出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ大応援サイト♪

サマパラ大量在庫で激安ショップ

 
 
 
さて、気づいたら今日は15日。
 
明日は16日。
 
明後日は17日……
 
 
明日の夜出発し、
 
 
明後日と明々後日、
 
 
 
 
TDCに行ってきマリウス!
 
 
いやー、実感わかない(笑)
 
 
今回はお席がよくないけども、その席でしか楽しめないものもあるはずなので、その席でできる楽しみ方をしようかなと( ^∀^)
 
 
落ち着いてみられる席なので、今までほとんどやったことのないライブレポでもしようかな??
 
 
明後日と明々後日はバリバリの普段着でTDCにおります!!!(もしかしたら18日はあれを着るかも。)
 
 
 
 
 
個人的に期待することは、最近クールにキメたいマリウス葉さんがどんな姿を見せてくれるかです!!!
 
rougeをソロで歌ったらどうしようなんて思ってます(笑)
 
 
抱いてセニョリータなんか歌声マッチそうだけどどう??
 
分かってるて女なんて大人ぶってガキあつかい
もうやめにしてくれないか?
 
とか
 
あなたのその唇がじれったいのよ
 
なんてSexyマリを見せてきたらどうしよう…(*´Д`)
 
 
 
そして、マリ担として言えば、今回誰をバックにつけるかってすごい重要だと思ってます。
 
日程の関係とかもあるけど、バックに誰を付けるかって、自分だちの今の実力をどう認識してるかっていうところだと思うから、そこは客観的に見て楽しみな部分。
 
 
健人コン→SNOW MAN
風磨コンSixTONES
勝利コン→ハイB
マリコン→???
 
この並びを見たら、語弊あるかもしれないけど、下手な人選はできない!
 
聡マリは……みたいなことはもう言わせない!
そういう人選をしないとファンと本人たちが何を言っても客観的な評価はついてこないと思います。
なのでそこは厳しい目で見させてもらいます!(時には厳しさも大事)
 
 
 
 
 
そして今回のサマパラも、マリ担の皆様とセクゾ担の皆様はもちろんですが、Jr.担・他グループ担の皆様も含めて、参戦される全ての方が楽しめるサマパラになればいいなと願っています!
 
 
某所でも書いたけども、、、
 
メインの出演者は聡マリですが、Jr.も出演者であることには変わりはありません。
 
もちろん品位や節度を持つことは必要ですが、Jr.担の方も自分の好きなメンバーがバックに付いてるなら、堂々と胸を張ってその子を応援してあげてください!
 
Jr.はただの引き立て役では決してありません。
 
出演者の一人です。
 
 
聡担、マリウス担の皆様も、バックに付いてるJr.と、その子を応援するJr.担の方を尊重してあげてほしいです。
 
もちろん、逆もしかりです。
 
Jr.担の方も、例えばメインの出演者が近くに来たら、Jr.のうちわは下げておくみたいに、品位を持ってほしいです。
 
 
重ねて言うけれど、マリウス担として、そしてJr.担の一人として、全てのファンが全ての出演者に敬意を払い、品位と節度をもって、全てのファンが楽しめるライブになることを切に願っています。
 
 
 
 
 
待ってろ、TDC!!!
 
 
 
 

賢い人のお得なサマパラ通販を支援する携帯サイト

 
 
おはようございます(´∀`)
今日から8月ですよ
 
 
 
 
TLはサマパラの幸せレポで
いっぱいです\\\\٩( 'ω' )و ////
WSでもMission:Kの様子が
確認できました
 
 
 
風磨くんももうすぐですよ
(*∩∀∩*)ワクワク♪
 
 
 
 
 
健人くん、すごく身体鍛えたね
腹筋も割れてるもん
今まではあんなにくっきり割れてなかった
胸筋も厚みもすごい
 
 
 
 
....で♡
 
Tシャツを破く演出ww
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) これは双眼鏡が離せませんな
 
 
 
 
 
 
みなさんのレポを楽しみに
ブログ巡りさせてもらいますね
 
 
 
 
 
 
 
 
風磨くんは
大人のワイドショー
コメンテイターとして出演
全国放送じゃないのか....
 
 
 
 
 
 
2000年に流行ったアヒル口ポーズ
見てる風磨くん
 
ぽや〜ん顔
 
 
口がかわいいぃー
完璧に気を抜いてるふまたんwww
 

 
 
女王がいます
 
 
誰や誰や!!
アヒル口の女王とかワロタw
 
 
 
 
 
 
みんなキョトン
????
 
 
 
 
 
www
wwww腹痛い
 
 
 
なんと!地上波に
伝説の風子
が登場ww
 
 
 
 
うぉぉぉ!!!
 
 
 
 
 
ご本人...
机に突っ伏す(笑)
つむじかわいい💜
 
 
 
 
番組スタッフさん、よくぞ調べてくれました!
お中元をふま担の一同から送りたい気分
 
 
 
 
 
反抗期の最高潮なDK時代
Myojoで女装が似合うタレント
3年連続1位ですから!
見事なアヒル口(`∀´)
 
 
アヒル口の女王のお名前を
番組から頂戴しました♡
 
 
 
 
 
 
ヒロミ)
女装を引っ張った方がいいんじゃないの?
 
ほんとそれ!
バラエティ番組が出来たあかつきには
 
 
風子のコーナー
立ち上げましょう!!
女子力高い風子はきっと人気者になるよ

 
 
 
 
ヒロミさん、実は女装を引っ張ってましたw
ライブでも風子(ふまりん)やってたから
 
セクシーガールの写真もでたら、
完璧だったなぁ~(欲張り)
5人の美しさも見せたかった(つ∀<。)
 
 
 
 
 
あひる口のあとは、かつて流行った
てへぺろポーズ
 
風磨くんが
断トツかわいい
 
 
 
 
 
そんなてへぺろポーズをしなくても
かわいい写真になる子がいます

 

 
????
 
 
 
 
 
 
風子ww
本日2枚目‼︎
しんどいww

 

 

 
ふーちゃん
また撃沈
 
そしてつむじかわいい
 
 
 
 
スタッフさんの風子いじり
最高でした
 
 
地上波で風子を見れるなんて
嬉しすぎるーー
 
これからバラエティーで風子は人気者になるので
スタッフさん!先取ですよ(勝手に言ってる)
ありがとうございました
 
 
 
 
 
ワイプのふーまくんも可愛さ満載
かつての
おねむ&無表情ふーちゃんはいません
いろんな表情してくれるから、
いっぱい抜かれるもんね(´∀`)
 
 
 
 
ドン・キホーテでのレポも楽しかった
スタジオコメントもさえてたもん♡
 
 
 
 
はやったダイエット
たまごボーロ
の回答は盛大に吹いたww
 
 
 
バブい風磨くんとたまごボーロのコラボ
可愛すぎるでしょ
たまごボーロダイエットwwないだろー
久しぶりの単独テレビ出演
楽しかったです
 
  
 
 
 
 
 
 
 
そしてビックニュース!
 
 
 
STORY9月号(本日発売)
なんとなんとセクゾの最終兵器
聡ちゃんが
超絶男子図鑑に登場です
 
 
 
 
。:゚(。ノω\。)゚・。 
聡ちゃん、聡担さん
おめでとう
 
 
 
 
嬉しいね😭
嬉しいよー😭
みなさん!本屋へGOですよ
白シャツを着たすごい破壊力の聡ちゃんを
誌面で確認せねば!!
 
 
ちなみにこれは昨年のananね
ヤバイでしょ(//ロ//) 。:*♡
 
 
 
 
超絶男子図鑑(ネーミングの勝訴)
風磨くんはこちらでした
年上の女性と過ごした翌朝のイメージ
(✽´ཫ`✽)いい!いい!!
 




健人くん
今日明日と頑張ってね
 
 
Qrは風マリ
シブ5時はしょり聡
 
 
by  maruko
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters