出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ おいしく たのしく すこやかに

サマパラでふわっと!?

 
 
今夜はフラ〜っと星野へ
 
スフレ
バニラソースもあったけど、やっぱり定番のチョコソース
 
おいしかったし、癒された〜
 
 
 
 
聡さまマリちゃんのサマパラも始まったんだね〜
 
ふまちゃんは行けるのかな〜
 
 
一回聡マリ行ってみたいなと思いつつも
そんなに遠征できないし……
 
でもソロコンは大歓迎なので、ぜひとも
関西でもお願いします…
 
 
 
 
さて。。
 
ふまちゃんソロコン感想をそろそろ書きたいな〜
 
 
まず、今年もリリック歌ってくれてありがと〜〜
 
ほぼネタバレなしで臨んだソロコン、、、
キターーって心の中で叫んでたんやけど
 
次の瞬間、泣いていた……
 
 
大好きな曲を大好きな声で聴ける幸せほんとにほんとにありがとう
 
 
 
いつもドームホテルに泊まってるんやけど
 
知ってか知らずか37階で
今年はドーム側じゃなかったけど
夜景がキレイで
 
ひとりやけど、ツインにグレードアップしていただいてた
 
ドームホテルさま
いつもありがとうございます
 
 
 
今日ラジオでふまちゃんのコメントも流れてたけど、あの曲ってSMAPの曲やったんやー
 
今年は海の映像が長めで、めーーっちゃ楽しませてもらいました
 
自撮りかわゆいし、海への道中もすべてかわいくて、、あれだけのDVDがほしい
 
 
 
rougeもほんとにステキなかんじで
 
やってくれるな〜〜
 
 
菊池風磨、ほんと天才かっ
 
 
 
SixTONESのファンの方もすごく多くて、ペンライトは紫色以外もたくさんピカピカしてたんやけど、今年は全く気にならなかった
 
 
なんなら、しんちゃんの愛ingとか
 
ほんともぅしんちゃんのステージだし
 
昨年よりパワーアップしてて
 
 
SixTONESが6人で、ふまちゃん入れて7人でのローラースケートとか、、もぅ胸熱で
 
あの衣装で一瞬よーうこそ〜って
 
 
光G今年で30周年なんだよ〜〜
あたしにとっては永遠なものでね、、
 
なんかほんとに、、ありがとう
 
 
 
 
千ちゃんも感想書いてくれてるの
 
 
 
千ちゃん
 
オープニングでふーまが出てこないとか
あれ、しんたろーが出てきたとか
あれ少女時代でしょってゆってたん、
めっちゃおもしろかった
 
最近仲がいーらしいです
 
 
 
お天気もどーなることかと思ったけどね〜
 
ぜんぜん晴れてたし
 
 
東京って涼しいの
 
うらやましい〜大阪はムシムシしてるし暑いです〜
 
 
はぁ
ハワイに行きたい。。。
 
 
あと一日のりきる〜
 

サマパラは通販で大ヒット中、現在激安価格での販売があるショップも紹介してます

 
こんばんは、ku-mamaです
 
佐藤勝利  summer  live  2017
VIC'ssTORY
 
 
 
昨夜、雨が降っていましたが、今日はなんとか降らずにお天気もちましたね✨
 
聡マリ魂まで待てなくて、サマパラの雰囲気を味わいたくて(笑)
 
行ってきましたTDC
 
あと、これも目当てで🎵
 
 
 
聡ちゃんカッコいい(≧▽≦)
 
会場予約限定のフォトセット。どうしてもこれが欲しかったの💚
 
あとは、
 
 
 
 
勝利くんのブレスレットとクリアファイル❤
 
ずっと気にはなってた勝利くんのブレスレット。赤を取り入れてるのかと思いきや、まさかのピンク🎵
これは可愛いですよ✨
 
今日は、のんちゃんととんちゃんとご一緒しました
 
グッズ購入後、3人でランチ~💚
 
 
 
 
私は最寄りの駅から自宅まで車なので、飲めなかったの💦
次回は私も飲みたい❗
 
 
お話しながら皆で言ってたの…まだお会いしてお話するの2、3回目(笑)でも、すんなりおしゃべりできる不思議な関係楽しかった~(≧▽≦)
 
あとは、
 
 
のんちゃんに頼んでおいたグッズ
 
ありがとうございました❗
 
これで聡マリ魂のクリアファイルを買えばcomplete🎵
 
お二人にはお土産までいただいて💕
ごめんなさい💦私は来週の聡マリ魂で持って行くつもりで、今日は忘れました
 
楽しかった(≧▽≦)❤
来週は皆で聡ちゃんに会いにTDC💚
お会いでいるの楽しみににしてます
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー