出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラを楽天ショップで探してる方へ、TVなどでも話題騒然今が旬の商品です

サマパラは存在しない

 

おはようございます。

 
今日で、Summerparadise2017ケンティーの部終わりですね( *・ω・)ノ
 
 

健人くん、今日までお疲れ様でした!
これからも、Summer Paradiseがある時は行きます。( *・ω・)ノので、またその時は、呼んでください。笑 お願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
Summer  Paradise 2017
 
ケンティーの部、今日で終わりだね。
健人くん、5日間お疲れ様でした💍
サマパラ、早く行きたいなー( *・ω・)
勝利くんの部
 
 
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
 
 


 

ついにサマパラの時代が終わる

 

こんにちはー✨

 
横アリ参戦から3夜明け、
ひたすら寂しさと戦うやまぺこです。
 
雨も降り続き、気温も上がらず……
こんなみっくんが誘ってくれたら速攻重い腰が上がるんだけど…
こんな優しい顔したみっくんなんだけど、
目が行くのはやっぱりパツパツのたくましい太ももな(笑)
 
でそれは、置いといて……
 
夏が終わった感たっぷりで、
やる気がおきない😭
明日から通常営業始まりますわ😂
 
 
 
昨日は、I SCREAM見てました。
 
Overtureからゾクゾクさせられるよね
 
仮面を付けたみっくんの立ち姿に胸が高鳴って、
ローラーでドームを駆け巡るみっくんの足捌きとスピード感………
仮面でお顔見れないけど、
あのオープニング……
密かにみっくん率高くて、1番好きなコンサートオープニングだったなぁ…
MUSIC COLOSSEUMツアー参戦を果たした今、
またこうやってすぐに過去の映像に見入っちゃうあたり、私的にミューコロにちょっともの足りなさがあったのかなぁ?って感じてます。
 
大好きだし、楽しかったミューコロ。
…なんだけど、何かが足りない気がして。
それが何だか分からないけど。
 
去年I SCREAM参戦後はひたすら余韻に浸ってた気がする。参戦後、しばらく過去DVDを見るなんてことなかったんだよね。今のキスマイが見たい、という気持ちがまさってて。
 
で、やっぱり感じたのは「I SCREAM」の方が好きだなぁ、って思う。
 
これは人それぞれ。
また、時間がたって気持ちも変わるかも知れないから、この「少し足りない」理由について、じっくり考えてみようかと思います。
 
 
さて。
娘はミューコロ横アリ最終日の翌日は
お友達に誘われて、エイターさんになって関ジャニ∞のライブに行きました(笑)
 
↑ちなみに1番右端が娘です
大倉くんの団扇←借り物
Tシャツ←借り物
ペンラ←借り物
全て借りて、にわかのエイターさんに(笑)
アルバムも全く聞いてない娘だけど、楽しかった!って。
帰宅後は某所で「関ジャニクロニクル」を見てましたよ(笑)
 
私はグッズだけ購入の為、お迎えがてら東京ドームへ。バッグが真っ赤で可愛かったから♡
ドームを目の前に
キスマイちゃ〜ん
冬には
ここに連れてってー!!!
 
…心の中で密かに叫んだ私です。
切実に望む!!
 
 
 
で、19日にはSexy Zone松島聡くん&マリウスのSummer Paradiseに。
これは娘と私、2人で入る予定。
かなりのいいお席ですよ。
娘のキスマイチケ、この1年間全く当たってなくて、席運、こちら(←セクゾ)で使い果たした感ある(笑)
 
…なんだけど。
これね?
いや、もう私としては複雑な気持ちなんですよ。
色々思うことがあるの。
だからちょっとだけ吐き出させてもらってもいい??
 
 
春からキスマイのアリーナツアーが決まってからずっと思ってたんですが……
 
キスマイちゃんの現場よりセクゾちゃんの現場の方が多いじゃーん😭
 
娘が参加する、しないの回数ではなくて、
たんに本人達の公演数の話。
セクゾちゃん横アリ公演5日間くらいやってたんですよ。なのにキスマイ3日??
セクゾちゃん、ソロでこうやってコンサートもやってるし。
去年も今年も……。
 
千ちゃん、この間、風磨くんのサマパラ観覧行ってさ「俺も(ソロコン)やったことないのに」って発言してたもんね。
 
もうね、何か羨ましくって…ね。
完全なる嫉妬ですよー(爆)
許して~
 
みつ担さんは最近大々的には言わないような気がするけど、やっぱりソロでコンサート、願ってる人多いと思うし、私もその1人
単にみっくんの歌声だけを聴きたいんだよね。これはみっくんの強火歌声担の切なる願いよ。
けど、みっくんの意向とは違うかも知れないから私はあまり言わないようにしてたの。
みっくんはグループで!という思いが強い人だから。
 
セクゾちゃんがさらっとソロでコンサートやっちゃってるのを見たら、
何で?何で?
って思っちゃう……。
 
 
みっくんのソロ曲、コンサートでやってくれないならいっそのことソロコンやってくれーって。
確実にみっくんの歌声不足だわ。
(←あっ!ミューコロが物足りない理由、結局これかー🤣解決!)
 
ただ、そう考える自分がイケナイ人間に思えてきて、罪悪感…
チ───(´-ω-`)───
 
 
 
で、もう1つ。
ジュニア君たちが自分達の公演で披露する曲についてなんだけど……。
コンサートで
まだ披露してない曲はやらないでー
 
もちろん後輩くんがキスマイの曲を好きでやってくれるのって凄く嬉しい。
だから過去の曲はいっぱいやって欲しいなぁ、と思うの。
 
だけど、まだキスマイ本人が披露してない曲はやらないで欲しい。
 
今回バックについてくれたトラジャが「いいね」をやった、と聞いて何だか複雑な気持ちに…😥
まだ仙台公演残ってるのに…。
 
以前、他のジュニアくん(←全く知らない)が玉ヶ谷のTouchをやった、と聞いた時も「まだコンサートでも披露してないのにー😡」って
自担の曲じゃないのに私1人で怒ってた。
で、本音言うと、FIRE!もやって欲しくない…(←でももうやったよね…)
 
でも「& say」はいいよ!←ただのワガママ~(笑)
それ位、私にとっては「曲は本人自身で初披露」が大事。本人達がやらない曲はやって欲しくないの。
本人達がやらない曲はジュニア君たちでいいからやって欲しい、見たい、っていう人もたくさんいるのは知ってるよ。だけど…ね😰
 
 
で、今1番、恐れてるのが
19日に娘と行く予定の松島聡くん&マリウスのサマパラ……。
 
聡くんって、みっくんのソロ曲大好きでしょ?
それは嬉しいのよ♡
聡くんの「FORM」
みっくんと違った初々しさを感じるパフォーマンスに惹かれたよ。
 
だけど…!
優しい雨」だけは!
それだけはまだやらないで!
まだみっくんもコンサートでやってないの。
だから、聡くんも待って欲しいの。
ドル誌で「北山くんの新しいソロ曲もいい曲ですね、またやらせて下さい。」って言ってたような気がするから、今から戦々恐々としてます…。
 
みつ担&聡担の娘も同じこと言ってる。
優しい雨」はみっくんの曲だという思いは強いみたい。
みっくんで見るまではいくら聡くん好きでも見たくないって。
 
だから、みったーん!!
ドーム追加公演で
早くソロ曲披露しよ!

 
(´Д`)ハァ…
みったーん💕
Sなドヤ顔好き……
 
[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】