出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラさまざまな視点から商品を比較・検討できます

サマパラ あい、ふれあい、きずきあい

 

こんばんにゃんお盆休みも終わり今日から通常営業です

 
あまりにも仕事に行きたくなさすぎて現実逃避をしようとしていたダメな大人ですがセクシーちゃん達の資金源やと思ってなんとか頑張って行きたいと思います
 
さてさて今日から聡マリサマパラが始まりましたねーSexyZoneの中ではラストとなる聡マリ魂最後まで2人が怪我なく走り続けられますように
そして入られる方々楽しんで来てくださいねー全力でレポを待機してます
 
 
先日発売のQLAP
 
今回は表紙ビジュがね完璧じゃない❓
可愛すぎるやろー
 
ピンナップもありたっぷりトークもあってしかもMission:Kのレポまで
 
5人の手繋ぎ写真の可愛いさにもちろんメロメロになったわけですが
 
やっぱりさ目がいくのは健人君のパンツよね_:(´ཀ`」 ∠):(変態ww)
パンチラってさ喜ぶのは男の人だけじゃないんやねこの写真みてパンチラに萌え転がりヲ友達にLINEした変態はあたしですwwあっでも萌えるのは健人君だけやから(それでも充分変態なのには変わりないww)
 
 
それぞれの2ショットポーズでの写真が載ってるんやけどメンバーによって表情が全然違うのもまた萌えポイントです
 
あたしの1番のお気に入りは健しょりウサミミポーズなんやけど
ここでも健人君のおパンツ事情もあってね
 
あえての
 
ふまけん
またこのガォーポーズが良き
 
5人のトークもたっぷり9月発売のSTAGE魂を振り返ってと円盤について
 
そしてそれぞれの新曲制作秘話も
愛の物語。好きな人を死ぬ気で守るっていう思いを歌詞にした。23歳になって、大学も卒業したし、今のオレ=男らしさを出そうと思ったの。1人の男としてオレを応援してくれるファンを守りたい。クールでセクシーでカッコイイ男を、この曲で体現するよ!
 
お願いします守って下さい
 
Mission本当に頭に残る曲なんよねー他のセクシーちゃん達の新曲もWSでちらっとだけ聞いたけど凄く良くて
早く全部聞きたいよー9月が待ち遠しい
 
 
最近お盆休みもあったからか健人君不足でね供給過多やった先月が懐かしいよ
みんなのサマパラ終わったら何か新しい発表とかあるかなー楽しみにしてようと思います
 

サマパラもれなくお得な気分

 
 
 
毎日雨で記録更新中ですねぇ
今日は朝から行ってきました
日テレさーん♪
 
 
 

 
おとなりJr.最終日
神宮寺勇太くんでした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
 
 
prince3人
岸優太くん
おとなりJr.に呼んでもらえて
すごーく嬉しいわ♡
 
今年いわちたんは
ゼロスタじゃなかったことが
残念だけど‥‥。
 
 
 
神宮寺担のお友達は
帰省中で一緒に行くことできず
すごーく残念がってたけど( ;∀;)
娘と一緒に行きました
 
 
PONの後
娘とお昼ごはんを食べて、
ステージでは
よしもとの芸人さんが
お笑いLIVEしてました
 
 
まぁ見なくていいかなぁと
思っていたんだけど
いたよって言うから
見よう!って
ステージが見えるところへ
行きました
 
 
登場の挨拶から
どうも、小栗旬です
って言うからヾ(*''∀`*)ノ
 
まーきのっ!
見れて嬉しかったわ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
 
ステージ終了してから
日テレ内に戻って行く
握手してもらいましたぁ♡
 
 
 
 
その後は
青木アナのトークショー
 

ステージ上じゃなくて
青木アナの姿はテント内でしたw
 
 
おとなりJr.が今日で終わって
喪失感があるけど
切り替えが早いから
次の楽しみを見つける。
 
おとなりJr.は
自分で企画してお願いした。
って話をしてましたー。
 
 
青木アナ
素敵な企画本当に
ありがとうございました。
またお礼のメールを送らなきゃ♡
 
 
これからも
色々な企画でジャニーズを
ジャニーズJr.を
呼んでくださーい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汐留から水道橋へ
 
 

 

今日から聡マリちゃんの
がんばって〜♪
 
 
 
全員揃いました
ミニうちわっていいよね
 

 


 
しかし
この夏何度目のTDCかなwww
入ったのは1回なのにね
 
 
 
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー