出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

今のままのサマパラには可能性がない

知らないと損するサマパラの歴史

 
夏の現場で私を守ってくれていた
存在がいました
存在に気付いたのは今朝のこと
 
 
利用しているアンダーウェアショップから
届いた包みの中に入っていた天使のバッジ
サマパラのショッピングバッグに
アクセントとして付けて持ち歩いてた
 
さきほど商品を開封して
明細などに目を通していたら、
この天使は私の大切なトコロを全力
で守る「ふんどし天使マイケル」だと知りました。
私の股間は守られていたムラムラ
 
 
 
 
我慢できなくてW誌もゲット。
ピンナップにほっくんがいるではないかい
気付かなかった、危なかった~
はぁ~かっこいい
 
ミスドのパン・デ・欧風カレーと
共に。
あざとい男子にご注意だって?@B少年
 
望むところですハイBハイBドリーム

サマパラ しかし、泥棒にだけは、やさしくない家です。

こんにちは!
最近涼しい日が多いですね...!😳
日々の天気が不明すぎてわたわたしてます(笑)
 
ネイルのご紹介です!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
刀剣乱舞💫堀川国弘、和泉守兼定
もちマスを...❤️おまんじゅうとは違った表情でこれもまた可愛い!!
 

 

 
 
 
弱虫ペダルモチーフ💫うさ吉をちょこん、と🤗
ユニフォームカラーも入れ込んで可愛く仕上がりました!
 

 

 
 
 
コードリアライズ  💫アルセーヌルパン
雰囲気もカラーでばっちり出てます😳❤️
 

 

 
 
 
Sexy Zoneモチーフ💫
2人のカラーと衣装のくまさんを🐻🌹
サマパラ楽しんで来てください~!🤗
 

 

 
 
 
定額デザインです!

 

 
今の季節はフットも💞お手元で痛ネイルができないかたはフットおすすめです\♥︎/
テイルズ💫アイゼン&エド
 


 
それでは、、!
[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ