出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラをナメているすべての人たちへ

サマパラはとんでもないものを盗んでいきました

 

つづきです

 
 
 
お鮨を食べたあとはまた歩きます(笑)
 
 
沢山歩かせちゃいましたね…
 
 
 

 

歌舞伎座を抜けて
 
 
 

銀座4丁目へ。
 
 
 

NISSANの2階のカフェへ。
 
伊野ちゃんが行ったカフェね
 
 
 

 
 
お友達は松島聡くん。
私は知念侑李さん。
 
可愛い〜
 
 

その後は、彼女が参戦するサマパラの会場へ送り。
昨日の東京ぶらり散歩は終了
 
会場へ、1時間前から入場して座って待つ派だと聞いて。
あらあら、連れ歩いちゃってゴメンなさい
 
私はいつもギリギリまで飲んだり食べたりして、開演に間に合えばOK〜な人なので。
 
これまた申し訳ないことを…
 
会場に着いたのが30分前。
私は余裕じゃ〜ん!なんて言ってしまったけど、御本人は嫌だったよね…
Sorry
 
 
 
半日私のペースで東京案内してしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
夜は
聡担のお友達と会う約束してて
楽しみにしてました
 
 
 

 

 

 

聡ちゃんが可愛かった…とか。
色々聞けました〜
 
あ〜聡マリちゃんたちがんばってるのね
 
昨日から始まったサマパラ聡マリちゃん。
最後までがんばってね
 
 
 
 
そんなこんなの1日でした
 
 
 
 
 
 

サマパラは三度の飯より美味い

7月末からバタバタしていた夏休み!
 
合宿行ったり、滋賀遠征行ったり
だんなさんの赴任先に行ったり
あ、ちゃんと実家にも行って
お墓参りもしてきました。
 
でも合間にちょこちょこ観光もできて、
美味しいものも食べられて、
何だかんだで楽しかった笑
 
夏休み旅行?記録はまた後日、
ゆっくり書こうと思います。
需要ないと思うけどね〜
 
そんなバタバタした中、
飛び込んできた嬉しすぎるニュース。
 
 


 
テレ朝系で慶ちゃんがドラマ!
しかも玉ちゃんと共演!
ううぅっっ嗚咽。。
何年ぶりの連ドラでしょう?!
 
 

モデル役!
推理オタク!
ちょっと天然?!
もう適役すぎて泣く
玉ちゃんと共にスタイルが神
ラキセよりは確実に出番も多いよね
 
スポーツ新聞、チャリ飛ばしてコンビニハシゴ
こんなに載ってて嬉しすぎる
 
 

 
少女漫画原作「重要参考人
10月からスタートです
慶ちゃんの演技がまた毎週見られるなんて
思ってませんでした
とっても楽しみです
 
それから本日は関東で深夜、
「いのちのうた」放送です
 

先に放送された地域のお友達に
画像や動画送っていただいて…
何度もリピして見ました
 
NEWSの歌も
シゲさんのあやめも
とてもとても素晴らしかった
感動しました
 
今日大きな画面で見られたら
尚一層、感涙してしまうだろうなぁ
 
 

「平和」とは何か
しっかり向き合って
見たいと思います
 
 
 
さて。
 
ついに。
本日、Summer Paradise!
マリコン「So What? Yolo!」
初日です
 
 
 

去年のサマパラから1年
今年も2人のパフォーマンスが
見られることが幸せです
 
 

いつでも前を向いて!
上向きで頑張ってきた2人
 
初日、しっかり見届けたいと思います
 
あーーーーー
 
なんだか胸がいっぱいで
すでに泣きそうです
 
 
 
ではでは
 
 
 
行ってきます!!
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー