出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラのマニア集まれ!

サマパラ激安通販ショップ

 

りょちゃーーーん!写真ありがとう

宇宙飯ランチ行ったのね・・・珍しい写真ってことは、やっぱり6人ではそんなに行かないのかな? 

なんか・・・なんか宇宙飯って慣れない~

もうちょいかわいいネーミングのほうがいいなー

メシはちょっと・・・めしは言わないもんねぇ(な・・名古屋めし)

 

誰がどの手かは・・・・林くん以外わかりません

指が短いのが江田ちゃんかなと思ったけど、そこまで顕著に短かい人いないね

腕は短いけど指は長いのスッと長い指2人は原めぐかなー?

指の長さが平成っぽいって林くんもギリ平成なんだけどね

 

サマパラ?のすのーまんとすとんずの合同公演?(←全然わかってない)に宇宙Sixの6人で見学行ったんだね・・それって、日曜日じゃなかった?

早めに下書き書いたってこと? あれ?見学2回目(全然わかってない)

 

りょちゃんが、皆さんとは国際フォーラムでって言ってるので、うんまあそうゆうことなんですね

こんな短い連載でキッチリと伝えてくるってすごいね~

 

PONのお隣Jr.も残すところ数日

どうにかもう一人もぐりこんで~

林くんも「お知らせなく、テレビ見てたら、えっ次の日自分かーってなった」って言ってたからさ、東京から出ないようにねりょちゃん(<<<●>>>ω<<<●>>>)じーーーーーーー

サマパラの激安通販情報を紹介、最新トレンドを提案するセレクトショップ情報です

 
 
行ってきました♡
 
 
 
 

 



今日は雨も降らず
久しぶりの蒸し暑さ☀️
 
娘、今日が20歳のお誕生日でした。
 
よいお誕生日になったかな(*^^*)
 
わたしは20年前のコンサートの時間は
陣痛に苦しんでた〜💧
なんて思い出してました。
 
20年という
長そうであっという間だった
娘の成長の時間。
そしてわたしの20年の時間を思うと‥
 
センチメンタルな気分にもなりますね。笑
 
 
 
聡くん、マリくん
お誕生日に楽しい時間をありがとう💚💛
 
 
そしてゲストにケンティーが!
カッコよかったよ〜💙母大興奮( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ