出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ 私はやりぬく。

サマパラ 街と街の、どまんなかへ。

 

「やばい」と言う言葉が好きではなくて

頻繁に使う娘に
「その『やばい』を
正しい日本語にしなさい」とお小言を
言うこともあるくらいなんだけども
 
今日はその
 
「やばい」
 
を声高に言いたい気分。
 
本日、この夏最後であろう現場
勝利くんのサマパラに行ってまいりました。
 
しょりパラ〜
 
の前に軽くランチ。
 
今回、住所変更が間に合わなくて
当日受け取りだったので
本当にギリギリまでお席が分からなくて
ドキドキしていたのですが
 
まーさーかーのー
アリーナ!
しかも前から〇列目の通路脇!!!!
 
お席がわかってからは
やばいやばいやばいまじむりしぬ
しか言わない語彙力ゼロの娘を連れて
いざTDCへ。
 

 

 
はい、やばいお席でした。
 
娘は勝利くんを始め
ほぼ全員とハイタッチ出来て
おまけに常に視界の1.5m以内に
誰かがいる状態…
「わたし脳みそが爆発しそう」
との事でしたw
 
そんなお席でも
付き添いの私は務めて冷静に冷静に
感想としましては
勝利くん、めっちゃジャニーズ!
違うかな、
ジャニーズと言うよりSexy Zone
これは入った方が何人かTwitter
同じ事を言ってらしたけど
佐藤勝利はソロでもセクゾなんだなぁ。
キラキラのアイドル
 
そしてこの人の良さはやはりお人柄。
 
真面目でまっすぐで熱い
そしてどこまでも優しい。
 
今回はハイハイB少年がバックで
MCにも出ていたのだけど
緊張した面持ちの10人全員に
上手く話を振って
みんなを喋らせてあげていました。
 
ハイハイB少年君たちは
ちょっとお疲れだったかな。
ずうっとステージに出っぱなしだものね。

 
セトリはバンド曲が多かったかな。
アコースティックな曲もたくさん〜
ジャニーズメドレーもとっても楽しかったです。
そうそう、
全員が赤い衣装を着て踊ったリアデラは
めちゃくちゃかっこよかった
はー、サマパラはやっぱり良き!
 
サマパラで胸いっぱいになったけど
終わった後は
 
久しぶりに銀座でブレイクタイム
シトロンスフレうまうまでした。
 
 
さあこれで私の夏の現場は終了
9月のジャニアイまで
慎ましやかに暮らしていこう。
 
今日もありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

サマパラ高速化TIPSまとめ

今日は、さすがにブログを書けなくて…
ほんとに無理かと思ってた。
精神的にね。
だからこんな時間に申し訳ないです。
 
会場出たあと、ちぃちゃんの顔見たらもぅ。
堪えきれずに号泣して申し訳ない。
胸借りました。
 
……
 
では、私が世界で一番大好きな人のソロコン初日の日。
振り返ります。
 
 

TDCへ向かう電車の中。
ちょっとでもサマパラを考えると胸がぎゅーっとなる。
ん?病気か?
 
勝利病だし、勝利熱半端ないし。。
でも大丈夫♡
もうすぐ会える。
 
 
こちらは初日のTDC
 
ここが佐藤勝利君の看板
 

プロデュースグッズが可愛くて、彼からの感じます。
自分の担当カラーじゃなくあえてピンクを選ぶのは、セクガルを思ってなんだよね♡
女子はピンクだから。
 
SじゃなくてVよ。
私のバッグや小物にはかなり沢山Sの文字がついています。
Vも仲間入り。
幸せ

Shori♡にも撃沈( 〃▽〃)
 
 
ホテルのカフェで撮るといつもピカピカになっちゃうのよね
しょりのビジュアル…今回も最高
 
では、ライブへ
ネタバレしますよ。
 
一曲目は新曲。
久々、しょりが作詩したのかな?って思うような詩でして。
ポップだけど大人っぽい。
 
そのあとしょりの曲が続きます。
「まだ見ぬ景色」で、初めて落ちちゃいました。
怪我したら大変なので、ハイB少年の皆様。
よろしくお願いします。
二日目からちょい変わるのかな。
あれでは心配すぎます。
 
「アマイ」で涙…
切ない…
ベンチの演出
今回感じたこと。
しょり君の歌のうまさ。
レッスン通ってるもんね♪
 
あとね、ダンスのうまさ。
すごく雰囲気が出てる。
 
先輩たちの曲を一曲一曲、丁寧に歌い上げるしょり。
難しいラップもちゃんと歌ってまして。
素敵です♡
 
KinKiの曲「蛍」を選んだ理由を聞きたいかな。
「triangle」はバックにメッセージが。
ご両親を思いながら歌っていましたね。
必死に上向いて涙こらえながら。
 
勝利君の人生のストーリーをライブにしたかった、
でも、彼はなかなか直接は言わないから、歌詞の一つ一つを拾いながら、少しでも理解していきたい。
日曜くらいには、原曲でセトリが出来るかな。
 
 
幕が降りたあと、勝利コールのあと勝利君が登場。
話始めました。
 
 
勝利と言う名への誇り。
さかんに「永遠」を使っていた。
Sexy Zoneがジャニーズを永遠にする覚悟。
でもね、勝利君の顔がね、辛そうなの。
すごく苦しいのに、言葉にすることが出来ない感じで。
涙こらえて話してくれていたんですが、頭を地面に付くくらいに下げたあと
泣いてた。
震えてた。
私も号泣でただただ…泣きながら見つめることしか出来なかった。
 
そして勝利君はお顔を見せずにクルッと後ろを向いて去っていきました。
 
今まで勝利君の涙は何度かあります。
握手会の嬉し涙。
少年倶楽部のお父様を思いながらの涙。
 
今回は辛い涙。
 
理由は分からない。
勝利ガールはね、察しないといけないの。
本当に心配です。
 
でも、その後のしょりの様子を聞いて、ちょっとだけ安心。
彼は…プロです。
 
愛しても愛しても、まだまだ足りないくらいに
愛したい人です
 
最後に、勝利君のやりたかったこと。
ファンは全て支持するから。
安心して進んでください。
何があっても惚れてますから。
セトリも最高でした。
 
 
開演前に沢山の勝利ガールの方と、そしてHちゃんとお友だち。
楽しい時間をありがとうございます
また是非お会いしてください。
 
おみやげありがとう♡
 
本日は、うちね、法事なんです。
ちゃんと行ってきます。
 
今日もご訪問ありがとうございます♡
下の勝利君ポチリ…励みになります♡
[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ