出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

友達には秘密にしておきたいサマパラ

サマパラの情報沢山

こんばんわんこー(。^∪^)♪♪



真夏の水道橋のオアシス
Summer Paradise in TDC
各コンサートのタイトルが決まりましたねヾ(o´∀`o)ノ



Mission:K
風 is I?
佐藤勝利summer live 2017 ~VIC's sTORY~
So what?Yolo!



今年の聡マリちゃんコンは、
\(。^∪^)そーわっつ?よーろー!(* '-')/


YOLO=You only live once
人生は一度きり!!


楽しまなきゃソンだよ!みんなで楽しもうよ!みたいな感じで考えてくれたのかな( ´艸`)??
きゃー!
楽しみな予感しかないっ♡


去年みたいに、今年もSoとYoって、2人のお名前が入ってるのも嬉しい♡♡
世界に1つだけの、2人のコンサートだもんね♡♡




聡ちゃんの19歳の夏も一度きり
マリちゃんの17歳の夏も一度きり

最高な空間になるといいな~♡♡




\(。^∪^)今年の夏も、一緒だよ(* '-')/




サマパラ全体のロゴも、リースみたいでかわいいっ♡

どうか、今年はパンフレットの販売がありますように~~(。-人-。)


パンフとカレンダーは、毎年出る写真集だと思っているので(*´▽`*)
買わない選択肢は、私にはないのだー。




こちらも。


めちゃめちゃはじけちゃってる タイトル(笑)
はっしーソロコンも、楽しそうな予感しかないですね( ´艸`)♡






♡♡♡♡♡





サマパラもちろん大好き



こんばんわ


行ってきました
しょりパラ

お席はめっちゃ神

かなりの前のお席で…しかもしかも通路横

ムスメ大興奮

私までタッチしちゃった

でも…堕ちなかったわ

あっという間に終わっちゃったけど楽しかったよ〜

お隣のお姉さんたちが『勝利くんにタッチしたいので手伸ばしていいですか』って言うから、どうぞと場所譲りました

勝利くんありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
半券が残るってうれしいね

たださぁ、一部のJr担の態度がね
ホントに不愉快だった

しょりパラ終わって乾杯


髪型頑張った











see you(⋈◍>◡<◍)。✧♡
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー