出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

Googleが選んだサマパラの10個の原則

サマパラを楽天ショップで探してる方へ、TVなどでも話題騒然今が旬の商品です

 
世の中のお盆休み終わりましたね
ここのところ、私以外の家族は皆休みで家にいたから、休みの日でもジャニーズ物がなかなか見れなくてつらかった
 
お金貯めてマイテレビとマイDVDデッキ買うのが目標
 
 
社会人達のお盆休みが昨日で終わって
やっとちゃんと見れたビビット
 
これから来るジャニーズJr.は?
 
 
 
今、最も注目されている Mr.KING👑
 
今、イチオシ
今、イチオシ
ジャニーさんが言ってたよ
 
わかってるけど嬉しいね
嬉しそうな廉くんが、またうれしい
 
 
ジャニーズってどうやって入るの?
 
実は、次男が産まれた時に、ジャニーズ入れちゃう?って冗談で言ったけど 、今考えると無理だったと思うわ
 
実は、ひそかにいち押しの甥っ子を入れようと企んでいる
(私と娘は、勝利くんの小さい頃に似ていると思ってる・・・ごめんなさい)
まだ小2だし東京まで通える距離じゃないしね
中学入ったら勝手に履歴書送るね
 
 
そして、まさかの勝利くんが登場!
出ること把握してなかったから嬉しかった
サマパラの映像
 
 
 
そして、焼き魚の食べ方だけはうまいよ
ってジャニーさんに言われたという話
 
 
うんうん
勝利くん、キレイに骨取りそうだもん
私達も骨抜きにされてるし
 
 
ところで
私、子供に骨の取り方教えたっけ?
ということで、今夜我が家の夕食は焼き魚
 
 
 
娘 : 魚あんまり好きじゃないけど、勝利くんのためならがんばる!      って
 
 
 
 
 
 
 

サマパラフェチが泣いて喜ぶ画像10個

こんばんは~

一昨日は、サマパラの当落発表日でしたね~

私の名義では、オーラスは落選しましたが、7月30日の13時公演が当選し、何と一緒に参戦するお友達とはまた違う別のお友達がオーラスを当ててくれて、今年は、健人君のソロコンに2回も参戦する事になりましたぁ

昨年は、物凄い倍率の中、見事に落選してしまったので、今年も物凄い倍率の中だった為、当選する自信は全く無かったのですが、一緒に参戦するお友達の名義が全滅だったみたいで、そのお友達の為にも当選出来て、ホントに良かったですし、今回、一緒に参戦出来ませんが、オーラスを当ててくれたお友達にもめちゃめちゃ感謝ですし、そのお友達、ホントにホントにありがとー( ╥﹏╥ )♡♡♡♡♡

健人君のソロコン、初めて参戦するので、めっちゃドキドキですが、その分、めちゃめちゃ楽しみですし、今年は、2回も健人君に会える事になって、めちゃめちゃ嬉しいですし、健人君とのデート、参戦するお友達と共にいっぱいいっぱい楽しみたいと思いますっ

そのお友達、STAGEコンに続き、どうぞよろしくねっ

てか、その前に実は私、新幹線には乗った事はあるのですが、東京ドームシティホールどころか1人で新大阪から東京まで行った事が無い上に新幹線のチケットの予約の取り方も全然、知らなくて、方向音痴且めちゃめちゃ頼りなくて、心配性な私は、無事にたどり着けるかめちゃめちゃ不安で仕方ありませんが、当日までに一時期、転勤で、神奈川県に住んで、東京の会社で働いていたり、たまに東京へ出張する父からいっぱい教えて貰ったり、ネットでいっぱい調べまくりたいと思いますっ(*,,ÒㅅÓ,,)و

どうか無事に迷わずに行って、帰れますよーに(´。•ㅅ•。`)♡→大袈裟ヾ(- -;)(笑)

それと、7月30日と8月2日に参戦されるSexy girlまたは、ケンティーガールの皆様ご挨拶だけでもさせて頂けたらなぁと思っているので、ご迷惑じゃ無ければ、その時は、よろしくお願い致しますっ(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして、2日後は、JUMPコンの当落発表日

どうかサマパラに続き、JUMPも当選しますよーに♬(ㅅ˘︶˘).+゜✩

 

 

 

[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】