出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラについてまとめ

サマパラ もっと、きっと。広テレ!

 

こんにちは♪

 
また一睡も出来ずに
ついにやってきましたTDC
 
東京駅にお昼について先に恒例の職場等の
お土産のお菓子を買いました。
 
最初に買ったクッキーは20分待ち(・∀・)
次におせんべい5分待ち
 
人酔いするしグッズ買う前に
くたびれたー
 
コインロッカーに預けて
やっとグッズ購入へ。
13時20分頃到着しましたが
もう販売開始していました。
 
BBAもブレスレット着けてみました。
 
 

太い手首に華奢なブレス💦
こっち向きで良いのか❓
 
これからまた立ち見の列に並ばんと
いかんし(T▽T;)
頑張れ自分
もうすぐ会えるよ
 
テレビ局の方がいましたよー
明日のWS録画してないし
夜行バスで帰って観れるかビミョー
 
 
 
 
 
 
 
 

サマパラをよりお買い得に購入できるサイト情報、機能的なものを探したい名なたにぴったりの通販サイトです

おはようございます\(^^)/
 
 
 
幸せすぎた55魂から早4日…
 
ロスる間もなく、次々と予定が←
(詰め込みすぎた自己責任)
 
 
今日からデストラップ週間です♡
 
 
いよいよ兵庫公演!ラストスパートです!!
デストラップチームのみんな、頑張ってください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
 
最近よく笑うはしちゃん♡
 

 

 

昨日のFNSも100点満点な笑顔がたーーーくさん
やっぱり笑顔が可愛いー!
 
だいぶ痩せちゃったけど、笑ってる姿見たらホッとする♡
 
 
サマパラのチケットも届き始めて、ますますドキドキナツナツな夏!!←
 
今年もはしちゃんとパリピだね
 

今日もあなたの元へ向かいます(∩˘ω˘∩ )♡
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters