出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

格安のサマパラを販売しているココに大注目!

大注目、格安のサマパラを販売しているのはココ!

勝利くんのソロコン終わってしまいました(ノ_-。)
 
タイトル、「千秋楽」か「最終日」どちらにしようか迷ったのですが、勝利くんが今回のライブは「ショーっぽいから」つい千秋楽って言ってしまったので・・千秋楽にします。
そのあと最終日って言い直したのですけどね。
 
 
 
さてその千秋楽。
ファンの盛り上がりを見て、勝利くんもご満悦の様子。
最後だぞっ!!
って何回も言って、嬉しそうにしてました。
 
リアデラの時は真剣な顔なんだけど、この回はちょっと微笑んでくれたような(*´艸`*)
会場のかけ声が届いたのでしょうね(^^)
私も一番二番三番勝利♪って叫びました。
やっぱりね、名前呼びたいもの。
 
水を飲むだけでキャーって言うのも嬉しいみたい。
初日にキャーって言ったけど、次の回はそうでもなかったので本人ご不満。
 
それでファンは水飲むたびにキャーって言ったのだけど(本人の希望だし)。
恥ずかしがっていましたが最後の方は慣れてきて、ドヤってました(*´艸`*)
国宝は何をしても許される♡
 
そんな感じで進んでいく最終日。
「Kiss You Good-bye」でホルンを高く持ち上げて・・幕が下りてしまいました。
 
 
 
 
勝利コールのあと・・勝利くん登場。
そうだよね、挨拶だよね。
 
まず深々とお辞儀。
 
本日の千秋楽にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
千秋楽というのかな、ショーっぽいから千秋楽と言ってしまいましたが。
最終日、ありがとうございました。
 
そう、勝利くんのSTORY、映画だものね。
私も千秋楽の方がぴったりくると思う。
 
やっぱり勝利くんは舞台の人間なんだろうなって思う。
今回のライブもそうやって作り上げていったのよね。
 
 
 
自分のソロの原案を思いついたのはSTAGEツアー期間中、5月の深夜。
VICTORYにイニシャルSつけたらVIC's sTORYになるんじゃね?
オレ、天才だわ〜。
 
どうしてもこのネーミングのヒラメキ度を言いたいらしい♡
ショリーさんだし(^^)
 
思いついてから3ヶ月。
自分の名前をライブにつけているので生半可にはできないな。
 
お父さんからつけてもらった名前をタイトルにつけることの重さだったのかな。
そんな思いから頑張り過ぎてしまったのかしら。
 
・・ということで、二週間前に燃え尽きました。

リハ前に大人の皆さんに迷惑かけちゃって。

本番前に出し切っちゃって、ヤバイって思った。

 

そうだったんだ。
初日のあの涙は初日をちゃんと迎えられるか心配だったのかと。
 
デビューして5年。
何度もコンサートやっているし、ソロコンも5回目。
舞台は2ヶ月、3ヶ月と続けたこともあるし、座長になったこともある。
度胸が座っている勝利くんも、そんな風になる時があるんだ・・。
 
 
 
そしてそんなことをファンに話してくれる勝利くん。
心を開いてくれているんだと思うと、それも嬉しいです(*´艸`*)
初日のこと、みんな心配していたことわかっていたのかな。
 
それでもそんなことがあったなんて気づかないくらいの完璧なコンサート。
メンタル的に大丈夫だったのかしら。
 
 
 
ソロコン7回連続のあと1日お休みがあったんだよね。
前の夜に岸くんを呼んで一緒に食事したとのこと。
岸くんに会いたかったんだろうね。
 
最終日のゲストで来てくれた時
「僕の親友、岸優太です」
いつもはイジること多いのに今回優しくて(^^)
 
岸くんは元気を(みんなに)与えられるよ。
オレがいないとお前は無理だろ。
・・オレもだぞ。
 
勝利くんの公開告白(*´艸`*)
 
岸くんはわかってないような顔していたけど、そこが岸くんのいいところなんだと思う。
岸くんの存在って大きいのね・・・。
岸くん、いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。
 
そんな親友、周りの人に支えられて千秋楽が迎えられてよかった・・。
何より本人の強さ、やっぱりVICTORY勝利!
 
 
 
頭の中に出てくるのは初日から今日までこうやって僕を楽しみにしてくれてる人がいるんだと思って
「今日燃え尽きよう」と思ってやりました。
燃え尽きました。
 
最終日に目標持ってきたのね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
なので息は上がっているけど。
うちの父がつけてくれた名前なんで、やりきりました。
 
お父さん、よくぞ勝利という名前をつけて下さいました。
「名は体を表す」
というけど、本当にそうなんだと思います。
勝利くん見ているとよくわかる。
 
そしてファンのことも考えてくれる勝利くん。
 
みんながこのライブ見てもっと笑顔になってくれたら、前に進んでくれたら・・。
すげー嬉しいのよ。
 
そうなのよ、今回のライブがとってもよかったからいまだに夢心地。
日常はちょっと辛いところもあるけど、頑張れる(^_^)
 
 
 
 
それから初日にジャニーズを永遠にすると言ったこと。
高まってしまったと言っていたけど、これは勝利くんの覚悟なんですね。
今回もまた言ってくれました。
 
後輩がジャニーズを引っ張っていくので声援よろしくお願いします。
 
1番はオレらがやるからね。
その中で僕がやるからね。
 

スタッフさん、大勢のジャニーズで(ジャニーズが)成り立っている。

ホントに素敵なみなさんです。

 

一番はみんながすごい・・・。

いいよ(^^)

 
ここでファンについて触れてくれました(^^)
ジャニーズが成り立っているのは、スタッフさん、ジャニーズ全員、そしてファンも入れてくれて嬉しいです。
いいよって言い方、ぐっときました♡
 
勝利という名に恥じないようこれからも頑張っていきます。
 
みんなをずっと笑顔にするんで。
これからも佐藤勝利を背負っていきます。
応援よろしくお願いします。
 
そしてステージ階段上って去っていきました。
 
途中うるうるしながらの勝利くんの決意!!
 
 
 
私はデビューした時のキラキラ度の衝撃がすごかったので、すぐ人気が出ると思っていたのだけど・・。
一度ジャニーズを離れたおばさんを虜にするなんて、この子たちはすごいって思ってた。
 
でもまだ機が熟していないのかな。
 
24歳説というのがあって(勝手に命名、そして何度かこのこと書く(^^;))
NEWSの加藤シゲアキくんが話していたことなのですが。
 
SMAPの木村くんがロングバケーションで一躍人気が出たのが24歳。
自分もそれと同じ歳までに爪痕を残したい。
と話していて・・・。
その後加藤くん、24歳頃に小説書きましたよね。
有言実行、すごいな〜って思いました。
 
この5人、誰きっかけでもブレイクできると思うの。
ちょうど今、健人くんがその年齢。
 
嵐の末っ子松潤はそのくらいの年齢の時に「花より男子」で人気出たものね。
勝利くんが24歳になる歳は2020年。
真ん中っ子がその年齢の頃に・・Sexy Zoneブレイクするかな。
でもチケット取れなくなるのが心配。
 
勝利くんの千秋楽の決意、絶対実現すると思う。
私たちもそれまで、それからも応援していきます(^^)
 
 
その後また勝利コール。
 
ダブルアンコールはもう来ないかな・・って思っていたら。
 
(みんなが)会いたいって言うから(^^)
 
EXシアターの時にぴょこって出てきた姿を思い出します。
あの時の白のタンクトップがかわいかった♡
 
今回は「Kiss You Good-bye」の衣装。
グローブは外していました。
 
みんなの近くに行って、みんなと同じところから出ます。
オレとファンはずっと一緒じゃん。
そうしたら一緒に帰れるね。
 
勝利くんったら、なんてかわいいこと言うの(*´艸`*)
さっきまでしっかり挨拶していたのに、この甘え方のギャップ♡
一緒・・!!
 
 
 
それで会場に下りて端の通路に行ったと思っていたら。
前の方、光がまぶしいんですよ。
 
なんと後光が差している勝利くん、私がいる通路歩いている!!
どうしよう、こっちくる〜(・_・;)
動揺しながらも手を出すと・・タッチしていただきました。
 
今まで勝利くんは二次元だと思っていましたが・・実在していたのね。
 
思えばポニキャン主催のイベントには一度も招待されない私。
勝利くんにタッチできることは今後ないだろうと思っていましたが、まさかのTDCで!
あと10年くらい長生きできそう(^^;)
 
それから後ろの音響スタッフさんたちに頭を下げて、どんどん出口に向かって歩いていきました。
もうどこにいるか見えなかったのでスクリーン見ていたら、
後ろの出口でお話しして(なんて話したか覚えていない)
 
投げチュー(^^)
 
以前コンサート中に
オレ、愛されてんな〜。
って言っていたけど、私たちも愛されてるな〜って思いました。
 
どちらかというとちょっと張りつめた感があったソロコン。
最後はみんなのことが大好きだよ、ありがとう。
っていう勝利くんの気持ちも伝わりました。
 
ステージもパワーアップされていて一曲一曲の思い入れがすごい。
こんなソロコンを見ることができて・・幸せです。
 
勝利くんのこと応援してきてよかった。
これからもずっと見ていきたいと思います。
 
 
 

サマパラのララバイ

こんばんわっしょい!
 
ちょっと今日は暗めな記事になると思いま
 
す。ジャニーズだけどJrとかの話ではない  
 
のですみません。
 
 本題にいきます。
 
お昼に、ひとりで家でのんびり音楽を聞き
 
ながらブログを書いたり読んだりしていまし
 
た。(昼に書いたけど投稿するか迷って、
 
夜になりました。)
 
そのCDは、SMAPの最後の25周年アルバム
 
です。
 
なんで聞くことになったかは、サマパラ
 
ふまソロで「Over Flow」というSMAPの曲
 
を歌ったとレポでみました。聞いたことな
 
い曲だなって思いながら、一応自分が持って
 
いるSMAPのCDを見返して「世界にひとつ
 
だけの花」からだからもちろん持ってなくて、
 
久しぶりに聞こうかなって気分になって聞い
 
てます。
 
2010年のちょうど今頃に行った夏のライブの
 
や2008年のライブのことを思い出したり。
 
BANG!BANG!バカンス!」を聞いたらセクゾ
 
と一緒に歌ってくれたスマスマのことを思い
 
出します。
 
 SMAPのライブに行ったことがある方や
 
DVDで見たことがある方は分かると思います
 
が、SMAPのライブはメインステージとは別
 
に後半に数曲歌う小さな別のステージがあり
 
ます。2010年のときに、そこの小さいステー
 
ジの目の前の前から3列目の席だったんです。
 
広いドームで2回目のライブであの席だった
 
ことはすごいなって泣けてきました。
 
 
 あとは、慣れてはきてますが、月曜日に
 
なると暇だなっていまだに思ったりしま
 
す。
 
 少クラを見始めてからSexyZoneとかJrとか
 
若い人たちに夢中になって、スマスマを
 
あまり見てない時期があるんです。国民的だ
 
し、長年続いているし、数字の話はあまり
 
良くないとは思いますが終わってしまったら
 
テレビ視聴率に影響を与えるくらいの番組
 
だとは思ってて。なんかそんな番組が終わ
 
ったなんて信られないなっていまだに思い
 
ます。若い人たちに夢中になって見てなかっ
 
たことを後悔してます。
 
もっと言うと、受験とかで10年の
 
ライブの後にファンクラブを退会したのです 
 
が、受験が終わってまた入って行けば良かっ
 
たかな。でも、セクゾを選んで初めての全国
 
ツアーに行けたことはとても嬉しいことだし
 
後悔はしてません。
 
 デビュー前とかからSMAPを私より長年
 
応援してる方はたくさんいらっしゃるし、
 
私よりつらい思いをされている方がたくさん
 
いることは分かっています。そんな方々を
 
尊敬してますし、これを読んでいる方で  
 
SMAP一筋ってわけじゃないし、私に色々
 
思う方はいると思います。私なんか皆さん
 
よりかはまだまだというか。
 
でも、なんかうまく言えませんが、5歳から
 
物心ついたときから長年あったものだから
 
つらいです。
 
でも、SMAPを好きにならなかったら、
 
SexyZoneとかJrとかのファンにもならな
 
かったと思うからSMAPに感謝してます。
 
 
急にすみません。
 
長文の暗めな記事を読んでくださって
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters