出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

1974年のサマパラ

信頼のマークサマパラ

 
ふまたん
薔薇色更新ありがとう♪
 
ライブ観覧報告
中島くん
Six TONES 
佐藤くん
Kis-My-Ft2兄さん
 
楽しそうでなによりです
 
ふまたんおすすめの
錦戸亮くん主演の
『うちの夫は仕事ができない』
毎週見てますよ
 
松岡茉優ちゃんが
かわいくて可愛くて
和みながら
見てます
 
刹那る予告
期待して待ってます
 
次のお仕事の予告も
期待して待ってます
 
早めに教えてね
ワクワクしながら待つのも楽しいので
 
 
 
 
 
さて

お盆休みで

娘が帰省
 
駅までお迎えに行った帰り道
車の中で娘にふまぱら報告
 
 
 
今年のふまぱら
フラジャイルと
東京ドライブ
やってくれたんだよ
 
TOKIOライブないから
初ライブ御披露目が
ふまぱらってスゴイよね
 
 
 
訴えると
 
冷静な娘が
 
風磨くん
TOKIオタを
取りに来てるよね
毎年TOKIO曲やってるでしょ
 
って
確かに
去年のサマパラ
Blu-rayで見て
36℃(TOKIO曲)の選曲で
ふまたんに堕ちた母
 
TOKIOライブなしに
イライラMAXのTOKIオタ
 
風磨くんの手のひらで
転がされてたのか
 
でもね
良いの
 
 
 
 
 
お母さんは
ふまたんの手のひらで
転がされていたいもん
 
 
 
そのうち
 
ふまたんにも
恋してる宣言はじめたら
どうしょう?
 
まあ
いいや
 
健人くんも
ふまたんも
大好きだもん
 
勿論
たっちゃんも愛してます‼
三股宣言したことだしね
 
 
WS のふまぱらふまたん
このふまたんにあって来たんだなぁ
 
楽しそうなふまたん
 
もっともっと
ふまぱら入りたかったなぁ
 
 
 
 
二人とも薔薇が似合ってますね
あえての一本
ふまたんに大きな薔薇の花束は
照れて拒否されそうだし
初日だしね
健人くんのお気遣いさすがです
 
ふまけん
イチャイチャ
かわいいなぁ
 
健人くんオーラスのふまたん
照れて距離取ってたけど
 
この距離感
良いよね~
 
ずっと見ていたい
 
 
そして
初キャンディー🍭
楽しかったなぁ
 
アンコールcandyは
泣いてたけど
なきながらの
LOVEケンティーも楽しかった‼
 
 
また
来年も
サマパラがありますように
 
そして
チケットがとれますように
 
 
 
 
 

本当にヤバいサマパラの脆弱性4つ

こんばんにゃんฅ^•ω•^ฅ
 
 
 
 
 
 
本日のワタシ・・・
目があんまり開いてない感じで
仕事へ突入~笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
職場が遠いので
車を運転してたら眠たくなった・・・
 
 
 
 
 
 
危ないのでシッカリ目を開けて
 
 
 
 
 
 
 
夏は忙しいね
毎日バタバタして終わる・・・(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
大好きな彼らも忙しいよね?
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ何かお知らせ無いのかな?
凹んだまんまの気持ちがバーン!!と
 
 
 
 
 
 
 
アゲアゲになるみたいなヤツ笑笑
無茶言うなってか(*´艸`)笑笑
 
 
 
 
 
 
バタバタしてるうちに
 
 
 
 
 
 
 
 
しょりたんが終わり・・・
いよいよそうちゃん&マリちゃんの番だね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッズも可愛いねぇ♡
しょりたんのも可愛かったし
誰かにお願いしとくんだったな
 
 
 
 
 
 
 
ふまけんのみGETしてます(*´艸`)♡
 
 
 
 
 
 
 
グッズだけ買いに~(*´╰╯`๓)♬とか
地方住みなので気軽に行けないよ
 
 
 
 
 
 
 
都会に住んでる方が
この時ばかりは羨ましいかも
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで←どんなだ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深刻な風磨不足
です・・・(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
そんなんだからさ・・・
私の通勤CDはHey! Say! JUMPのBESTアルバム
なんだよ??笑笑
 
 
 
 
 
突然のカミングアウト!笑笑
リア友ちゃんSTY♡
 
 
 
 
 
 
 
なんか・・・Sexy Zone聴く気分でなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
ふまふま言うてるけど(雑誌は見ます)
気持ちは不安定です
 
 
 
 
 
 
楽しいお知らせPlease♡♡
 
 
 
 
 
 
は・・・?
なに・・・?
 
 
 
 
オレらよりJUMP兄さんが良いの?
 
いや
違うけど・・・
 
 
 
 
風磨が好きすぎてツラいの←メンドクサイ奴
 
 
 
 
 
何だろね・・・笑笑
この自問自答
 
 
 
 
 
 
 
元気出るように
押してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






 

イイネ♡
ランキングポチッと♡
よろしくお願いしますm(_ _)m




更新の励みになります(´・ω・`)







[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ