出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

学研ひみつシリーズ『サマパラのひみつ』

サマパラシンプルライフで気分楽天

今日のサマパラ勝利くんラスト!お疲れ様♡
MCゲストに駆けつけたのは岸くんだけでしたね

優勝♡仲良し(^^)!レポ見てると楽しそう!岸くんって本当に場を明るくするね〜


岸くんはリハを終えて駆けつけたとか?リハ着のまま来ちゃったみたいで…

と、いうことは…玄樹くんも今日もリハだったんだよね〜⁉︎

ハイBくんが昨日のサマパラ休演日もアイランドのリハだったと言ってるから…
(ところで今年のアイランドは夢アイランドで決定!でいいのかな?)

最近、目情流れて来ないPrinceも毎日リハなのかなぁ〜?

頑張ってるんだね❤️

今月はオーストラリアでもお仕事あって…帰って来ても直ぐにお仕事!


私的には、この夏はここ数年で一番落ち着いたゆったりした夏の現場なんだけど…

玄樹くんは例年通り忙しい夏を過ごしているんですね!
22日からはキントレ後半戦!キンプリ ハイB公演が始まると…6日間で15公演!ハードな日々だね…
終わった次の日には少クラ収録もあるし…

ホント忙し過ぎて…また痩せちゃうんじゃないかと心配だよ!


毎年、忙しい夏を越すと大きく成長してくれてる玄樹くん❤️

今年はもう既にPrince単独公演でたくさんの成長見せてくれたけど(歌とか…ダンスとか…)…

秋の舞台も更に成長♡してるんだろうなぁ〜楽しみですね!








ここからちょっと愚痴…

今朝のビビットを見たリア友(非ヲタ)から…ビビット見たけど玄樹くんいなかったよ!Jr.のトップじゃなかったの?と…

私も見たけど…Princeはいないって分かってたから別にあまり気にならなかったけど…

Jr.にちょっと興味があって、あの番組見た一般の人には…今のJr.のイチオシはMr.KINGで…(事実だけど…)、若いハイハイやB少年がいて…ダンスの素敵なトラジャとアクロバットが得意なSnowManと…全部事実だけど…
これだけじゃJr.の魅力の半分だよね!

まだ他にもKINGに負けない人気を誇るPrinceや…



歌もダンスもMCもバランスのとれたSixTONES



バンドもできてダンスもカッコいいLove-tune


というグループがいることも紹介だけでもして欲しかったですね!
またの機会があること期待します!



今日のPON!おとなりJr.は琳寧くん!得意のアクロバットを披露してくれて♡
去年の夏はEXで平プリ天才松松公演で!おととしの夏はチーム武で!一緒だった琳寧くん…今年は会えなかったけど、頑張ってる姿が見えて嬉しかったです♡

明日のおとなりJr.は岩本照くん\(^o^)/楽しみだなぁ〜💓💓💓

神宮寺くんは本当にラスト!!(だよね?)
私のお盆休みは明日まで!明後日は仕事で…またリアタイできないよ💦Princeの出演日、全部仕事に当たるって、、、ちゃんと録画しなくっちゃ!
この日は岸くんのラジオもあるね!
玄樹くんは何して過ごすのかなぁ〜💓💓💓




玄樹くん♡毎日お疲れ様
明日も明後日も…ずっとずっと大好きだよ♡
お仕事頑張ってね〜❣️

サマパラに若者が殺到している件について

8月7日 月曜日 sound tripper!

→ 

保存期間 7日間 (8月13日 日曜 午後7時まで)

 

今日はコードブルーでしたが!

先に、コホン!
 
まちに待ったコードブルー第二回の総合視聴率、24%越え、というお知らせが来ました!
 

”第2話は、従来のリアルタイム視聴率15.6%で、録画して放送開始から7日内(168時間内)に再生されたタイムシフト視聴率は、1話から1.4ポイント上昇して11.3%を記録。これにより、リアルタイム視聴率とタイムシフト視聴率を合算して重複分を除いた総合視聴率は24.4%で、第1話の24.5%からほぼ横ばいで推移した。

系列局でも軒並み高視聴率となっており、7月31日放送の第3話は、仙台地区で21.2%を記録。これは同地区での『コード・ブルー』全シリーズ中の最高視聴率だ。”

↓ ニュースへリンク


ステキ♡
ほぼ横ばいだって、24.4%だって!
すごいすごいすごいすごい。
コードブルー全シリーズ中でも最高、と言う文言まで。
この七年でテレビを見なくなった人たちまで呼び戻してるってことだもんね。
夏のドラマの視聴率は低迷するものなのに
大健闘どころかちょっと奇蹟だ。
演者スタッフ含めたみなさんのすごさに感動してます。
おめでとうございます!!!

 

さてさて、こちらも先にお話しさせていただくど、
今日のサマパラ、風磨くんの"風 is I?"に山下くんと村上くんが来られたそうです!
昨日同様、こちらもツイートされてたものをリツイしてるから読んでみてね。
撮影の合間にやってこられたそうです!
山下くん、"最近のオレの趣味は風磨だからさ笑"
の言葉を残していったそうな。
きゃあ♡
そしてようやくラジオ。
山下くんの身体はおにぎりで出来ている…
ウーフの身体はタマゴで出来ている(違うw)
山下くんは最近は早起き、5時から6時に起きている。
アドバイスは…その人のためになるか考えてから発言する、と。
 
アドバイスは難しいよね。
こらえてやった後の、”ひと褒め”が鍵だと私は思います。
自分でやるか誰かに確実に頼むか、どちらでもいいけど、ケツをきちんと拭くところまで責任持てないなら、一般の人は"忠告"はしない方がいいと、私は思ってます。
アドバイスってのはテクニックの必要なことですからね!
身体ごとその人と向き合うつもりでないなら、しないことが賢明だと思います。
 
それに比べて職場での指導はちょっと違うよね。
恨まれるのこわがって言うべき事を言えないのは"無責任"というものだと、私は考えます。
ま。この話を深掘りしてもつまらないので。
 
今日はコードブルー第4話でした(^^)
みどころはたくさん。
新海先生と藍沢先生の手術シーン、カッコ良かった!
メリージェーン洋子のバーでの相変わらずな藍沢先生、
酔ってクダをまく緋山先生の冒頭。
しかしながらシリアスな内容の回でした。
命より大切なもの…奏ちゃんも藍沢先生の笑顔で決心がついたんだよね。
緒方さんも緋山先生の笑顔が好き。
たぶん、緋山先生は緒方さんの笑顔に勇気をもらってる。
優輔くんは三井先生の笑顔が好き。
…で、茶化してるわけでなく、
わたしは山下くんの笑顔がみたいと思って、ずっとこんな事してる笑
笑顔って不思議だね。
人を変えるチカラを持つのは、涙でなく笑顔なんだな、と思ったこの回。
 
簡単だけど、今夜はここまで。
山下くんの日記、9時に更新されてたよ(^^)
みんなも見てきてね
 
さあ、コードブルー、リピります。
ではまたあした。

コードブルーHP

→    

LIXILさんのHP
→   

 

  

 こちらもよろしければこちらをぽちっとお願いします

→     

[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】