色々考えているけど










せっかくベーシスト嶺亜という新しい扉が開けたんだから






出来ればまだまだ







機会があるといいなと






実は願ってやみません。






 

 

サマパラの役立つ通販サイト、完売続出です、売りきれ前にどうぞ

こんばんは!

今日から聡マリちゃんのサマパラ
始まりましたね💚💛
おめでとうございます(*^^*)
聡マリ担さん レポ楽しみにしています




昨日は、旦那さんが1回くらいは観て
おこうかな…とムリクリ言わせた感も
ありますが、レイトショーで
ここさけおかわりしてきました(*^^*)

旦那さんは、シマッチョがツボらしく
シマッチョが話すとクスッと笑ってた。

順ちゃんと拓実くんがくっつくのかな⁉と
思っていたらしく、違うんだね…と。
旦那さんは、芳根ちゃんの朝ドラも
観ていたから、芳根ちゃんと
ハッピーエンドになって欲しかったのかも。
エンドロールの『中島健人』を見て
昨日はすごーい胸が熱くなりました。

本屋さんで見つけて買っちゃった‼
ここさけ小説 アニメ版
映画が終わってしまってから
読もうかな…。



今日は、8回目のここさけおかわり❤
午前中しかやっていなくて…。
ここさけカフェがあったり、ロビーには
王子の衣装があった記憶を蘇らせ向かって
9Fに着いたら😅
もうなにもなかったぁ…。
なんだか、スゴイ淋しくなりました。
また、貼っちゃおう❤
う~ん♡
やっぱりもっと見ていたかったな🎵
拓実くん王子は、健人くん王子だもん

拓実くんの『成瀬』呼びが
本当に優しいトーンで自分が順ちゃんに
なった気持ちで見ちゃう。
あんなに優しい目で見られて
優しい声で話しかけられたら、好きになっちゃうよね。
だって、順ちゃんのこと凄い気にかけて
神社でたまごまで買ってくれちゃうんだもん。
こんなに自分のこと気にかけてくれたら
勘違いしてもおかしくないよね…。
菜月ちゃんが勘違いしたようにね…。
毎回涙してしまうところは、変わらないんだけれど、それよりも更になぜか今回は
拓実くんが王子さまの衣装を着けた時から
涙が溢れてしまい…あと1回しか観ることが
できないかもなって思ったら、余計に涙が
止まらなかった。(まだ見ようとしてます)
そのままエンドロールになり
中島健人』の文字を見たときは号泣。

う~ん、今日は何だか涙が沢山
出てしまった。

そのまま電車に乗って、ちょっと寄り道❤
グッズ購入しにTDCへ

あれれ⁉
ファイルと団扇だけのつもりが…。
お写真も可愛いし、プロデュースグッズもね



今回は、セクシーくんのグッズ
全員分購入しちゃったよ(//∇//)
だって、みんな可愛いんだもん💙💜❤💚💛
聡マリちゃん、オーラスまで
素敵なサマパラになりますように(*^^*)




今日もブログを読んで頂き
ありがとうございました(*^^*)
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters