出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ売れ筋、話題の商品をチェックするならコチラ

サマパラが必死すぎて笑える件について

所長です。

こんばんわ。

 

夏のかけがえのない時間・・・。

刻々と積み重なってく思いをおすそ分けしてもらって・・・

まだ始まってない私も重たい気持ちでいっぱいです。

 

ふまくんのソロもとても素敵なコンサートでした。

他担だから簡潔に伝えたいことだけ言おうと思います。

 

 

『人生は毎日がMission』

と伝えてくれた健人くんと

『毎日死ぬ覚悟で今を力いっぱい生きよう』

と伝えてくれる風磨くん。

 

伝えてくれる髄の部分は同じなんだけど、

魅せ方が逆なような気がして・・・

こういう部分もシンメなんだなって

ひとりで感動していました。

 

今日少しだけね、

感じて感動したことがあって。

Sexy Zoneに対する想いの変化が感じられたことでした。

あのステージコンどれくらい大きかったのか、わかった気がします。

 

Sexy Zoneであることに自信がついて、

この夏、伝えたいことを全力で放ってくれてるんだなってそう思いました。

 

素敵な夏をありがとうって気持ちでいっぱいです。

私なんかにまで本当にありがとう。。。

 

きっとこの夏が最強なんだと思う・・・・。

色んな意味で・・・。

 

そして勝利くんに会いたくなる。

今年はどんなことを伝えてくれるのか・・・

きっとその先の答えは一緒だと思うけど、

今から胸がいっぱいです。。。

 

夏がもうすぐ始まる。。。

 

きっと忘れられない夏になるんだ。。。

 

 

 

サマパラを殺したのは腐女子

 
 
 
 
 
今月は2回目の研修でした
 
 
終わってホッとしています
 
 
電車の中ではヒレカツサンドを食べてブログを書いています
 
 
 
今日の朝は健人主演の映画が12月に公開される事に
ビックリ
 
今から楽しみ
 
 
サマパラの復活当選は何で連絡くるのだろう?
エイトの復活当選はメールできました
 
 
 
今は待つのみ頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters