出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ 楽しすぎて狂っちまいそうだ!

東大教授がこっそり教えてくれるサマパラの真実

 

おはようございます(*^ー^)ノ

 

 

8/17~8/20まで松島聡くんとマリウス葉くんの

ユニットによるサマパラです

これまで健人くん、風磨くん、勝利くんがそれぞれソロで

やりました

ラストは聡ちゃんとマリウスです

 

去年もやったんだよね?

ソロ曲歌うとか?

グッズもいっぱいあるのかな?

勝利くんは「サクラ咲け!」歌ってくれたんだね?

 

聡ちゃんたちは嵐さんの歌、歌うかな?

ハテナマークばかりで何にも分からない私ですが

 

 

応援していますよ!

 

 

 

 

聡ちゃん、マリウスくん、体調に気をつけて

楽しいライブを! 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

嵐さんライブ申し込み来ましたね

 

8/23(水)14:00~9/6(水)17:00まで

 

(ちなみに大安は8/26(土)と 9/1(金)です)

 

発表が9/27(水)以降

まずこの日に発表になりますね(*´艸`*)

 

全部、水曜日 何か意味ありますか?コン事務さん

しかもデジチケね

 

JUMPくんのコンがやっぱりデジチケで開催中

どんな感じかまたお聞きしたいです

 

 

さあ今回のツアーは行けるかな?

2013年のLOVEは1つも当たらなかったな~

あ、2014年デジタリアンもだ

 

どっちも救済してもらえたけど

本気で諦めるってことも憶えたよ

 

そう言えば昨年のアリーナツアーも制作解放席の案内まで来たけど

落選だったな~

一つのライブで2回の落選もきつかった

これは本気で泣いた

地元開催だったから

 

ライブはほんとに悲喜交々!

当選できれば有頂天で嬉しいし

落選すれば気分はどん底

 

嵐さんはそんなこと望んでないとは思うけど

今のFC会員数では全員が行くのはまず無理だから

 

 

さて、デジタルチケット、吉と出るか凶と出るか

 

楽しみだわ!

 

 

 

サマパラ 100人乗ってもダイジョ-ブ

 
 
こんばちわ
 
 
東京P活旅のブログ前編…
たくさん読んでくださってありがとうございます
 
 
いいねもいつもありがとうー
 
 
自分の思い出の記録として残しておきたいって思うのと、なかなか東京にP活に行けないsweetieちゃんに少しでも伝われば…と思って書いてもいるので…そこが伝わっていたらすごーく嬉しいです
 
 
 
 
 
ではでは〜
後編スタート
 
 
 
2日目はゆっくりめにスタート
 
この日のサウトリは、ベッドの中でゴロゴロしながらお智達と聴いたよー
 
 
品川で収録してると思うだけでテンション上がったわ(≧∀≦)
 
 
ホテルはここ(初日に撮った写真でーす!2日目はこんなに天気良くなかったの…)
 


品プリ〜
駅近だし、便利だし大好き
 
 
この21階に泊まってたんだけどね…
朝ごはん食べて、食後のデザート買ってお部屋に戻って、景色が綺麗〜とか思いながら、お智達と大福食べてたら…
 
 
 
旅先で地震って怖いね
潜り込める所無くてちょっと焦っちゃった…
 
 
それに大福も喉に詰まらなくて良かったー
 
でも本当に地震も大したことなくて良かった…
 
 
 
びっくりな2日目スタートだったけど、2日目は初日の夜に代官山で一緒に呑んだお智達とずっと一日一緒にP活だったよ
 
 
そのお智達が車を出してくれたので、すごーくありがたいことに車でP活ができちゃったの〜(*^▽^*)
 
暑かったので、本当にお智達には感謝です
 
 
 
車の中で色々おしゃべりしながら、ドライブの気分でいろんなところに行ったよー
 
 
2日目に出会った親子と女性がいたんだけど…
どうやらsweetieちゃんだったようで
 
お父さんと10歳の女の子はその女の子が山Pが好きなんだって
 
 
お父さんが消防関係のお仕事をされてるそうで、お父さんがコードブルーを見てるみたいでそれで娘ちゃんも山Pが好きになったみたいな感じだったよ
 
 
7年前はまだまだ小さいし、コードブルー見てなかったと思うしね〜(╹◡╹)
 
 
もしコードブルー3rdで山Pを好きになってたらすごいよね
 
 
10歳の子にとったら32ちゃいの山Pはお父さんと同じぐらいの年齢でもおかしくないんだもんね…
 
 
その女の子に
山Pは歌っても踊ってもかっこいいから、ぜひ見に行って〜
お父さんにもつれて行ってあげてくださいってお智達と一緒にお願いしちゃった
 
 
お父さんまんざらでもない感じで
あーそうなんですね〜って言ってたよ〜(*^▽^*)
 
 
あの女の子LIVE行けるといいなぁ
 
 
 
 
他にも家は北海道だけど、実家が千葉っていう方もいて、最近かっこいいなぁーって思って好きになったんですって(≧∇≦)
 
 
去年のFFコンの前に山Pが札幌に来るって知って、行きたかったけど、行けなかったって話してくれました
 
 
その方にも歌っても踊っても山Pは素敵なんです〜ってまたまたお智達のMちゃんがFCオススメしてたよん
 
 
Twitterとかされてないみたいだったけど、私達がTwitterで繋がったって話しをたらいいですねぇーってちょっと興味持たれてたので、Twitterに興味持ってくださるといいなぁ
 
 
そしていつかあーあの時の
とか言って繋がれたらすごいよね
 
 
そしてどこに居ても山Pの素敵さを拡散することを忘れない
sweetieを増やす活動を忘れないMちゃん尊敬するわ
 
 
私も頑張ろう〜
 
 
 
素敵なsweetieちゃんとの出会いに感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっとドライブしながらいっぱいおしゃべりして…
 
気づいたらお昼ご飯食べてなかった…
 
 
 
そこで〜行ってきました
山Pと亀ちゃんが食べに行った純レバ丼のお店
 
私レバー苦手なので、食べれるのかなぁって思ったけど…
美味しかったよー
 
 
レパーが苦手な人でも食べれまーす
 
でもけっこうピリ辛で、量も多くて男飯っていう感じ
 
 
山P好きなのがわかる味だったよー
 
純レバ丼は量が多いのでお智達とシェア
ラーメンはあっさりだったので、ちょうど良かったかな
 
 
亀と山Pとクリームシチューで話してた「純レバ食べながら色々悩んでた」っていう山Pのことを思い出しながら食べたよん
 
 
 
純レバ丼のお店のすぐ隣にかき氷屋さんがあったんだけど、もうお腹いっぱいで食べれず…
残念
 
 
また次の東京P活のお楽しみに残しときまーす
 
 
 
お腹いっぱいになって、駐車場まで歩いて行く途中に香取神社っていう神社があって、有名な神社らしくて…
 
 
赤い橋があるんだけど、その橋の下には亀がいっぱいいたよー
さすが亀戸だけに〜
 
その神社からスカイツリーも見れたよ
 
 
 
 
 
純レバ丼行けたらいいなぁとは思ってたけど、時間的に無理かなぁって思ってたので、思わず行けて、スカイツリーも拝めて嬉しかったよ〜
 
改めて車で連れてってくれた関東のお智達に感謝
本当にありがとう
 
 
 
 
純レバ食べて、もうそろそろP活旅も終わり…
寂しいけど、お智達とは駅でバイバイ…
 
 
新幹線の時間までまだまだ時間があったので、山PがJr.の頃にずっと乗ってた総武線に乗って東京ドームまで行ってきたよー
 
 
東京ドームシティーホールでしょりたんのサマパラ公演初日だった
 
 
山Pが見にきてたら良かったんだけど、山Pはきてなかったみたいです
 
 
山Pまた撮影の合間ぬって、しょりたんの公演見に行くのかな
行くよねきっと


 
 
そしてまた総武線に乗って東京駅へ〜
東京駅ではPのドライフルーツのお店にも行ってきたよー
 
 
 
 
Pのドライフルーツのお店の場所もうわかったし、これから東京に行ったら必ず寄って帰ろう〜
 
 
 
 
そしてそして…
新幹線に乗って地元に向かって出発
 
 
楽しすぎたP活も終わっちゃいました
 
 
この2日間で感じたこと…
山Pが食べてるものはどれも美味しいっていうこと
 
 
 
 
色々いっぱい食べたので、昨日はちょっとお腹痛くなっちゃってたよ〜
 
 
会ってくれた関東sweetieちゃんもみんな本当に綺麗でオシャレで優しくて…
一緒にP活できてすごーく楽しかったよ
 
 
本当に楽しすぎた
 
楽しい濃い時間を過ごしすぎて、東京が恋しくなってる…
 
 
本当に最高の夏の思い出ができました
 
 
次にまた東京行ける日を励みに…
お智達と再会できる日を楽しみに…
山Pに会える日を夢見て…
 
 
また日々頑張ります
 
 
 
 
前編、後編続けて読んでくれてありがとう
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】