出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ あなたにあふれる輝きを

サマパラの新作ラインナップ

 
 
こんばんは。
 
 
 
やっと週末。
 
今週は涼しくてしのぎやすかったけれど、7月の最終週から8月いっぱいは勤務時間が朝一からとなるので、いつも午後から出勤だった身としては、朝から家事と身支度でバタバタ(^_^;)
毎日フルタイムで働いている方々を本当に尊敬してしまいます。
 
 
そんな勤務スケジュールの中、唯一午後出勤だった8月2日。
pon!で久しぶりに今の岸くんの姿を見られてとてもラッキーでした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お友だちにつられて買ってしまったJUMPのベストが届きました。
 
JUMP関連は、折鶴コンのDVDと山ちゃんのミスヴァに続いて3つ目。
なかなか貴重です(笑)
 
 
DISC2のキミアトを聞くと、胸の奥がギューっとなるけれど、やはり颯くんみがあるのはDISC1ですよね。
 
ヤンヤンとスク革は欠かさず繰り返し見ていたから、どれも懐かしい姿が思い浮かぶ
MステのOVERは今でもとても大切だし、JJLのドリームライブの冒険ライダーも大好きだったな。
スパデリからカモナの流れはもう言葉にならない。
 
 
こうして考えると、JUMPの曲って何気によく聞いていたんだなと改めて思い知りました。
 
 
確かに、一番楽しかった頃の少クラの司会はJUMPだったし、私の中でセクゾの次に親しみのあるグループは間違いなくJUMPだと思う。
ベストアルバムを聞いて、全部好きな曲だと思ったしね。
 
 
 
いつぞやの少クラ観覧でもらった振り練の紙。
こんなの見なくてもカモナなら完璧に踊れるわって思ったけど、言葉で表すとこうなるのかって、とても興味深かったな。
 
 
 
 
 
 
JUMPのアルバムを聞きながら、とても懐かしい大切な宝箱を久しぶりに開けた気持ちになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、日にちは前後するのですが、31日月曜日。
仕事から急いで帰って、17時の回に入ってきました。
 
 
 
 
 
 
あのハニバタ以来の1年ぶりの健人サマパラ
これを観て、いったい自分がどんな気持ちになるのか?どんな感情が沸き上がるのか?
別の意味でドキドキでした。
 

 
ドアの中に入ってから撮ればよかった(^_^;)
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインバックが今回スノと聞いて、健人にスノって自分の中では正直違和感しかなくて、始まるまで想像できなかったのですが、今回のテーマにぴったりのバックを選んだ健人を流石だと思いました。
 
1000年後の3017年からけんてぃガールズを幸せにする為にやって来た健人ロイド。
その人造的な雰囲気のダンスにスノがしっくりとハマっていたと思います。
やっぱりスノは何でもこなすよね。
バシっとカッコよく決める時も、コミカルな演出も。とても安心して見ていられました。
 
 
それにすっかり忘れていたけれど、極楽蝶だったんだものね。

 


ドラマ好きだったから、久しぶりに、ようちゃ〜ん♡って、思ったわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
全体を通して、昨年颯くんがバックで踊っていた曲も含め、ずっと心の中で繰り返していたこと。
「うん。これもありだね。」
 
 
私の中で、ハニバタを超える健人サマパラなんてあるわけないと思っていたけれど、
「うん。これもありだね。」って、ちゃんと受け入れられたよ。
 
 
 
 
ハニバタでは、ふうあむ松松だったカッコよくてセクシーだったブラシンを、
 
 


スノでなく、内村元木らチビちゃん4人をバックにする健人の選択も、「これもありだ」と恐れ入ったし、ミスジェラもカレカノもサマハニも、アンコールでのあのテレポさえも、「うん。これもあり。」だったよ。
 
ただ、ディアハイの演出だけは、絶対に松松颯くんのソロダンスの勝ちでしょと思ったけどね。
この回は浴衣のお嬢さんが選ばれていましたよ。
 
 
 
 
それから、見学の聡ちゃんのすぐ近くだったの。
 
ステージに上がった時、
「大野くんのことを、何でおおちゃんなんて親しげに呼べるの?」って、健人に聞かれていたのだけど、
聡ちゃんが演技経験のないことを大野くんに相談したことがあって、大野くんも演技の仕事が来たのはハタチ過ぎてからだったから、それまでは先輩の舞台やコンサートをたくさん見学したらいいよとアドバイスをもらったそうで、その時から親しくさせてもらってるって言っていたな。
 
 
聡ちゃん、片手に健人のミニうちわ持って、首振ってからだ揺らして口ずさんで、本当にけんてぃボーイでノリノリだったんだけど、たまに身を乗り出してじっと食い入るように見ている時があって、あっち側に立つ立場の人って、どんなことを思いながら見ているのだろうかと、なんだかとても気になってしまったわ。
 
 
 
 
 
 
健人サマパラ
なんのわだかまりもなく、楽しめて良かったです。
さすが健人。
これからもずっと健人ワールドを楽しみにしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その帰り道の21時からANTIMEの2回目のツイキャスがあり、一応電車の中でチェックしたのだけど、Wi-Fi環境でないのと、少し見て、これはこの場でわざわざ見なくてもいいなと、すぐに切ってしまいました。
 
 
キラキラした世界を見てきたばかりだったからかな。
お煎餅を食べながら、ダラダラと仲間内でたわいもないことを話している4人が色褪せて見えて仕方なくて。
なんだろう。そんな自己満足的なことをしていて本当にいいのかなって。
私を含め、Jr.時代からのファンはその姿を見たくてツイキャス見てしまうだろうけれど、そんな限定数相手に視聴者何人いったと喜んだり、もうわかりきっている仲の良いところをアピールしたり。
家に帰ってもまだ同じようなことがダラダラと続いていて、今回は1時間半以上。
サマパラとほとんど変わらない時間じゃない。付き合う時間がもったいない。
素の4人の姿はもういいよ。
私が見たいのはそこじゃない。
 
 
 
 
 
 
そんな辛口で少し冷めた目で見始めてきてしまった自分を引き戻してくれたのは、やはりANTIMEの楽曲でした。
 
4日に先行配信された「True Love」
すごく素敵な曲です。
夏らしい涼やかで爽やかな聞いていて心地の良いメロディーに、一目惚れに戸惑いながらも、想いを伝えたいこっちを向いてほしいという切なくもかわいらしい歌詞。
19歳の颯くんが歌うのにピッタリだね。
 
 
 
颯くんの感想は、
この歌詞を最初に読んだ時、可愛いなと思いましたっ恋愛下手な子が一生懸命慣れない気持ちと向き合ってるところが良いポイントです!
 
歌詞以上にあなたが可愛いわ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
そして同日に投稿されたモデルプレスのインタビュー記事。
 
デビュー決定の心境や、4人が組んだ経緯。とても興味深かったです。
 
今日のカウアンの単独インタビューの記事と合わせると、結局カウアンが今の事務所の人に手紙とDVDを持って行ったことで連絡が来て、好きな3人に声をかけたと、予想通りだったわけなんですが、挙武とカウアンがそんなに仲が良かったとは知らなかったな。
 
最初は乗り気ではなくて、ご両親も大反対だったと。
それを説得してこうして新しい道に進むと決めたのだから、これから先のことをしっかり考えて今までのファンをあてにすることなく、頑張ってほしいと思います。
 
 
まだ読んでいない方がいらしたら、是非ご一読ください。
とっても颯くんです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サマパラ 山の水より海の水

 

9日の横浜アリーナに行ってきました(^^ゞ

 
内容濃くて…
行けて良かった…
 
 
余裕持って到着したはずが、なにげにグッズ並びに時間かかって
並んでたら開演30分前ですとか言われてびっくらこいた
 
 
代々木だと外に大きなツアーパネルがあるけど、横浜アリーナってそういうの無いのね。
いつもパネルバックに写真撮るから、今回そこだけやり遂げられずって感じで…
 
お花が並んでるホールにあるやつが、ソレに当たるのかな。
トイレ並んですぐ席についたから見る暇もなかったわ
 
 
 
今回はぼっち参戦でしたが、次回(来年)は子連れチャレンジかな
家に帰ったら子どもたちからね…
ママ行ったあとちょっと寂しくて泣いちゃったんだよ
と報告され…(^^;
じゃぁ来年は一緒に行こう!
 
でもねぇ
 
今回16時開演に入って、帰宅が21時半頃だったもので(寄り道なし)
これより遅い時間だと、うちの子達は無理だろうな~
 
帰りの電車は座れないしさ
疲れた!座りたい!うちまだ!?
文句の嵐~
 
来年も横アリだとしたら、日帰り圏内なのに横浜泊まる?とまで考えなきゃ(苦笑)
 
それにうちの子どもは着席ブロックじゃないと、見えない‼ってうるさいな…
下の子の声がデカイしさ…(-_-)
 
翌日も休みじゃないと厳しい。
条件だらけ
はふぅ~
1年後はどうなりますやら。
(*´з`)
 
 
 
 
 
 
早朝からコンサートレポが出回っているので
内容とか書いてもいいかな。
 
 
 
5周年ってことで、盛り沢山でしたね。
毎年満足な盛り盛り感はありますが、今回も大盛りで(笑)
 
とってもとっても、本当にエビはカッコ良くて魅せる人たち。
 
メンバーも言っていたけど、
数あるアーティストの中から彼らを選んで応援してくれること、
今日のコンサートに足を運んでくれたこと
ありがとうございます
って。
 
嬉しいな
何万倍ものありがとうを返したい。
 
コンサート中、何度も
ありがとう!
大好き!
って叫んだよ!
みんなの声援と一緒に伝わったかな
 
 
9日はカメラいっぱい、取材も入って
MCも盛り上がってました☆
ジャニ魂はエビしか行ったことないんだけど、他Gでもああいう取材タイムってあるの?
取材終わって報道陣が掃けるとき、会場から拍手が起こるのよね~
ファンからのエビを取り上げてくれてありがとうの気持ちなのかな?
拍手と言えば
アンコール後の最後の閉演でも、拍手で締めるよね。
メンバーやスタッフ、無事に閉演できたみんなへの拍手と感じております。
こういうところ、エビ担の称賛されるところだね
 
DVD最後の最後まで収録してよね~!!
 
 
 
ソロも期待以上に楽しかった!
塚リカの夏フェスなんか総動員でネ!
もう一回見たい!すぐ見たい!
 
 
ゲストも豪華だった~!
某テレビ番組で、ふぉ~ゆ~がバックについてくれていたけど
ダンスがキレキレで美し過ぎて目が離せない(苦笑)
 
福ちゃんの振り付け曲があるから、ふぉ~ゆ~出てくるのかなって期待してたから
登場にはキター!って感じ!
いいもの見たわ~
 
PON!も来てましたね。
来週水曜日のエビコーナー必見です!
 
 
満足はしたんだけど
もっと!を欲してしまうもの・・・
今回はサーカスっぽいのなかったね(ぼそっ)
☆吊り?っていうの、斜めになるだけだし。
 追記:スタ―シップというらしいです
あれはあれで落ちそうで危ないだろうけど・・・
見慣れちゃった??
 
子どもたちに見せてあげたいって思ったのも、巨大ブランコとかフライングとか大回転とか、そういうのが単純に「すごい」って分かるから~
 
幼児に、ごっちのダンスすごいでしょ?って言ってもね・・・
伝わらない・・・
ここはやっぱり塚ちゃんリカちゃん頼みかな~
 
 
 
 
サマパラも舞台もまだ行けそうにないけど
毎日平和に過ごして、次回のツアーに参加できるその日まで
エビ愛を貯め込んでおきまーす☆
 
 
A.B.C-Z LOVE♡↓

 

 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー