出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラで賢くお買物

サマパラを育む

 
お盆いかがお過ごしでしょうか
お仕事の方もいらっしゃると思います。お疲れ様です。
 
私は前半バタバタ、後半のんびり、、、です
主人と息子が昨日からキャンプに行ってるので
昨日は娘と日帰り温泉に行ってきました
注文した《麻婆麺》が意外にも本格的な辛さで目がかすみ耳が遠くなりましたw
 
今日は主人のお友達に誘っていただき
ホテルのビュッフェに行く予定~♪楽しみ
そして明日は私の実家へ行ってお盆休みは終わりです・・・
 
 
前半は実はこちらへお邪魔していました
 
しょりパラ
 
自担はいませんでしたが、、
楽しませていただきました。
 
やはりJr.気になりました。わたし、Jr.担なんだなーw(今は)
立ち位置が見やすいということもあり
作間くんの佇まいやダンスと微笑←にすごく惹きつけられました
メインで勝利のバックで踊るのは
作間くん、りんね、佐々木大光くん五十嵐れおくん
楽器の演奏もするから、割とずっと出てたよね
彼、雰囲気いいよね~
でも信じられないことにまだ15歳なんだよね
 
作間くん、一時はHiHiJetsにいたこともあったから、、
HiBとの位置関係などなど
Jr.のお仕事についていろいろ考えちゃったな~
何が良くて悪いってことはないけど
みんないろんな葛藤しながらステージに上がってるんだろうな・・・
大人になるわけだ・・・
 
そして、しょりパラのJr.担のマナーについていろいろ言われてますが
確かに、、、
お目当てJr.が出てきたときだけ立って、いなくなると座って下向いてる人が
私の視界にいたし、Jr.担うちわ大きい(もはやうちわではない。看板)
大事なところでおしゃべりなんてしてたら
「もうJr.担は来ないで!!」っていわれても仕方ないかな
 
私もJr.担なので気持ちはわからんでもないけど
デビュー組公演のバックに付かせていただいているときは
自分が応援しているJr.が先輩をサポートする気持ちと同じように
自分も公演を精一杯盛り上げて楽しませていただくのが
マナーのひとつなんじゃないかな。。と思いますね
 
 
サマパラの後は原宿に行って、やっと公式おさしん買えたし
ヤミでいろいろ仕入れてきまして、
子宮収縮させてます(爆)産まれる~~~
 
 
雑誌のロケ地にも 明治神宮前nico and... 
 

同じの飲んできた

 

 

次の日はお友達呼び出して

M誌のカフェ Je t'aime Prince 

中目黒にある toile de liberte(トワル ド リベルテ)

最寄り駅は祐天寺駅

 
 

静かで落ち着く、とても素敵なカフェでした

 

 
 

 

パンケーキのプレートをいただきました。

ふわふわのなかにリンゴが入ってるのとってもおいしかった

 

場所わかったから、次回は案内できます

Princessのみなさま~一緒に行こうね

 

 

 

その後、キントレのグッズを追加購入しに六本木へ~

ちょうど公演前でごった返してる時間だったので

開演時間までテレ朝夏祭り

 

フローズン生カクテルカシス(だっけ?)

甘かったけどおいしかったよ

 

ペンラ、ポーチ、ボールペン、ステッカーを追加

アゴムはsold out

聞いたら入荷は毎日しているそうですが、

少ないんだろうね~

 

 

その後銀座や、表参道行って

公演があるとなかなか歩き回ることできないけど

久々にあちこちあるいて靴も壊れました(笑)

 

お友達からのプレゼント

シャボン玉とルマンドいただいた~ありがとう

 
 

 

 

まよプリパスケース今回使ったの。

ビヨ~~~ンと伸びて、とっても使えるグッズでした~~~w

(BBAにはちょっとデザインが子どもっぽすぎですが(^-^;)

 

 

 

それからそれから

前記事で、いわちに憧れてくれてるJr.くんのお名前間違えてました

青木くんです!

シレっと直しておきましたが、ごめんなさい

この子、しょりパラではトランペット吹いてたよ~

サマパラ ヒューマンCITY

 

今晩は

連日の参戦日記…読んでくれた皆さん
付きあってくれて…ありがとう
最後の…風磨君ファンサ編残してるけど
(次のブログであげる予定です)
 
 
 
ちょっと、色々あったことを少し
久々に掛け持ちらしい内容になるよ(笑)
興味ある所だけ見てね
嵐→エイト→JUMP→セクゾの順番です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のドームツアー…デジチケなのね
いつなるのやら?!と思ってたよ
平等に当選するように…何卒宜しくです
 
で‼バックは~誰が付きます
MADE…今年も是非②お願いしまぁす
てか‼バックにつくJr.枠の抽選もしっかりして
切実な願いなんやけど…本当に
Jr.を応援してるファン‼沢山いるんだよ‼
やから、Jr.枠もしっかり入れて欲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャム魂…東京公演も無事に全公演終わり
残すは…福岡公演のみに
復活当選で…福岡オーラス行ける事になって
絶賛ネタバレ回避中です
まぁ~毎年大変テレビでもやりそうやし
後少しの辛抱やけん…頑張る
なので、みんなのレポは参戦後に見ます
 
風磨君…観に行ったのよね?!
ネタバレ回避中に…仕入れた情報
ヒナちゃん~サマパラ観に来てたもんね
やから、風磨君行くよね?!と思ってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hey!Say!JUMP
風磨君ロス真最中…のお盆休みに郵便物が
すっかり忘れてました(笑)チケット発送の事
幸せを運ぶ青い封筒が届きました
グッズは…もうみんな知ってるかと思うけど
ペンライトの形に…ビックリーー‼
そして、グッズめっちゃ並んでるやーん‼
私は…体力があるか…腰が持つか…色々心配だぁ
の前に、当日出発やけん…間に合うかな?!
 
チケットは…こんな感じでした
やっぱりさ…座席は事前に知りたい…
転売防止のためやけど…悪いことしてないもん
ちょっと愚痴ってしまって御免ね
 
管理番号で予想みんなたててるのね
そんな事してるのね~なんて感心する私(笑)
ふまパラで、贅沢な席を経験したので
ここは大人しく当日を待ちたいと思います
(これ以上良い思いしたら…バチ当たりそうや)
 
わたし…大阪城ホールいくの初めてなの
大阪は~京セラしか行ったことなくて
どんな会場なのか?!楽しみ
もし、会える友達いたら~是非②
 
27日までに…スイッチ切り替えなきゃ
全然戻ってこないのよ~私の脳内(笑)
誰か~私を風磨君から連れ戻してーー‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日「サマパラ」しょりたん公演無事に終了
お疲れ様でした
素敵な公演だったみたいで…早く見たい
 
そして日付変わったから
今日からは…聡マリ公演スタート
無事に全公演終わりますように…
参戦するみんな‼楽しんできてね‼
幸せレポ待ってまぁーす
 
妹も…すっかり元気になったので
たまに波はあるけど(笑)←仕方ないね
でも、無事に終わること願ってるよ
←やけん‼聡ちゃん‼来年は妹連れてって‼
サマパラ来年も開催を…是非お願いします
 
 
 
 
 
先日…雑誌を久々に見たんやけど
3人の笑顔にやられましてズッキューン

何か分かんないけど…キューーンってなった

 
 
 
 
 
職場でね…後輩と話してたんやけど
近くで大好きな人に会ったら…
「私…ワガママになっちゃったよぉ」
って、後輩に泣きついてました(笑)
会いたい気持ち止まらず…ロスも半端なく…
人生初めての経験をして…
こんな気持ちになるのも人生初めてで…
もうどうしたら良いのか?!
 
で‼出た結論が
「私があんな近くで会っちゃいかん‼」
もう2度とないと思うから…大丈夫かな 
 
 
私の…どうでもいい話でした
スミマセン
今週なんとか仕事乗り切らなきゃーー‼
さっ、仕事に集中だ
もうこんな時間だ~お休みなさい
[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】