出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラのより良い商品を通販で検索、あの人気タレントも利用してます

あなたにぴったりのサマパラがあると良いね♪

 

いつの事だか~。そう、セクパワのメイキングに入ってた、熱田神宮参拝。

 
岸くんたちが訪れたのは、二年以上前ですが笑っ
偶然、母が名古屋に行きたいと言い出し行ってきました。
 
 
 
 
お天気は曇。
 
風磨くんがきちんとお清めの作法知ってましたね。さすが、おじいちゃん、おばあちゃんに可愛がられてるだけありますね。
 
 
 
皆で集合写真とってましたね~大楠前。岸くん青のニット帽笑っ
 
岸くんと同じ大吉ねらってましたが。
残念。珍しい半吉。永瀬廉くんと同じ。
(短期は損気💧はい。)
 

ちょうど、お昼時。
岸くんの座ってた場所はすでに座られてました💧
 
岸くんが何を食べたか分からないから。
夏らしいとろろやおくらののった冷やしきしめん。(関西だしになれてる私達には、ちょぴり辛かったかな。)
 
 
大満足な1日。楽しかった~。
 
この後は、初めて名古屋のジャニショヘ。
 
 
ユニフォーム姿の岸くん大好きです~。
 
闇に行かなきゃと思ってましたが、良かった。
 
この調子で、プリンス単独キントレのお写真もよろしくお願いします~。
(どうせ、お金使うなら少しでも岸くんの評価につなげたいですから)
 
名古屋城にも行き、母も名古屋を堪能してくれました。
最後は、やっぱり。
 
 
手羽先にビールで笑っ
 
明日のラジオの準備もバッチリです~
 
そうそう、昨日の勝利サマパラオーラス。
 
優勝愛に泣きそうでした。しょりたんも大好き。
 
岸くんの応援が出来て、毎日が幸せです。
ありがとう~岸くん。
休みなしだけど、身体に気をつけて。
明日の生放送。楽しみです~。

サマパラ激安ショップ

 

昨日の風磨くんのソロコンに健人くんが、きたことが、載ってましたーーーっ!!







風磨くんの腰にてを置いているーーー!もう、感激で涙出そうーーー!

 
ズムサタ、出てましたね!!
新聞は、デイリーが一番いいかな?次が、中日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健人くんの肩をポンポンしてるーーーー!!(涙)
 
P.S  昨日、夜勤の帰りに、アメーバ見てたら、Mステに健人くんのサマパラが、出たって!あー、終わったと思ったけど、奇跡的に娘が、録画してた!!JUMP目当てで、映したらしいけど。知念くん、出演してて、感謝ですーーー!!
 
 
 
ふまたんが、SixTONES と去年、海で遊んだ話聞いてジェラってる健人(笑)なんか、明るいショリタン!!
 
#ふまけん #ズムサタ
[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ