出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ 自分の夢に、嘘はつけない。

1974年のサマパラ

 

 

サマパラが続々誌上レポされているの羨ましい~!!

プリンス公演載せてくださる雑誌発売はまだですか!!土曜日発売クラップもキングでしたね~

あんなに幸せだったの公演レポ...しかし記憶が着々と.....

 

皆さま帰省の中、自分も嫁家業雑仕事パシリ最中にツイッター情勢ものぞいたり昨夜は久しぶりの真夜プリ!!

岸くんもリアタイしてねっ !って Princeたちと新企画を楽しみに1日そわそわ今回もがんばり♡

 

 

 

 

8月17日(木)午後1時から、NHK-FMで「夏のジャニーズ曲セレクト ボクとデートしようよ!」を放送!ジャニーズの夏曲満載6時間の生放送♪出演はらじらー9時台担当の安井謙太郎くん・髙橋優斗くん、そしてLove-tune・真田佑馬くん、Prince・岸優太くん!

 

すみませんリツイばかりしていてラジオ生放送だということ昨日わかりました

 

岸優太くんが心配!?笑 菊池「少しお茶目どころじゃないよ、どんだけファンの補正かかってんのよ。彼はヤバいんですよ~!どうしよう~彼これでNHK出禁になったら…もし少年倶楽部でてなかったら、このラジオのせいだと思いますよ笑」

 

 

 

アハハふまた~ん !!

親愛と尊敬(T_T) 可愛いやつです愛敬もあるんです。

応援してあげてねっていう言葉ですよね ! ありがとうございます...

 

連日しょりたん、ふまたんも岸くんのお話してくれてありがとう!!セキシーセンキュー!!笑 笑

 

 

自分もなんだかんだリアタイしてから寝たのは4時でそれから眠ったりハッと目が覚めたらまだ6時とかで結構深い眠りのなかで車ぶつけた夢とか見てしまいなんか疲れました(^_^;)

 

夜中に食レポ見ちゃうとホントお腹空いたーってなるの つら...

昨日はTKGなんてご馳走ですよね....最近美味しいタマゴにめぐり会ってないなぁTKGってきくとMTAを思い出します(^▽^;)。マジで高く上げるbyジュニラン

 

昨日は岸くんとオールした感覚で夜明けまで見てしまい終わった後お疲れした~とTVの前で声が出てしまい....

 

また見てちゃんと記事アップします♪

 

 

いま頭の中は岸くんのムキムキ自撮り写メ見た~い( ´艸`)

 

しょりたん、17日ラジオ生放送 !! なんですけど....

勝利にしか見せない、知らない岸くんエピソード今すぐ書いてメールで送って下さい。

 

猪狩もね、岸くんエピあったらお願いします。即効書いてメールで送って下さい。

 

 

 

2位 真夜中のプリンス おめでとう.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

次も頑張ってリアタイします。

 

 

【8月13日“視聴熱”ランキング】 <バラエティー編> 1位 SmaSTATION!! 2位 真夜中のプリンス 3位 嵐にしやがれ TOP3はココでチェック!

 

 

 

口にカレーかと思っていたらシチューだったのね いい笑顔(*´艸`*)

サマパラ 何も足さない、何も引かない

こんばんは。
勝利くんのソロコンが千穐楽を迎えてから2日。(あ、勝利くんがオーラスを千穐楽と言っていたのでそうしますね☺)
みなさん、お元気ですか?
私は元気です。
すっかりいつもの日常に。
始まる前はドキドキして眠れない!!って言っていたのに、終わったら眠くて眠くてね。
なんかちょっとさみしいんだけど、でもなんか
心の中にあったかいものがあるのを感じてがんばれますね。
それにライブの後は音が残りますから♪
全曲は揃わなくて残念だけど、聞いているとさらに幸せな気持ちになれます。
勝利くんが選んだ曲♡ジャニーズには素敵な曲かたくさんありますね。
 
 
今年の夏も素敵な思い出ができたので
感じたことを残しておきたいなと。
少しずつ感想を書いていきたいと思います。
いつものように記憶のみで書くのでかなりざっくり&浅め💦ですので、それを頭に入れて読んでいただければありがたいです😉
15日は1部と2部に入りました。
 
 
〈オープニング映像〉
すごいかっこよくておしゃれなんですよ!!
なんか「勝利」とか「Shori」みたいな
とにかく勝利の文字が次々スクリーンに踊って「勝利コン!
ていう感じで一気に高まります。
そしてね、「Are you ready? My Lady」って
「え、勝利くんがなんかおしゃれなことを~」
ってキュンとしてたらシルエットが!!
幕がバサッとあいて勝利くんの登場です♪
 
これね、それまではわりとかわいらしい感じの勝利くんだったのに、最後の日はちょっとセットしててあの気合い入れてる感じの前髪パックリと目に強さを宿してて、急に男!って感じを出してくるのちょっとズルイと思うのよ。
だって心の準備が…
 
 
〈Sunshinesmile〉
勝利くん作詞の新曲です。
すごく夏っぽくてかわいらしい楽しい曲。
次のSexy Zoneツアーのときには新曲があるかもしれないから、もうこの曲を生で聴けないのかもと思うと残念でしょうがない😢
 
「Sun SeaでDive! 水しぶきを上ーげーて。
てところがすごい印象に残ってて。気づくと口ずさんでます。
勝利くんは歌詞で言葉遊びをしていて、
Sun Seaは3、4とかかってるみたい。
健人くんが来てくれたときも、歌詞について説明してたけど、もうすぐCDとして手元にくるからね♪歌詞見るの楽しみ。
岸くんは「蜜蜂」という歌詞が出てきたのが印象に残ったと言ってました。
蜜蜂と遠雷」という本を今読んでるからと。
この本、勝利くんがけっこう前にラジオで岸くんから教えてもらったと紹介してましたよね。
岸くんまだ読み終わってないのかな…とふと余計なお世話なことを思う…
 
あとはねやっぱり「何度でも好きって言ってほしい」ってところかな。
「言う言う♡」って毎回思う。
 
「トゥトゥトゥトゥ トゥトゥトゥトゥ」っていうところもかわいいし、
 
女の子とビーチにいるのかな?
雨が降ったら屋根のあるところで2人きりになれるのに、空には太陽輝いちゃってるんだよね~みたいな歌詞がすっごいかわいいと思います!
 
 
 
えっと…まだ1曲だけど
書き始めたはいいものの最後までたどり着くかな💦
ちょこちょこ書きます。
 
 
今日から聡マリちゃんのサマパラ始まりましたね健人くん見に行ったんだね。明日のWS楽しみだな♪
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー