出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ いのち、ふくらまそう

サマパラの黒歴史について紹介しておく

 

少年倶楽部生放送スペシャル.+*:゚+。.☆

 
 

わーーーーい.+*:゚+。.☆
 
おはようございます.+*:゚+。.☆昨日の夜記事書いたまま寝ました(笑)
 
さて。
 
ちゃんとリアタイ出来たのは30分以降ですが(´;ω;`)
 
YouTubeやらTwitterやらでちゃんと観ました(∩´∀`∩)
 
 

しょっぱなからズドン!されますよー。
 
 
 
デビュー組はパネラー方式。
 
チームがちゃんとごちゃ混ぜバラバラになっていて、それぞれのチームに個性があって。
 
あなたはどの色のチームがいいですか??
 
 

緑チームはもはや何色のチームだかわからぬ(笑)
 
ぺえさんほんと仲間にしたい(笑)

さて。
 
今回の少クラ生放送、どうでしたか??
 
あたくし、最初の30分観れてないからよくわかってないのですが、
 
大事な大事な河合郁人中間淳太がおらんくて(´;ω;`)それだけで不安なのに。
 
今回、正直、微妙。。。って思っちゃいました。
 
あくまでもあたくしの感想ですが。
 
 

淳太くんおらへんからだよぉ。
 
まとまりのない、グダグダな生放送だったかなーと思ってしまいました。
 
レポ見ると、放送終了後の方がキュンキュンしたみたいだけど……。
 
でもね、まぁ
 
スペースジャーニーに

 
 
に、
 
久々のサマーキング
 
 

そしてサマステも(∩´∀`∩)
 
 

歌うとこ多かったし、よかったですけど。
 
↑↑
紫耀のお顔カワユス♡
 
思ってたよりいわちがニコニコしてなくて残念でした。
 
 

 
 
↑↑
ココ、胸撃ち抜かれた♡

 
 
大我くん顔ちっさい♡ほんとキレイ!!
 
SnowManの佐久間さん、アナタはいつも笑顔でほんとステキですね♡
 
紫耀が隣で踊ってたときに紫耀見て、ニコニコしてくれてて♡紫耀よりさっくんにキュンってしたわ!!

 

ほんとジャニーズメドレーもよかったですよ。
 
いがりんはまだローラーは履かせてもらえないんやなーってのが残念でしたが。
 
Come On A My Houseの那須くん♡
 
大昇とは違う那須くんのカモナマイハウスの言い方♡しかもいつも以上に可愛らしい言い方やし♡
 
昼顔系男子♡思わず浮気しちゃう(笑)
 
 

まさかのI Scream Night。歌うとは思ってなかったから驚きすぎましたよね、そうよね、この曲夏っぽいよね。まさかの本家と同じダンス見れると思ってなかったから。後で本家とLove-tuneと見返しましたよ。
 
北山さんのちょこちょこダンスが受け継がれて安井ちゃんが似すぎてて可愛かった(笑)
 
美勇人のダンスが上手すぎて本家を超えるレベル(笑)!!
 
顕嵐、かっこいいなぁ♡
 
 
 
最後はパネラーたち、まさかのジャンケンで勝者を決めると!
 
そして、さすが勝利がじゃんけん勝利しました(笑)!!持ってるな、勝利はね!!
 
 

エンディングはまさかのみんなが揃う前に終了。
 
笑。やっぱり最後までグダグダな生放送デシタ(;^ω^)
 
歌う曲も今まで歌ったことのないような曲が見たかったなぁ。。。
 
I Scream Nightぐらいだな。感動的だったの。
 
あとサマパラ歌うとこの紫耀の「いきますよ!」言うて歌い出すとこ(笑)ココ、ツボ!!
 
次回の生放送はいつかしら??9月は金曜日が5回あるからそこ??それともその辺はin大阪??
 
楽しみですね.+*:゚+。.☆
 
さて!今日はKINGステーションにTHEMUSICDAYの日だぁ!!またまた生放送で色んな方観れます♡仕事なのでリアタイできないけど。がんばってねー!!


サマパラにひとこと言いたい

イントロが流れた瞬間にあがるのは

Hey!!Summer Honey 

 

少クラ夏メドレーが最高で最強!!!

夏の終わりを感じていた私のちょっと切ない気持ちも吹っ飛ばしてくれてありがとう。

憎いまでにいつもと違うHey!!Summer Honeyに私のなかでなにかがとてつもなく大暴れ(ホラー)

 

中島健人くんが世界へと発信する新しい1のスタイル(愛しい)

 

あああああああああ(´□`。)(´□`。)(´□`。)

大好きなHey!!Summer Honeyなのに健人の表情が!!!

帽子とサングラスとフード

これ私のなかでジャニーズライブにおいて廃止してほしい3大アイテムなんですけど(持論)

だってお顔が見えないってどういうこと!?

毎日会えるわけじゃなくて、待って待ってようやく会えるのに!?

 

\顔見せろーーー/

 

まさかの健人がサングラスで隠しちゃうなんてこんな焦らし方いつどこで覚えてきたの涙涙涙。

そんなお茶の間の気持ちを察したかのように

 

キュン(昇天)

中島健人くんの思うつぼの人生でいいんだ。

このまま生きていけばいいんだと人生の指針が今日さらにはっきりと。

最後はSnow Manと7人でバタフライポーズ

 

Mission:Kが甦るかのような!!!

少クラありがとーーーーーー

 

健人からバトンが渡る勝利くんが

 

意識が遠のきそうなほどに可愛い。

なんだこれ、春よりもさらに可愛いってなんだこれ!!!

 

浮所くんの活躍もあって私的お得感満載(私情)

 

 

ときめくハイビーバックでも圧倒的な勝利くんのオーラが頼もしくて。

お友だちから聞くサマパラでも後輩たちの憧れの存在になってる様子が嬉しくて。

Sexy Zoneにとってはまだまだついてまわる最年少Gという言葉があるから余計にかな?

後輩たちが慕ってくれて尊敬してくれて・・・

憧れて目指す存在ってお話は泣けてくるほどに嬉しくて。

私が思っている以上に5人は大きく強くなっているんだとまた感じさせてくれた

 

「男Never give up」

風磨くんと聡くんとマリちゃんでこの曲を選ぶ意味。
高らかに誇らしげに歌い上げてくれるんだからSexy Zoneをもっともっと好きになっちゃうんだ。
そして!!!!
ステージに5人全員集合して
 
 
 
 
これがまたさらにいかんやつで( p_q)( p_q)( p_q)
今夜も大好きが大爆発。
今週末が3連休の意味が私ね!!!やっとわかった!!!!
わかったよ!!!!
 
 
 
少クラリピ三昧しなさいって神さまからのプレゼント(え)
思う存分リピしちゃおっと(´∀`)(´∀`)

 

 

                                                                           

 

[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー