出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ自分サイズ

人気のサマパラを激安価格で販売してます

 今日で勝利くんのサマパラ、ソロコンサートが最終日になりましたね。

 勝利くん、お疲れ様です。

 

 

 前にもブログに書きましたが、勇気があれば、この日に勝利くんのグッズを買いに行こうかな?と思いましたが、あきらめました。

 実は、私は昨日の昼頃から、急に体調が悪くなり、仕事から帰ってきても寝たきりの状態に。

 翌日の朝、少しは良くなりましたが、まだまだですね。

 だるいし、食欲もあまりない。

 しかも、この日は突然の大雨。

 今日行かれた方、大丈夫でしたか?

 私がグッズを買いに行こうと思いましたが、結局は行けず・・・・・残念だったな。

 勝利くんのかわいいすぎるグッズほしいかったな。

 これ以降、買うことはできませんよね。

 私が嘘をついて、すみません。

 勝利くん、行けなくってごめんね。

 次回こそはチャレンジしてみますよ。

 

 それよりも、勝利くんのソロコンサートはどんなコンサートだったかな?

 この前の初日に、エンタメ情報で少し見ましたが、今日の最終日とかもエンタメ情報でみてみたいですね。

 このことは後日に書きますね。

 

 

 

ヨコハマ開放区 サマパラ

 
 
こんばんは
 
 
 
 
そういやしょりパラ始まってるのに、今年の勝利くんグッズについてちゃんと書いていないことに気づく(遅)
 
 
 
本当にどれも可愛くて可愛くてそりゃあもう可愛くて仕方ないんですけどー( ;  ; )
 
 
 
 
フォトセ
 
 

どういうこと・・・(頭抱え)
 
 
 
ハイ上から可愛い可愛い可愛い可愛い、全部可愛いー!!!
 
 
ほんと、毎年可愛いんだから。
 
 
 
 
今年もハートがお豆さん状態で愛おしいです。
(ケンティのハートは私にはできなかったw←試した)
 
 
 
引き伸ばして壁をこれで埋めたい( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
団扇
 
 

グハッ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…い、生きてますよ…(ほぼ死)
 
 
 
 
去年は左ピースでした
 
 

で、ツアーで両手ピースを挟んでからの、
 
 

これなああああああ( ;  ; )
 
 
今年はバックの色が明るくていいよね!
 
 
 
 
 
 
クリアファイル
 
 

この衣装がどストライクなんだ。
 
 
 
前に雑誌でこんなのあったじゃない?
ジョンカラだっけ?
 
 
その時も死にかけたのね(毎日何かと死にそうになるオタク)
 
 
 
 
 
 
で!!!
 
 
やはりこれですよ。
 
 
 
 
Vracelet
 
 

最&高
なんで4個って?両手両足分(真顔)
 
 
デザインもとっても可愛いし、ピンクと白という色使い(本人曰くガーリーな感じ)、
 
そして金の「V」!!
 
 
 
 
あと嬉しいのが
 
 

名前入り・・・(号泣)
 
 
これで完全に私は勝利君のものです(は)
 
手錠ね〜OKOK(だから違うって)
 
 
 
 
 
 
これね、ウェルセクと一緒に付けるといい感じだよ
 
 

(※お見苦しい手を失礼)
 
 
 
私はウェルセク、Vracelet、ウェルセク、Vraceletの四連交互付けもオススメしますww
 
 
 
 
 
でね、勝利君の可愛いところがまた1つ。
 
 
 
 
これを説明する時に、
 
 
"ここがピンクでここが白、ここが「V」だよ"
 
 
 
 
…うん、
 
 

でしょうね(好き)
 
 
 
これは普段使いできる
 
 
 
 
 
近々、ケンティのイヤーカフ+しょりのブレス+風磨君のボディーシールを手に貼ってここさけに行きますね・・・
 
 
 
 
サマパラのグッズ、どれも可愛くてお気に入りです♡
 
 
 
 
ミネア

Twitter @minearose

 

数あるブログの中から遊びに来てくださって、ありがとうございます。ポチッともお願いします♪

           ⬇︎       ⬇︎       ⬇︎

 
[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】