出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラカタログショッピング

Googleが選んだサマパラの10個の原則

もう僕から離れないでください。

胸を締め付けられるようなこの言葉を聞いた夏。

 

 

1000年先からキミを守りに来た

 

こんな言葉をもらえるようになるなんて

大好きな大切な年下の男の子はひと夏ごとに大きく、優しくなっていく。

 

 

 

オーラスの今日はちょっと変則的でアンコールがCANDY

WアンコールにTeleportation、Mission

CANDYで飛び出してきたSnowManの胸元にきらっと光るKのネックレス。

あれは!!!あれは!!!

健人プロデュースグッズのMissionを付けてくれてる涙涙涙。

 

 

毎年違うJr.を選抜していくというのが健人くんのソロ公演スタイル。

しっかりとしたテーマを持っているからこそ、健人くんが望む力量はその時々で違うはずで。

新曲「Mission」

これが大きなものになってるとはおもうんだけれど!!!

2017年のサマパラでまさかのハイスペック集団SnowManにオファーって(驚)

結果、渡辺くんも言っていた通りにお互いに予想以上の相乗効果を出すことができたと感じています。

個性を良しとする傾向が強いSexy Zoneでは今は見れない迫力あるパフォーマンス。

同世代だからこそ引き出せる健人の柔らかい笑顔もたくさん見せてもらえたことには感謝しかなくて。

バックを単にバックとしないのが健人くんスタイル。

小さなJr.たちにも個性を際立たせてアピールできるように。

ケンティーワールドという異空間をちょっとこわごわでも楽しむSnowManたちの様子も 笑。

これってね、ファンへ最高のものを届けたいという気持ち、なによりもジャニーズが好きだから。

中島健人というひとは、ひとが好きだからなんだと思う。

 

 

 

3年連続ソロコンサートの舞台に立てていることをすべてのファンのみなさんに感謝します。

ありがとう。

 

心をこめて深く深く、お辞儀をしてくれたあとの

 

愛するSexy Zoneに敬意を表します。

Sexy Zoneありがとう。

 

 

健人くんがSTAGEツアーからずっと伝え続けてきてくれたことは

運命は迎え入れるものではなく想像するもの

辿り着きたいと思った道へは必ず辿り着ける

楽しいことだけではなく仕事や学業や、ときには困難なこともあるからこそ

まずはこの瞬間を大切に生きることそれがMission。

 

 

 

必ず僕らはどこかで出逢える。

お互いが求め合えばどこかで出逢える、僕はそう信じています。

今日こうしてこの場に僕が立ってるのはみなさんに会いたかったから

みなさんは僕に会いたかったから...

この時間の空気やすべてを共有できているんだと思います。

ありがとう。

 

 

健人くんからの私たちへのMissionはきっと言葉の力。

傷つけてしまったりナイフにもなる言葉だからこそ、身近なひとへの感謝の言葉を忘れないで。

SNS社会の中で知らず知らずのうちに簡単に発してしまうマイナスな言葉ではなく、愛を感謝をと。

完璧なパフォーマンスと高みを目指し続ける強い意志と高い意識。

あまりにも完璧すぎてアンドロイド?と思うかもしれないけれどそうじゃないんだな。

ケントロイドなんだな(´∀`)(´∀`)

そう、ケントロイドは繊細で優しく強いくて愛のひと。

 

すごいひと、中島健人くんは本当にすごいひとなんです。

 

どのシーンも宝物。

瞬きをするのも惜しくて、ずっとずっと見ていたくて。

どうか無事にと祈り続けた5日間。

 

 

 

大好き。大切。

健人くんへのこの気持ちをなんて伝えたらいいんだろうとずっと考えていて。

今年、Believeを一緒に歌ってそうだな。この気持ちこそだなって


 

 

 

中島健人くんを信じてる

 

 

 

こんな素敵なひととはもう一生出逢えない。

 

 

                                                                            

 

サマパラ ときめきと やすらぎをつなぐ

8月15日のビビット…“ジャニーズ事務所の謎解明”


これまでのまとめ的なものかなと思いつつ見ていました。半分そうでしたが…

 
思いがけない登場シーンもありました

きゃーっ
ひーくんしゃべってる~( ´艸`)





この質問の当てはまる人がおそらく一番多いだろうに


その中からひーくんにマイクを向けてくださってありがたい






それから…

ビビットが気になった4つのグループにSnow Manがはいってるー\(^o^)/

この4グループ選ばれてるの何でだろうと思いつつ嬉しい







思いがけずまたまた地上波に登場してしまいました(≧∀≦)



そして明日はPon!

おとなり ジュニアにも岩本照くんが出演(ノ´▽`)ノ

すると聞いて嬉しさ倍増です。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉し泣きの涙にむせぶ


夏が終わった寂しさに浸るまもなくてそわそわドキドキ



*****************


8月13日は、2部も参戦しました。

歌の感想とかは一部と重なるところが多いから、なるべく簡単に行こうと思います!






始まる直前に会場がざわついたので、見てみると


見学に宇宙sixが!!
後ろ中央にずらーっと一直線に並んでました!!
←だからバックステージでメンバーが踊る時とか、お見合い状態でちょっと気まずそうな
そんな微妙な感じも楽しめました



Acrobatic󾀃

顔が見えないくらいもくもくのスモークの中から6人が登場するのかっこいい
すとが使った鎖が床に出ちゃってたのをさりげなくセットに戻すひーくん󾮞さすが󾭠


すのの持ってるお譲りじゃない服
オリジナル曲の衣装󾁁
自分達の体に合わせて作ってるから、ぴったりなのと、スーツだから特に体の綺麗なラインが出る。
だから、岩本照くんの背中の逆三角形の綺麗なラインが見えてときめくのです(≧∀≦)󾬌󾬌󾬌


青春アミーゴ


後ろでマネキンみたいにポーズをとって固まってる時の顔が、むーっとして、拗ねてる顔のひーくん
可愛い





午前中も一回だけ、午後も一回だけ

…何の回数かというと…この曲の中でひーくんが全力で180度開脚した数でした(^◇^;)やっぱり1日3公演は疲れるからですか?


抱いてセニョリータ


♪ じれったいのよ〜♪

のあと岩ジェでキツネさん作ってチュってやったあとジェシーがひーくんの口にもキツネさんチュってやってた
 


逆転〜で落ちてたゴミをさりげな〜く拾って上手に投げるひーくん ←さすが!できる人は違う!!

 

すの紹介ラップ

ここで可愛かったのは何と言っても、自分が紹介されている間に「prince♡princess」踊ってたふっかさん󾬖



ひーくんの
「なぁーにー?」

聞き納めかと思うとウルウル(T^T)





ダンクシュート


バスケは技も難しいせいか、今回全部ゴールに入ったというのは見なかった。

最後の2個ボールを使ってゴールするのは2個とも入るのが正解なのかどうかわからなかった。
最終的に最後の1個が入ればよかったのかな?  



面白いと思ったのはこれ(^^)b


大我「これが決まったら結婚してくれ!!!」
(2回言って、全部シュート決まる )







この流れからの~


MC


「皆ダンクする前一言言うのいいよね!」

さく「大我“これが決まったら俺、結婚する”って言ってなかった?」

大我「そう、しかも俺二回言ったから二回結婚するの」

さく「それ死亡フラグのやつ~~」




* 岩本深澤京本森本の楽屋は何してる?って話






ここは不機嫌だけど
それが可愛い岩本照くん

いや


ひーちゃん♡炸裂

でしたよーヾ(≧∇≦)





高「空き時間、ラウンジ的なところで岩本くん見ない」

何してんのって話から

岩「慎太郎と寝て…」


深「筋トレしてる!」

岩「今喋ってるのにぃ(๑•́ ₃ •̀๑) …」


ふっかに割り込まれてムスッてなる


この時はスクリーンで抜かれてたわけじゃないのですが、顔が見えた人にはその可愛い様子が見えたわけで


なにあれ!可愛い♡

ひーくんかわいい…


って、ざわざわ…







 
岩「慎太郎と寝…」

にさらにふっかの喋りが被り

岩「俺が話そうとしてるじゃん (。ŏ_ŏ。) …」

っていじけてふっかさん指さして
拗ね顔がスクリーンに抜かれて  

その姿を見た会場全体から

\ かわいぃ… /






ジェ「やだ?」

岩「やだ!」


前の日からやってるらしいアメージングのポーズでのヤダヤダ…


そのものはないので似ているポーズで言うと、こんな感じです!





ジェ「やだヤダ?」

岩「やだやだ~( ´艸`)」  

サイリウムなしのところ想像してください(^^ゞ

 



世界の中心で愛を叫びたくなるくらいかわいかった♡♡♡ 。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。





高「岩本くんの話(ヤダのくだりで)途中になってる!」

岩「…慎太郎と寝てるよって話……」

ジェ「腕まくら?筋肉で」 


何かうやむやになって
ひーくんが口をへの字にしてたら、カメラに抜かれて (๑•́ ₃ •̀๑)




\可愛い 󾬌/󾬍ザワザワ󾬒 \可愛い 󾬌/󾬍ザワザワ󾬒 \可愛い 󾬌/󾬍ザワザワ󾬒



ざわざわ森のがんこちゃん(知ってる?)

ひーくんのひーちゃんな部分がこの公演で一気に広まった気がする~

いや全部の公演でそうだったかも~♡♡♡♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ





*天然さっくん




樹くんの弟が甲子園出てるから応援に行きたいって話てて

佐久間「甲子園ってどこ?」

誰かが「関西のどこか」


佐久間「え!?そんな遠くでやってるの!?
東京のどこかでやってるんだと思ってた」


それ聞いてザワつく会場


佐久間「そんな遠くまで行くなんて遠征じゃん」

遠征というとみんなの頭に浮かぶのは共通してたようで

宮舘「ツアーと同じみたいに言うな」





ライブ中だから結果が分からないけど、がってたら次の応援行きたいなっていう話から

佐久間「甲子園って関西のどの辺?」
樹「神戸の方かな? 」

佐久間「神戸、何県!?」




阿部「お前!なんも知らねーんだな!!」



(σ・∀・)σナイスツッコミ!!

さすが♡あべさく




*虫も殺さない顔して(?)虫を殺した渡辺くんの話



SixTONES虫嫌いな人いる?って突然聞く渡辺くん。

京本くんの生活には虫が関係ないらしい。

「俺の生活に虫は存在しない」
(何か名言ぽい)




すのーまんは、虫が嫌いって言う話から


渡「自宅でGが出た時、ゴキジェットがなくて、

カビキラーしかなくてかけたら最終的にG、赤くなった。」


ええ!il||li (OдO`) il||li






さらに畳みかけるように

ジ「ケープもいいっすよ!

Nの奴らすげー!!!!
(固められたGのポーズをしながら)すげー!固められるなんて、Nすげー!ってGも思ってるよ」


「Gは人間のことNってよばねえから!」



すのすと大爆笑




笑いの余韻が消えさらぬまま
Whyを歌う前



京「Gの話からのバラードって…」

ジェ「まさにWhyですよ」

よく言った



ZZL

バク転した後いわふか2人ともフードが頭に被さっててかわいかった (*´・∀・) 





そしてこんなにもお腹を見せないと

もはや焦らしとかではなく…

お腹を冷やしちゃって具合悪いの?

お腹グルグルいってるの?だからお腹を出しちゃダメなの?

そうなの?


とさえ思ったりも(‥)←嘘ぴょーん

だって他のところではこんなに出してますもの~( ´艸`)



 


サマパラより




NOROSHI

大サビ後にシンメで手を繋ぐところ、いわふかはいっつも指合わせたりしてるけど今回は手のひらクロスしてからしっかり 手握 ってた…サマステ中で初めて見たよ
 (´,,•ω•,,`)



♪踊れ踊れ~♪
で、ひーくんが盆踊りみたいに踊ってるのがやっぱり可愛い




Lucky Man

単独公演で着ていた白シャツ黒ジャケットの衣装だけれど、すのすと公演ではこの歌の時しか着ていないから…

最後に言わせてもらいます!




イケメン+白いシャツ=最高!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





イケメンには白シャツが似合うのだー!!!!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////



そんな思いを込めて コールアンドレスポンス!


Snow!    \Man♡/

Snow!  \Man♡/



アンコ終わってはける時に

宇宙sixもありがとうございました!」
って言ってたのは阿部ちゃん󾭠
さすがです( •ॢ◡-ॢ)-♡ 






思い返すたびに思うことは本当に良い子たちだと…

そんな素敵な彼らと過ごす夏はもう終わってしまったと寂しい気持ちもあります(ノω・、`)



朝公演終わった後の不満な気持ちをちょっと前回漏らしましたけど…

公演と公演の短い間を使って、MCなどを少し立て直したのかなと思われるのもあって、頼もしい気持ちにもなったのでした(^ー^*)





ひとつのイベントがまた終わったけれど、次々と次の仕事も入っている!

次世代を期待できるジュニアと言っても頂いた。゚(゚´ω`゚)゚。



それに

今回も彼らはすごくいいパフォーマンスを見せてくれたし

自担は、何回も何回も最高の笑顔を見せてくれたから(//∇//)

いつも思うけど
今日もやっぱり思うことは


Snow Man 大好きー!!

(∩´∀`) ∩♡ ひーくん♡愛してる~♡

 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー