出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラがついに日本上陸

イーモバイルでどこでもサマパラ

 

勝利サマパラ、行ってきました‼️

お台場でやってから毎年勝利のソロ、観てます😃
 
昨年の勝利パラではDanger Zoneで度肝を抜かれましたが、今年はなんと、INTERACTIONAL!
はてさて、どれだけの勝利担にJr.担が堂本光一王子のINTERACTIONALを知っていたのかは疑問ですが、いや!
勝利のINTERACTIONAL、なかなかの出来です🎵
YOSHIEさんのオリジナルの要素もしっかりと残してジャジーな大人っぽい感じ。
勝利ったら、こんなに大人になったのね~感涙
 
ジャニーズジュエリージュークボックス、だったかな?
KinKiのホタルのチョイスはなんとも地味だなぁ~と思ったりもしたのだけれど。
と言うか、私自身ホタル、忘れてたし、歌詞自体もちゃんと読んでいませんでした。
これは勝利はお父さんに捧げた歌なのかな?
なんて思ったりもしました。
 
私的感想としてはまたいつか書きたいな。
finの仕方には納得いかないのでね(苦笑)
 
光一王子、勝利パラ、いつか観てあげてね。
Danger ZoneやINTERACTIONALを頑張ってますよ✨

サマパラをもてはやすデイトレーダーたち

おはようございます🌹
 
遅ればせながら
Mission:K 
無事完走おめでとうございます!!
 
 
先月29日(土)からスタートした
参戦してきました.゚+.(´∀`*).+゚.
 
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆..☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..
 
今回ご一緒した
〇イちゃん、名古屋以来の〇エちゃん
(もはや伏字の意味っていう😂)
 
軽くランチをしてから水道橋に行く予定でしたが、
コンサート前に緊張興奮で気持ち悪くなるから(毎度)
軽くお茶をしました♪
お友達の〇カさんもご一緒に
 
昼間からなかなか濃いヲタトーク(;▽;)@丸の内
時間が迫って来たので〇カさんにお見送りしてもらい
会場に向かう車内🚃
 
大人3人、キャアキャア言いながらトークに夢中で
 
ふとアナンスに耳を澄まして
何となく嫌な気がして路線図見たんですよ、、、予感的中しまして😱
 
Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ
反対方面に乗車してるよぉ!!
 
入線してきた電車にそのまま乗ってしまったという 苦笑
完全に浮かれてました猛省
 
 
何とか会場に到着して😅
〇ルさんと〇カ〇さんと合流して✡⃝✡⃝✡⃝
いざ!!会場入り!!
 
 
(是非冠番組を🙇)
 
ロビーにはたくさんのお花が
メタリックブルーバルーン、かわいい💙
 
ここで突然 笑
 
(ドラマ…?????テレ朝といえば2014年10月黒服物語…懐かし
嬉しいお知らせはよはよ)
 
 
いつもお世話になってるドル誌
 
少クラ
 
 
 
 
 
 
 
昨年と比較してお金かかってる…よね(こら)
 
 
このゲートをくぐり抜けると
 
 
もうすぐ会えるよ♡
 
 
ありがたい事に
初日29日両部公演に参戦出来まして
 
初日だったのでセトリもまっさらな状態
どんなセトリ、演出になるかと
ワクワクドキドキ😍
 
そして、13時ジャスト開演!!!!興奮度MAX
今回もオーバーチューンがとてもステキで
(円盤に絶対入れて欲しい)
 
階段上段からせり上がって
ケントロイド様、1000年先からいらっしゃった
 
 
新曲Missionからスタートして
この黒スーツがね、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)最高でして
初っ端から私達絶叫、
本当にこの世の者とは思えないくらいの神々しく
崇め奉りたく…。
 
 
初見新曲だから、まだ盛り上がる所まで到達してなかったけど、
ソロタイトル同じ曲、途中半音下がったキーやフレーズは耳に残ってました(アンコールにまさかね)
 
 
スノマンとのダンスはシンクロしてて
圧巻なパフォーマンスでした
 
 
 
緩急のあるダンス、大胆且つしなやかで
指先から足のつま先まで惚れ惚れしながら
双眼鏡越しに見ておりました。
 
 
曲はモチロンのこと
トークが毎回とても楽しくてね
時間の許す限り話して欲しかった
 
会場のC&Rがすごいのです!!
 
ヲタ:かわいい~♡
ケンティー:かわいくねーよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
直ぐにフフフって自分で照れるところ
 
この応酬が幾度となく続きまして💞
 
 
タオルで汗を拭く仕草とか
いちいちカワイイのです(真顔)
 
 
長くなりそうなので②に続きます
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー