出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

面白いサマパラを集めました♪ぐ~ぐぐ~♪

サマパラをマスターしたい人が読むべきエントリー30選

本日からネタバレアリのブログになります。
よろしくお願いいたします( ❁ᵕᴗᵕ )
 
 
 
聡マリ初回公演 観てきました
主観で、自分勝手な感想を
思いつくまま書いていきます
いつもにも増して
とっ散らかると思いますが
よろしければお付き合いください♡
 
 
 
 
 
2017年の聡ちゃんマリちゃん
かわいい世界観で
聡マリファンタジーランドでした
 
 
 
 
総じて感じたこと。
 
ムダにエロく見せることなく
19歳の松島聡と17歳のマリウス葉の成長過程の
等身大のSexyを見せてくれます
 
 
 
腰振りなんて
聡ちゃんほとんどなかったんじゃないか?
むしろマリちゃんの方が あらま♡みたいな笑
 
 
 
昨年みたいな
心臓持たない_(┐「ε¦)_パタリ
腰抜かす_(┐「ε¦)_パタリ
みたいなのはないと思うので
比較的心穏やかな1時間45分かと
 
 
 
 
今年はコンセプトがしっかりするということで
知らない曲きたらどうしよう、、、
とすこし不安もありましたが
基本的にSexy Zoneの曲が多いと思います
 
 
 
 
 
まず、ひとつお話しさせていただいていいですか?
 
 
前々回のブログで
これを聡マリで歌ったら泣くわ(TT)
と言ってたあの曲
見事にセトリにありました!!
自分に拍手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
 
 
 
これだけでも歓喜なのに
まさかのマリちゃん英語バージョンで
投下されるとゆーね.*・゚(*º∀º*).゚・*.
想定しない状況に 発狂しております
 
 
 
 
 
 
 
開演前のモニター
ファンタジーランドへの誘いを思わせるイラスト
ワクワクさせるの上手い!!
 
 
 
キラキラソングから始まる聡マリの世界
あの曲の俳句 めっかわだな(´ー`*)ウンウン
 
 
 
続く 影絵コーナーでは
聡ちゃんのおててが大活躍☆*。
ここはかわいさ満点のステージ
 
 
 
 
 
続くマリちゃんコーナーからの
モニターにトランプ絵柄が
( ゚д゚)ハッ!
これはもしや!?と思ったらキタ!!
 
 
はい、ふまけんのあの曲です
 
 
聡マリ、ファンの気持ち
よーくわかってる♡
 
 
 
TDC沸いたよねー
ゆこも絶叫しましたもん
 
 
 
そして、これは早く伝えなければ!
 
 
聡ちゃんの歌声
優しさはそのままに 
すごく力強くなってます(TT)
 
 
聡ちゃんの歌い始めはふまたんパート
耳の穴よーくほじほじして聴きましょう(^^♪
 
 
あとね。
昨日は首筋みせてくれて
すこしだけエロっ♡な聡ちゃんでした
 
 
 
 
 
このあと続くは 
勝利の日までのカップリング曲
椅子プレイ、入ります!!(プレイゆーな)
 
 
聡さま、椅子に座らせたら
帝王感ハンパないっす
担当さん、みんなでとろけましょう(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
聡ちゃんソロ 新曲 Mermaid
 
すごく、すごくかわいい曲でした♡
 
♪So So So So So 
いっぱい出てきます笑
 
 
歌詞がポップにモニターに出ますので
見えるお席の方は 
是非そちらもcheckされてください
 
 
でもなー 歌詞も気になるけどー
セーラー服の聡ちゃんがかわいいから
ゆこはそっちにロックオンだったわо(ж>▽<)y ☆
 
 
水色セーラーにピンクパンツ
聡ちゃん良く似合っててすごく可愛いです♡
 
 
 
 
ここからのジャニーズ夏ソング
はい、NEWSきた✧ \( °∀° )/ ✧バンザイ
 
 
聡マリちゃん、浴衣になります
聡ちゃんの浴衣の絵柄がパイナップル!!
帯を腰で締めてるから
男性の浴衣の着方としては
これたぶん違うんだと思うけど
とにかくかわいい☆*。(可愛いしか言ってないね笑)
 
 
ハイカットのスニーカー履いてね
 
 
 
でね?
ゆこの萌え萌え発動しましたのよ( ̄∇ ̄)
 
 
 
浴衣の右袖だけタスキ掛けするから
要は二の腕モロに出てました♡
 
 
 
 
ゆこはね
半袖着てる聡ちゃんが腕を上げた時に
袖がずり下がってみえる二の腕が好きなの
(細かすぎてキモすぎ)
 
それはもう、大興奮っす(≧∇≦)
 
 
 
 
そしてNEWS推しの方
ここからの聡ちゃんソロコーナー
セトリにめっちゃアガリます!!
 
 
 
聡ちゃん去年のサマパラ
やりたかったと話していたNEWSの曲
何かの雑誌に載ってたので探します
去年見送ってたけど
まさか今年やるとは!!
 
 
 
衣装サイコー!!
昔のリメイクなのかな?
 
 
髪には後頭部から
ウイッグみたいに長い布切れを飾って
ボキャ貧残念(-∧-;)トホホ…
 
すごくいい!大好き!!
 
 
 
 
次の曲が分からんかったけど
どうやらJUMPさんの曲らしい、、、?
公演終わりにヲ友達と確認したら
ゆこさん、このところのJUMPハマりのおかげで
iPodに落としてあったよ🍀
持ってるならちゃんと聴こうな、アタシ^^;
 
 
 
 
ちなみにこのあと
セクガル大好きダーク曲ですけど
その前に短い曲が入ります
 
 
 
NEWSアルバムWhiteお持ちの方は
ご存知かと思いますが
これ、BYAKUYAの導入曲ですので
よかったら是非聴いてみてください
 
 
 
 
 
ブレマイは 力抜けてて
すっかり聡ちゃんの歌になってるんだな
と感じました
 
 
 
いつものシルバー衣装みたいに
上着を着込まずに身軽なブレマイ
脇の下見てまうやん(*/ω\*)キャー!!
 
双眼鏡覗いて確認したけど
たぶん、、、ヤツはいないと思う←ヤツてwww
 
 
 
 
変にエロビーム出さない
2017年サマパラ 松島聡コーナーです
これから参戦の方、お楽しみに♡
 
 
 
 
 
 
このあと怒涛のSexy Zone初期の曲 投下
 
 
いやあ、
聡マリ、わかってる♡(2回目)
 
 
何がすごいって
ハートのアレ、きた!!
聡ちゃんのリサーチ力の賜物だったりして?笑
 
 
ここでも、TDC沸いたよねー
 
 
 
 
もうね、なんの曲が、どういう演出でくるのか
何もわからないのが初回公演の醍醐味
 
 
 
さほどメンステから近くない席でしたが
とゆーよりぶっちゃけ遠かったな
 
レーザーとかステージの電飾がしっかり見えて
公演の全体像がかなり見えました
 
 
 
今日から何回かTDCにまたお邪魔しますが
双眼鏡ポイントもすこし絞れたので
また違った目線で観られるかな?
 
 
 
 
 
とにかく 聡ちゃん マリちゃん
 

 

あなたたちは、天才。
 
 
素晴らしい歌とダンスで魅せるのはもちろん、
それだけじゃなくて
 
 
自分の歳の半分もいかないこたちに
人生考えるチャンスを与えてもらえるとは
思わなかったよ
 
 
 
聡マリちゃんのメッセージ
しっかり受け止められるよう
今日もしっかり観るね!!
 
 
 
 
 
 
 
アンコの聡マリコール
まあまあ声出てたと思います
 
ダブルアンコ
ご挨拶に2人が出てきてくれました
 
今日もこの調子で行けたらいいね!
 
 
 
 
 
 
 
立ち見席に対して
度となく配慮の言葉を述べた聡ちゃん
 
MCの間は僕も立ってるから笑
っていう心遣いはほんと尊敬に値します
 
立ち見って 
ほんとに立ちっぱなしだし 見えにくい
同じチケ代払ってるのに(・д・)チッ
 
そんなモヤモヤに寄り添える自担は
やっぱりジャニヲタさんだなと思う
 
 
 
そしてゆこは
そんな聡ちゃんを誇りに思って
今日もまた 大好きをアップデート中です(^^♪
 
 
 
 
 
見えにくいけど
ファイル&うちわ フルコンプ☆*。
 
 


 
 
昨日一緒に参戦してくれた方々
 
チケのお譲りに交換
いろいろなご縁でご一緒でしたが
みなさんほんとにいい方々でした
 
 
 
 
 
イツメン様も どうもありがとうございました♡
 
 
 
 
今日お世話になる皆様
よろしくお願いいたします( ❁ᵕᴗᵕ )ペコリ
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのいいね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ありがとうございます!!
                       ↓↓↓
聡マリファンの愛称は
「リープリング」に決まりました☆*。
ドイツ語で「私のお気に入り」だって
聡マリ担、みんな聡マリのカノジョだよ~ヾ(*´ω`*)ノ

「どうも毎日だるい」と思ったときに試してみたい3つのサマパラ

 
 
 
 
 
こんばんにゃん笑
 
 
いつの間にか
 
 
しょりパラがオーラスに…笑
 
 
勝利くんお疲れ様でした♡
 
 
そして明日から聡マリだ!!
 
 
風磨くんの風isI?中は
 
 
あわよくばもう1度行きたい!!
 
 
あぁーーーー!!レポレポ!!
 
 
ってなってて。
 
 
ロスもだいぶ長かったんだけど。
 
 
完璧に終わったと思ったら
 
 
諦めついたみたいで。笑
 
 
 毎晩音楽聞いて風磨くーん!って。
 
 
なっているんだけど…
 
 
今に至ります。笑
 
 
聡マリでセクゾのサマパラは終わり。
 
 
待ちに待ったサマパラだけど。
 
 
なんか夏が終わった気分。
 
 
ずーーっと雨だしね…
 
 
聡マリ公演も怪我なく無事に
 
 
オーラスまで終わりますように
 
 
聡マリ担の皆様
 
 
幸せな時間を過ごしてくださいね
 
 
 
またにゃ。
 
 
 
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ