出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

ウォール街が選んだサマパラの10個の原則

諸君 私はサマパラが好きだ

 
 
こんばんは(´∀`)(´∀`)
 
 
 
今の感情、100周回ってです。(えw)
 
 
 
 
明日から勝利くんサマパラ始まります…
 
 
私たまに現場前お腹痛くなるんですよね泣泣。
 
酷い時はグッズ見てたらお腹痛くなるもんね(未だ共感者現れず)
 
 
 
 
 
まあ今日も家に帰ったら癒しを求めてだな・・・
 
 
 

マリウスくんが身長を低く言う話
 
 
これで癒されました。
 
 
 
 
 
"だから、雑誌とかの撮影の時に・・・"
 
 

風磨くんが立った…ってことは再現してくれるんですね(・∀・)
 
 

自分だけ高いのがバレちゃうのが嫌なので
 
 
 
こうやって。

 
 
そそそそんな震。
 
 
セクシーゾーンさんが横一列に並んだ写真は大好きだよー!!
綺麗に背の順に並べてくれた時にはなお愛おしい。
 
 
 
 
 
 
 
撮影に関するしょりマリ話でダントツに好きなのは
 
マリちゃんの「勝利くんと並ぶと顔が大きく見えるからやだ!」
 
です、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
(悶えるな自分、悶えるな自分・・・)
 
 
 
 
 
 
"背の高い自分が皆に迷惑かけてるんじゃ無いかって・・・"
 
 
 
そんなこと言ってると聡ちゃんが
 
 
 
「自慢か?お前」

 

そして喧嘩が始まる。
 
 
いやーでも喧嘩できるって素晴らしいよね。
 
 
 
 
いくらメンバーといえど、他のメンバーはやっぱり「あ、ちょっと言い過ぎたな」って思うとすぐ引くと思うのね。
 
そこまで踏み込まない。
 
 
 
 
風磨くんもいじるけどあ、やばいと思ったら引くだろうし
 
勝利くんもよくいじるけどマリの様子ちゃんと見てるし
 
ケンティーはそもそもいじるっていう感じでは無いんだよな。
 
 
 
 
・・・健マリって甘すぎません?(唐突)
 
 
 
 
あ、話が逸れたw
 
 
 
 
 
 
聡マリは喧嘩しても仲直りまできちんとできるからね…
 
 
 
そんな関係性が大好きで…
 
 
 
…あ、ね、担当様に申し訳ないからこの辺で(小声)
 
 
 
 
 
 
 
で、聡マリの喧嘩エピから突然
 
 
 
勝利とかどうでも良い顔してるよね」
 
 
 
えっと

 

ケンカはやめてほしいな。
 
 
かわいいーーーーーー!!!
 
この顔ツボ!!!
 
 
 

好きです。
 
 
しょり担の皆様、この顔好きだよね?
 
 
 
 
明日からしょりパラ始まります。
 
 
 
何をすれば良いのか?
私も分かりません。
 
 
 
とりあえず寝ましょう。
 
 
 
 
ミネア

Twitter @minearose

 

数あるブログの中から遊びに来てくださって、ありがとうございます。ポチッともお願いします♪

           ⬇︎       ⬇︎       ⬇︎

 

サマパラ愛好家倶楽部通信♪

 
 
まさかの3分割になってしまった (´・ω・`)
 
続き
 
 
 
Missionコーナー
 
テーマは線香花火
 
ここ、すの日替わりじゃないのね
 
 
 
だてくんは、花火が落ちちゃったと恋に堕ちちゃったをかけてて、健人くんの好きなやつだったと思うわ
 
翔太くんはベランダで線香花火しようって
 
え?それいいの?大丈夫? (´・ω・`)←安全面的な意味で
 
 
終電なくなった彼女に、「パジャマ貸してやるよ」
 
ってのはあれだけど、翔太くんの「線香花火はどうだっていいの!パジャマ着せたいの!(`・ω・´)」がすき、って思った( ̄∀ ̄*)
 
 
 
健人くんはノープランって騒ぎつつ
キメ顔しようとしても笑っちゃう健人くん
 
「線香花火ってすぐ終わっちゃう
なんでお前そういうのすきなわけ!?(`・ω・´)σ」
 
あ、キレ彼。
 
 
 
「これからは、俺と終わらない線香花火しない?(`・ω・´)」
 
ずっと持ってるの大変じゃない? (´・ω・`)花火
 
 
 
 with.Bで曲振り
 
 
 
ちびっこ引き連れる健人くん、ほんっとかわいい(*´д`*) 
こどもの中で、ダントツ1番かわいいのが健人くんって事務所的問題あるけど(笑)
 
 
 
 
なんかよくわからない茶番
 
地球のやつね
 
やっぱりあっさり喧嘩が終わる意味w 謎w
 
 
Believe
 
「幸せな未来を作るために、まず隣の人を愛してください。
僕たちは歌やダンスで世界に幸せを届けます。
 
それが僕たちのミッションです(`・ω・´)」
 
突然のジャニーズワールドみたいな世界観な、これ。
 
 
 
 
Secret Agent Man
 
途中で着替えてくる黒のお衣装、最強かっこいい!
東山メンカラ!(//▽///*) 
 
すの従えて踊るとこ、ほんとかっこいい!
 
 
 
Hey!! Summer Honey
 
サマハニは一体なんでしょうね
 
健人担以外の友達と話してても、みんなサマハニ中毒になってんだよね
 
この曲は1公演3回くらい聴きたいもん(笑)
最高に楽しいけど、あ、もうすぐ終わっちゃう…ってせつなさ。
 
 
最後の間奏での、すのに囲まれた健人くんがすっごくハッピーな笑顔でこっちも楽しくて幸せ(笑)
 
 
 
そうそう。
健人くんは、ここで落下物の葉っぱが降ってきてた。
 
 
 
 
ご挨拶
 
 
「今日もみなさんの愛を受け取ることができて嬉しいです。
本当にありがとう。
 
1000年先も、Mission:Kみたいなライブができたら嬉しいです。 
 
…はぁ?1000年先?生きてるわけないじゃん!(`・ω・´)って意見もあるかもしれないけど。
もしかしたら生きられるかもしれないし。
人間が勝手に限界を決めてるかもしれないから。
 
1000年先まで生きられるかもしれない。
可能性は無限です。
 
僕は運命は創造するものだと思っています。
1000年先まで生きられたら、不安もあるかもしれません。でも、1番大事なのは、今この瞬間を幸せに生きること。
 
それがmissionだと思います。
 
数ある人生の中で、最終的に一本の木のような人生になっていると思っていて、たとえ僕がアイドルではなかったとしても、ケンティガールズと出逢ってるかもしれない。
その時はケンティガールズとは言わないかもしれない(*^▽^*)
 
でも、お互いが求めあっているからちゃんと運命を決めたから出逢っているんだと思います。
本当にありがとう。
 
 
今日は、皆さんに感謝の気持ちをこめて、このバラをプレゼントします。
(バラを投げる)
 
 
じゃあ、3017年に帰ります。
 
僕と皆さんの人生がいつまでも愛の風に包まれますように。」
 
 
 
Love 風
 
この日の健人くん、本当に綺麗だったなー
何かあったのかしらってくらい、男前だった
なんだか見惚れた
 
 
 
 
Teleportation
 
Bステ登場始まり
 
アンコールのシンプルなこのお衣装もかっこよかった
 
すのはアスレチックのインストラクター軍団みたいだけど(笑)
 
 
 
Mission
 
ほんっとにこの曲の耳残りやばい。
 
ここ数日、ずっとこれが流れてる。
しかも、サビとかミミミミミmissionだけじゃなくて、全編が残るの。
 
ほんとかっこよかった(*´◇`*)
 
 
しかも、そらさん初見だったんだけど、WSとかで見てなかったらしく、健人くんのTシャツ破き芸知らなかったらしくて横で笑いに悶えていた。
 
 
 
この回はシャツがなぜか左手だけ残って巻きついててすごく気になった(笑)
 
 
最後にステージの上に上がった時に外してたけど。
 
 
 
最後にMission:Kの掛け合いで終了
 
 
 
 
「1000年先で待ってる(`・ω・´)」
 
 
最後まで最高にかっこいい。
 
 
 
 
 
今年は葉っぱ
 
そしてLove風のピンクの紙吹雪
 
 
 
 
 
 
 
テレビはさておき、普段はやっぱりふまたんがいるから健人くんだけをこんなにじっくり見る事ってやっぱりこのソロコンくらいなのかなぁ?って思うんだけど、ほんとに健人くんいい男になったなぁ…
 
見慣れてると思っていたのに、こんなにかっこよかったっけ?って何度も思った。
 
 
 
 
最後のTシャツ破き芸は笑ってはいるけど、本当に感心するくらいに綺麗な身体だし。
 
 
ジャニーズ、大概脱ぐけどここまで絶妙にいい身体はそういないじゃない?(`・ω・´)σ
 
 
 
 
一時期、鍛え始めて腕筋つきはじめた時は、まだ中性的な綺麗かわいいとこもあったから、鍛えすぎて顔とアンバランスになったらやだなぁ (´・ω・`)、とも思ってたんだけど、ここ数年で凛々しく勇ましい男らしい顔立ちになってきてたから、今は本当に絶妙に美しい。
 
 
筋肉のつき方も顔立ちにも本当に美しくて、かっこいいって言葉が安っぽく思えるくらい。
 
 
ほんっとにいい身体してるわー
いい男だなぁ(*´◇`*)ってしみじみと拝見いたしました。
 
 
 
この人ならもっと大きくなれるだろうな、マリウス的な意味じゃなくて。
 
 
健人くんのこれからがもっと楽しみ!
 
健人くんほんっとにだいすき!(*´◇`*)ってなる時間でした。
 
最高楽しかった!ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
しかし。
 
本番を控えている身としましては、もっといいライブになるのは信じているけど、緊張感あるよね(`・ω・´) 「お前がでるわけじゃねぇだろ」
 
 
 
ここから、夏真っ盛りのサマーパラダイス本番はふまたんだぞ、とヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
どうやらお天気が怪しいけど、もっともっと楽しい素敵な5日間になりますように!(。-人-。)
 
 
 
 
そして、明日のMission:Kが最高にハッピーに終われますように♡
 
 
 
 
 
こめへん失礼しま。
 
 
>lnfirmiereさん
 
はじめまして!こめんとありがとうございましたm(_ _)m
 
今年もすごくよかったです!健人くんにしかできない健人くんの世界と、健人くんならではの、健人くんと健人担の世界と( ̄∀ ̄*)
 
なんだか本当にハッピーになりますね(笑)
 
まだまだサマパラとしては始まったばかりですが、健人くんのnext missionも楽しみですヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】