出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラで人生が変わった

サマパラだけど、質問ある?

お盆休みはないので、月曜日から仕事してますが、ホントにホントに暇

一昨日は3人、昨日は1人、今日は5人のお客さん対応しかしてません

忙しくても暇でも給料変わらないけど、ある程度忙しい方が私の性格にはあってるみたい
明日もまだ暇かな…
暇でもお休みの人がいるので、出勤するしかないんだけどね

まぁ、たまには暇な時があってもいいんじゃん?ってよく言われるので、大人しく窓口座ってます(笑)




勝利くん、サマパラお疲れさまでした
WS見て楽しそうだし、めちゃくちゃカッコいい
早くDVD見たいです


明日からは聡マリちゃんですね
今年も二人の公演には参加させてもらいます

先月の休日出勤の振休で18日お休み
聡マリちゃんに会いに行きます
どんな公演か楽しみです


いとしさと切なさとサマパラ

 

四葉です🍀

わっふぉーい(●・ω・●)
 
福井のライブ
盛り上がったみたいですね〜
 
らじらーのいのひかの雰囲気が
光くんはアドレナリン出てたね
すごく楽しそうで
聞いてるこちらもすごくニコニコ
あったかい気持ちになりました!
 
 
そんな、今日は私はおうちで
高校野球三昧だったんだけど
地元高校も出てたしね。
うちからも近いし、駅でも見かけたりするし
高校時代同じ地区だったのでたくさん試合してたので
応援していました。
 
したら、
お友達から写メが送られてきて
 
お友達は、ブログ始める前のSNS
あらしっく時代に知りあって
ワクワクの時に1回会えただけなんやけど、
応援するグループが変わっても会えたりしなくても
ずっと繋がってくれてる方でね
 
今回、JUMPがお友達の地元福井にお邪魔するので
お世話になりますって連絡したらさ
ご当地のグッズとかないんやがの?
買ってくるよ〜!って
言ってくれたりして〜
いやいや、嵐みたいなご当地とかないんよ〜
ありがとうって言ったら
 
今日こちらが
ちょっとまんまはあかんから加工した。
載せてごめんよぉ。
 
サンドーム近くの公園で遊んでたらしく
私に公演中の(もちろん中は無理だけど)
サンドームの写真を撮ってこようと思って…
って送ってくれたんだ
 
曲はなにか分からんけどドラムが聞こえたよ
って話してくれて
しかも息子くんがタオル〜
買ってくれてんの
 
もう、泣きそうになったわ〜
 
応援するグループもちゃうのにさ〜
でさ、ちっちゃかった息子くんも
おっきくなってて〜
かわいくて、ありがたくて
 
行けてないけど雰囲気だけ
見せてもらえて、
すごく嬉しい福井公演になりました
 
らじらーも聞いてくれたみたい
 
 
そして来週の特番のお知らせ…
今日してくれましたね
 
らじらーのHPにバナーあるなぁって
思って
 
 
 
いのひか以外にもセクゾ、
火曜日にやってるエビさんからのコメント、
オススメ曲を教えてくれるみたいで
こちらは9時台で言ってた
 
運よくお休みだったのでガッツリ
6時間リアタイ予定
なのがさらに楽しみが増しました!
 
雄也のMusic Bitもあるんだけどね〜
お友達に甘えて
生放送聞いちゃうよ
 
 
謙ちゃんは
エビバック、キントレらぶ公演挟みながら
映画が昨日オールアップ
おつかれさまー!
 
ゆうくんはキントレ合間に
勝利サマパラバック…
今日も2公演後かららじらー
咳と鼻が心配
 
らぶは特番次の日からキントレ後半
HiHiとプリンスも来週から後半
 
多忙すぎて心配だけど6時間も生放送
ありがたいし、すごいことだから
頑張ってほしいな!
 
楽しみだぁ
 
あと、今さっきセクゾらじらーで、
 
らじらー8時台で静岡のあの人から
コメントがあるってさ
 
風磨は楽しみだ!
知念くん久しぶりだ!って言ってたけど、
あのいじり方、絶対聡ちゃんだわー
こちらも楽しみ
 
 
 
てか、『うち夫』はもうなに?
 
宏太とひかねぇちゃんが付き合ってるし
二本松さんも出てきたし
 
と思ったら
 
オットのご主人様まで
 
したら、
予告でいのパパ、升さんまで出てきたよ
 
JUMP担わしづかみにしてくるわー
 
 
あちこちから楽しい、嬉しい、湧いちゃう
お知らせがあり幸せだよ〜
 
 
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー