出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ BESTパートナー

サマパラのことならおまかせ、とにかく見て♪

こんばんは
 
 
 
 
最近とにかく眠くって
夏の疲れが出てきたのかすぐ眠くなる💧
 
 
 
さて、今日はちまちまと風磨くんを摂取しておりました
まずはこれ
 

メインMCは安井くん
時間ごとにパートナーが岸くん、高橋優斗くん、真田くんとチェンジ
 
あら仕事休みの午後にはちょうどいいわね、と思っていたらなんと
風磨くんからのコメントもあるということで
聴くよねー!
 
もう、MC安井くん、パートナーのトップバッターが岸くんということで風磨くんがいないというのに風磨くんの話題が出る出る
 
岸くんがNHK出禁にならないかどうかという話になって(笑)
岸くん「風磨くんも俺のこと心配してくれていて…え?俺ホントに出禁にならないっすよね?」
 
楽しい~!
ふまソロロスの私に染みる~!
 
でも眠い…
 
そしたら開始1時間も経たないうちに風磨くんのコメントキター!

 
安井くん岸くんから風磨くんと旅行に行った話も

 
風磨くんのリクエストは、ふまソロでも歌ったSMAP兄さんのOver flow
演出上、SixTONESとこの曲のPVみたいなのを撮りに行ったんです!毎回聴くと泣きそうになっちゃうんですよね

ふまソロの時は最後の慎吾くんのソロパートを歌う時いつも泣きそうになっていたそうで

SMAPお兄さんのOver flowは、ドライブデートしながら聴きたい!エンドレスで流したいね


「僕とデートしようよ」
 
きゃあああああ!もちろん脳内で

安井くん、「一言で言うならば、風磨かっこつけてたよね」
バッサリ(笑)さすが親友(笑)


なんて呟きましたけど、その後もしばらく聞いてましたよ 
 
岸くんが選ぶ海でデートをするならこのジャニーズメンバー!

1位 堂本光一くん
「海には多分白馬乗ってきますよ」
2位 菊池風磨くん
「車の運転上手そう!片手で車庫入れ!」
3位 長瀬智也くん
「穴場スポット知ってそう!」
 
岸くんランキングに自分が入っていないことをすねる安井くん(笑)
そういう安井くんのランキングに風磨くん入ってなかったぞ
 
で、この後から記憶がなく…
(Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおい)
 
前フリの通り寝落ちしたということです
 
 
気がついたら岸くんの声は聴こえず、高橋優斗くんの声が聴こえ…💧
 
で、その後は家事に追われ聴いたり聴かなかったり…Σ(;´Д`)
 
安井くんとさなぴーにとってマイラビはやっぱり思い出の曲だよね(°∀°)b 
 
 
 
で、その後サマパラマリコンのレポを漁っていたら(初日おめでとう🎊)、またもや風磨くんいないのに風磨くんネタがちょいちょい出てくるという(笑)
 
 
 
そして夕ごはん食べてたらまさかのVS嵐に風磨くんネタがぶっこまれるという(ノ´▽`)ノ
 
ワクワク学校の後、風磨くんから連絡がきたという松潤
風磨くんが大野くんに呼ばれてこれから飲みに行くということで
大野くんの行きつけの店で!

 
風磨くんが親分と順調に親交を深めていることに感激しつつ、そのことを松潤に報告するいう気づかいにも感心しましたよお母ちゃん

実の親ということでお礼の連絡忘れたいい歳こいたお母ちゃんがここに💧


風磨くんの後輩力相変わらずすごいっす!
 
 
そして今夜の締めはさときくQrzone
さときくだと風磨くんが素の22歳を出してきて楽しいんですよ
 
 
 
 
 
 
それでは、また次回、お会いしましょう!

サマパラよりどりみどりで携帯から注文できます

 

いよいよ、聡マリのサマパラがあけます。

Sexy Zoneの大トリ。
ドッキドキです。
 
さて、荷造りしようと。
 
チケットいれてー
会員証いれてー
新幹線の切符いれてー。
mail来てた奴の回答を書くように
聡ちゃんとオソロのペンいれてー
 
 
 
、、、
 
何が必要か良くわからん。
 
ハードロックの時は
自分と 財布 と 携帯
で、事足りるんですが
ジャニーズ豆知識てきなサイトを読んでも
 
うーん
うーん
うーーーん
 
荷物一杯だね。
 
 
魂はデート。
だから、美容室に行くって
書いてあったから
ライブもあったので行って来ました。
私は、ロッカーなので、髪が長くて直毛。
和田アキ子さんと同じで、他の髪型が
あんまり出来ないんです。
 
で、美容室にて、前髪を切るときに
美容師さんは素敵な位置で止めてくれたのに
貧乏根性が出て
「もうちょい、切って」
「もう一声!」
と、ザクザク切ってしまった。
 
聡マリのサマコンには良い具合に前髪が
伸びてる予定が。
 
ぜーんぜんうまいこと伸びてこない。
 
やめてー、やめてー、
田舎のアラフォー。
パッツンで東京駅降り立つ。
 
田舎者の図を 自分のなかで想像し、
卒倒しそうになりました。
 
そして、現時点でパッツンなので
恐らくパッツン上京決定です。
 
貧乏根性出すんじゃなかった(笑)
 
messageを下さる皆様ありがとうございます。
 
当日何とか着けるように頑張ります!
 
 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters