出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ情報がイッパイ!

1974年のサマパラ

 

夏休みがもうじき終わってしまう!

 
で、名古屋のLEGOLAND行って来ました。
 
これ見て、シブ5時の聡ちゃんを思い出しました(笑)
 
名古屋のtourにSexy Zoneが来たら
是非、観光ついでに。
楽しいですよー。
 
中は結構、色が鮮やかで
凄くアートでした。
 
行きの車のなかとか
帰りの車のなかとか
サマパラこっそりかけてるんですけど
 
なんか、少し、うーーーん
っと思ってしまうことがあるんです。
 
ジャニーズのコンサートに先ず慣れてないので
文化が良くわかって無いんですけど
ちょっと、ビギナー発言です。
不快に思ったらすみません。
 
聡マリは、もう、アホみたいに見てます。
何度見ても
 
好きだバカ
 
で、へらへらしちゃう(笑)
 
で。
 
沢山のファンサービスがあるので
沢山セクガルさんがカメラにうつるじゃないですか。
 
聡ちゃんが大好きだったり
マリちゃんがが大好きだったり
 
みんな、一生懸命手を振ったり
タッチしたり
大好きなアピールをしていて
聡マリも嬉しそうで
更に沢山ファンサービスしてるなぁって
なんか、見てるこっちも
 
良いな 良いな  
ってなるんです。
 
素敵なことですよね💚💛
 
だけど、たまーにうつりこむ
聡マリじゃない
ジュニアのウチワ持ってる人がいたりするのに
見ていて、
 
うーーーん
 
って、正直不快な気持ちになっちゃうんです。
 
ジュニアのファンだったとしたら
ジュニアを応援できる場所は
沢山用意されてるじゃないですか。
 
わざわざ、ソロコンに来て
アピールするのは、
 
ハードロックの業界でいったら
メタリカのライブに
メタルTシャツ着ていくようなもんで
 
全然ロックじゃないんですよ。
 
 
魂が歪んで見える。
 
 
ロッカー気質が真っ直ぐなので(笑)
勿論、世界観が違うのは分かってるのですが。
 
私だったら
初めて聡ちゃんを見るライブの日に
そんな人が隣の席だったら、
ちょっと、不快だなぁ。
 
隣の人は、聡マリの事が大好きな人が
来てくれたら良いなぁって
 
ちょっと、思ったビギナーの戯言でした。
 
 



よろしければ、ポチっとお願いいたします。



もっとサマパラの話、しませんか。Answer for You

こんばんは~☆
 
昨日の少クラ、作ちゃんカッコよかったぁ~( ☆∀☆)
出番は男ネバギバだけだったけど、
作ちゃんがターンして、前髪がサラ~となるのがステキでしたね!
 
って、昨日の少クラの話する前に、先週の少クラが中途半端になってました(-_-;)
途中でW誌挟んじゃったし(>_<)
 
とりあえず、先週の少クラの続きを...
 
この足をガバッと開く振り、正面から見たかった(;_;)
作ちゃんの脚の長さが際立っていただろうに...
お顔も被っちゃって見えにくいし‼
 
作ちゃんは姿勢が良くて、立ってるだけでも様になる‼
しかも、この手の大きさ‼‼‼
お顔よりも大きな手!
お顔が小さすぎるってのもありますが...
 
そして、これこれこれ!
頭撫でるやつ!
頭に手が!ってのもヒエェってなるけど、
頭からお顔に来て~の流れ!
すっごく色気がだだ漏れで、息止まる( ☆∀☆)
自分の色気、理解してるのだろうか?
ここだけ何回もリピしちゃう(笑)
 
 
 
ポーズは岸くんに被っちゃってるけど、グッとした手が嬉しいのです。
ポーズをちゃんと取る!それだけ、それだけでも大事ですよね♪
 
で、曲が変わってからの、パッと開く大きな手‼
こういう細かいところ大好き( ☆∀☆)
 
やっぱり立ち位置イイとお顔写りが嬉しいですよね♪
指先まで大事にしてる!キレイなフリですね~
 
お写真撮り忘れちゃったけど、
龍くんがA-haって所で首をピョコンって前にする振りが好きで、
ここも何度もリピしちゃう(笑)
 
 
後ろ向いてからの手の動きは間違えちゃった的な感じですかね(^^;
お尻の所で手開いちゃったけど、大きな手でステキです☆
作ちゃん、たまにフリ間違えるのよね(^^;
でも、スマート♪
 
最後のポーズは、ゆっくりターンのポーズ
みんなよりワンテンポ遅いポーズだったけど、お隣の大光くんもゆっくりだった!
シンメであってれば◎
 
 
このPrinceのメドレー、
私的には織山くんから始まって、作ちゃんへと続くのが嬉しくて、
ここだけずっと見てます‼
 
 
 
 
今、作ちゃんは勝利サマパラについてますね!
私もご縁があり急きょ入れることに‼
作間担になってから初めて、うちわを振れるので、急いで作りました♪
ついでに、織山くんのうちわも(^_^)v
 
作ちゃんと織山くんが同時に舞台に上がると困るけど、そこはもちろん作ちゃんで!
 
おばヲタだからファンサは無くてもいい!
とりあえず、あなたのファンがいますよ~って分かってくれれば‼
でも織山くんは気がついてくれて、指差ししてくれた♪
 
作ちゃん、ホントにカッコ良くて、ダンスが今まで見た中で1番ステキだった☆
誰よりも雰囲気があって、色気があって!
 
ちび作ちゃんの頃のシャカリキダンスの後、ちょっと心配な時もあったけど、
迷いがなくなって、これぞ作間龍斗‼‼っていうキレイなダンス☆
もっともっと見ていたかった‼
 
胸元はだけ気味なセクシーな作ちゃんにも目が( ☆∀☆)
 
キーボードも音量が大きくて、作ちゃんが弾いてる音がハッキリ聞こえてきて、ドキドキした( ☆∀☆)
結構キーボード、曲数あったから練習も大変だっただろうな~
 
トランペットを吹いている風の時は、耐えきれずにずっとニヤニヤしちゃう作ちゃん(笑)
ってそんな作ちゃんをずっと凝視してたら、織山くん出てること気がつかずに終演してた(^^;
 
とにかく大満足のサマパラでした(^_^)v
[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】