出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

無性の未公開情報を通販ショップで提供、こよなく愛する女性のためのトレンド発信基地

無性 マチのほっとステーション

本日3回目の更新です。

 

ブログにはまだ書けておりませんが・・・

この10日間、ワケあって寝不足です。

 

毎晩3~4時間睡眠。

苦痛なわけではなく、むしろ心癒される夜更かしなのだけれど・・・

“こんな日々を毎日続けるわけにはいかない。続くものではない”。って分かっているから、

翌朝ドッと疲れてます。(意味不明w)

 

***

 

さてと。

 

今朝、電車の中吊り広告に心奪われました!!!

 

いつか別れる。でもそれは今日ではない

 

 

(画像はお借りしました。)

 

 

なんだか無性に気になります!!!

買っちゃおうかなー?読んだ人いますかー?

 

※その後Amazonレビューを読んだら・・・

盗作疑惑のうさんくさい作者さんとのこと。

うーむ。

 

 

 

無性を5文字で説明すると

 

 

今日はGG4号くらいかもしれません。(少し前の投稿を読んでない方には意味不明ですね><)

 

誰だって時折 無性に 誰か一緒に居て欲しい って時はあると思いますが、こんな年齢(どんな年齢?)になってもやっぱりそういう時はあります。

というタイトル。^ ^ 

あ、別に何か辛い事とかあったわけではありません。(笑)

 

古い曲で「僕の手をとれよ」って感じの歌詞ですが、とりあえず手拍子したり足拍子したり反復横ステップしながら聴いて下さい。

英語はわからなくてもサビの部分の「Take my hand tonight 」くらいは聴き取れます。(笑)

誰かに一緒に居て欲しいって思う事がある方へ。^ ^



 
 
[広告] 楽天市場
  • ストレート メッセージ 哲学的 意味合い 難解 メッセージTシャツ デザイン LOVE ME KILL ME
  • ストレート メッセージ 哲学的な意味合い 難解 メッセージ ロングスリーブ Tシャツ LOVE ME KILL ME
  • 【中古】【CD】 globe / とにかく無性に・・・
  • あなたを無性に恋している (白泉社花丸文庫) (文庫) / 川琴ゆい華/著
  • globe グローブ / とにかく無性に… 【CD Maxi】
  • とにかく無性に... / globe