出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ専門通販

おい、俺が本当のサマパラを教えてやる

サマパラ真っ只中(*≧∀≦*)
 
けんとくん、ふうまくん、しょうりくん
とても素敵なステージだったみたいで😆
 
今日、TDCにほんの一瞬立ち寄ったけれど、しょうりくんのブレス売り切れてた
 
聡ちゃんとマリちゃんのサマパラがいよいよはじまるよ〜
 
さて、QLAP!やっと読んだ
 
 
 
金の正解銀の正解の時のお話
 
聡ちゃんて、おとなしくしてたらものすごく聡明で賢いお利口さんに見えるんだよ(誉めてるよ)、でもバラエティー出ると秒で天然がばれるよね(誉めてるよ)
 
でも、その天然キャラを芸人さんがいじってくれるからこれからもたくさんいじってもらってこ〜!
 
ソロ曲製作秘話
 
タイトル聡ちゃん考案
マーメイド=ファン
聡ちゃん了解です😠✨ピシッ
いろんな想像(?)をしながら聴きます
 
 
マリちゃんにおんぶしてもらって、二人くるくる(記憶曖昧(^^;💦)、挙げ句マリちゃんのほっぺに(^з^)-☆してた去年のサマパラから一年、今年はどんな二人が観られるのかな❔
 
 
最後に個人的最近のベストオブしょりそ
カレカノ感が出ててかわいい
BLじゃなくて、カレカノ

 
 


サマパラ リーディング・ライト・フォー・ライフ

 

こんにちはー!

 
最近、東京B少年のメディアの露出が多くて
嬉しく思っているジャニオタです。笑
 
今日、MyojoをゲットしてきてHiHiB少年の
写真集の予約用紙をゲットしました!
 
明日、早速予約してきます(ノ´▽`)ノ
楽しみだなあ
 
キントレも始まって楽しみがいっぱい!
Twitterで現場に行った人のをいつも見てるんだけど、なすりゅな展開もあって嬉しい!!
 
一番嬉しかったのは廉くんがなすりゅの話を聞いて昔の俺と紫耀みたいやなって言ってて嬉しかったです!しょうれんみたいって嬉しいなぁ
 
それでは、ザテレビジョンの感想から参りたいと思います!
 
ジョンはとにかくテーマがやばかった笑
 
キミが好き
メンバー同士の告白大会。
 
なんじゃこりゃー!!ってね。笑
 
なすりゅ炸裂でしたよよよよ。
 
まず、なすりゅの床ドン!
俺のこと好きなんだろ?だってーー!!
いやあ!那須くん!
 
龍我くんがとても嬉しそうでしたよ
「ときめきました」コメントもかわいい。
那須くんと一緒にいると龍我くんは本当に楽しそうでニコニコ笑ってて見てるこっちまで幸せになってしまいます!
 
なすりゅ最高!!
 
浮所くんと岩崎くんもよかったの!!とっても!
 
やっぱり浮所くんの横顔は美しい。
お前の全部奪ってやるよだってさ!!きゃー!
どこで覚えたの〜!?ってなりました
耳元でささやくというところがポイント
 
龍我くんから金指くんも可愛かったー!
いつもきみのことばかり考えてしまう。
 
龍我くんに言われたい!笑
 
身長差に萌えたし、可愛すぎるんだけど!
 
金指くんの足ドンもよかった!
ちょっとおびえる浮所くんがかわいい。
金指くんすごい笑顔だった笑
もしかして、金指くんってドSなのでは?笑
 
うきりゅショットもよかったです!
スタイルが良いお二人
2人ともお顔が美しいよう。
 
龍我くんと浮所くんはかわかっこいいだけじゃなくて美しさも兼ね備えてて素敵!
 
B少年かわいいなぁ。
 
-----------------------------------------------------------
 
続いては〜Myojo9月号!
 
テーマは憧れのお仕事コスプレ対決!
 
井上くんの教師がとってもカッコ良くて惚れそうでした♪(´ε` )
 
ちょっとちょっとかっこよすぎじゃない?ってなりました笑
 
那須くんの検事もやばいぐらいかっこいい。
すごく似合ってる
そして、顔がイケメン。
那須くんって本当にかっこいいよね。
THE ジャニーズ!って感じで好き!!
 
東京B少年で同じ仕事するならでお笑い芸人をあげてて龍我くんが天然を発揮してみんなでツッコむんだって!!
ここでも龍我くんの名前を出してくれる那須くんありがとうー!
 
なすりゅがたくさん出てきて嬉しいなぁ
 
 
浮所くんはテニスプレイヤーでした!
 
浮所くんのテニスプレイヤー姿が爽やかすぎて直視できません笑
 
藤井くんの警察官は可愛すぎる!
ちょっとなぁくんだしててよきよき
金指くんはパイロット!
制服がぶかぶかなところが萌えポイント笑
 
岩崎くんは寿司職人!
似合ってましたよ╰(*´︶`*)╯♡
美味しいお寿司を作ってくれそう
 
龍我くんはコックさん!
大好きなオムライスを作るんだって
 
かわいいなぁ。
 
龍我くん、かわいいかわいい。
龍我くんって身長は大きいのに顔が美しくて可愛くてかっこ良くてもうアイドルとして完璧じゃない?
 
もう大好き!!
 
中学三年生に夢中になってしまう大学四年生の私やばいですね笑
わかってますが、、好きなんです
親目線なので許してください笑
 
---------------------------------------------------
 
最後にポポロ9月号✌︎('ω'✌︎ )
 
ポポロはセクゾがやばかった。
まず、健人くんのグラビアがやばかった
カレカノ設定でもうキュンキュンしました!
 
健人くんってやっぱりかっこいい
 
浮所くんも将来健人くんみたいになるんだろうか
 
そして、何より!ふまけんショットがよかった!!
 
もうね、即写真撮ってラインのホーム画面にしました!
2人ともかっこよすぎるんだもん(*´◒`*)
 
なすりゅもふまけんみたいな関係性になれるといいなあって思ってます。
 
仲良しだけど、ライバルでお互いを尊敬しているみたいな関係!
 
ふまけんもなすりゅもずっと一緒にいてほしい。
 
話変わりまして、HiHiB少年のページについて。
 
コラボトークをしててWゆうとと龍我くんでした!
この組み合わせ大好き
 
龍我くんの話たくさんしてくれた!
最初はツンツンしてて怖かったとか
那須くんと初めて会った時は覚えてないとか笑
 
那須くんは龍我くんはオーディションの時点で目を引く存在だと思ってたそうでやっぱり龍我くんはオーディションの時点でひときわ目立つ存在だったんだなぁと思いました!
 
そりゃそうだよね!
 
入所してわずか1ヶ月ぐらいでサマパラのバックにつき聡マリコンにほぼメインjr.として出演したんだもんね!
 
去年の夏。なすりゅで乗り越えた夏。
 
同期の浮所くんが先に活躍してたのを那須くんは見てたから龍我くんとの出会いは大きかったんだろうなあ。
 
龍我と出会ってからチャンスが増えたって言ってたし、本当にお互いに出会えてよかったね!
 
なすりゅが出会ってくれて本当によかった。
ジャニーズに入ってくれてありがとう。なすりゅ
 
しかも、今回のポポロのトーク那須くんが
龍我くんのこと「気が合うし、これからも一緒にやっていきたい」って言ってて泣けてきました。
 
本当に一緒にずっとやっていってもらいたいです
 
「これからもよろしくね」
「ずっと一緒にいようね」
 
これからもずっと仲良くライバルとしてお互いを高めあっていってね。
 
最強シンメなすりゅ!
 
ずっとずっとずっと応援してます!
 
------------------------------------------------
マイベストショット
-------------------------------------------------
 

 

 

 

 
この組み合わせは最高!相思相愛❤︎
 

 

 

 

 

 

 
セクゾーー!!セクシーサンキュー!
 


このふまけん最高でした。
 
---------------------------------------

ジャニオタのひとり言。
 
[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】