出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

その発想はなかった! 新しいサマパラ

サマパラ わたしらしくをあたらしく

昨日の午前中、思っているよりかなり私用が早く終わり
 
暇している長女さんを誘って午後の原宿へ
 
ジャニショ混んでましたとてもとても混んでました
関ジャニのコンサート
中山優馬クンのミュージカル
Jr.のコンサート
etc
そりゃ、混むよなぁ…
 
整理券配布中もらえただけでもlucky♡
 
 
お昼がまだだったので
長女さんを初じゃんがらラーメンに誘い
何故か途中からBGMがV6に変わったの(≧∀≦)キヤー
こぼんしゃんの味玉子半熟のせ♬
 
 
お約束の餃子ちゃん♬
 
まだ少し時間があったので
千疋屋でデザートタイム
フルーツヨーグルト♬
 
 
再度ジャニショへ
親子の姿が多く見られました
多分、お子が買うのに親が付き添いかと…我が家は逆です( ´艸`)
 
 
かわいい♡
 
 
今回のお買いあげ💙💜💚🍎🍊🍋
安定の大人Guyz٩( ᐛ )و
 

お買い物を済ませて外へ出たら
「本日の整理券配布終了」のご案内ひぇー
無事買えて良かった

サマパラは保護されている

 
 

まずはお祝いさせてください♡

 
松島聡くん!
 
初日おめでとうございます!!

 
 
いよいよ!という思いです。
セクガルの夏はまだ終わらんぞ!笑
 
マリコンも、ものすごく良いんだろうなぁって、勝手に想像してます
 
2人ともすごくプロ意識が高く、いつも見ていて背筋が伸びるし。
私も頑張ろう!って背中を押してもらえます。
 
 
 
 
他者愛に溢れ、全力を尽くしパフォーマンスする姿を見ていると、
その方々の幸せを願わずにはいられないのです(重)
 
 
 
 
楽しく、活動をできていればいいなぁ、と。
 
 
 
 
 
 
STAGE魂パンフレットに掲載されていた5人の対談から感じられたとても良い空気に目頭が熱くなりました
 
このグループを応援できて、幸せだなぁ、と。いつも思います。
 
 
 
 
 
 
 
いけない!聡マリコンから話が逸れちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
とにかく、聡ちゃんマリちゃんが創るSTAGEがものすごく楽しみです!!!
 
 
 
 
 
 
 
5人が繋いできたサマパラもいよいよ
「So what? Yo lo!」でラスト。
 
 
 
 
 
聡マリと、その場に参加するファンの方にとって、幸せな時間になりますように
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
最近TS◯TAYAカフェでの私の定番。
ビューティフィーです。
 
 
 
色はピンク
このお茶、薔薇が入ってるんだって♡
「薔薇」って聞くとつい飲みたくなっちゃう。
 
味も、上品な感じで。
私が初めて飲むような味(笑)
 
ふわっと広がる香りが心地よいです。
美肌効果もあるみたいだからありがたいわ
 
美味しいし、続けられそう。
私もケンティーに便乗して・・・ケンティー
内側から薔薇に♡:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤ
 
 
 
ビューティフィー!!
オススメですよ〜٩(●˙▿˙●)۶
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters