出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

君にクラクラサマパラ

サマパラ よろこビックリ誓約会社

先週の終わりくらいから急に夏みたいな暑さになりましたね 


今日は曇ってたけど、このまま夏になるのかな 

 

大して忙しいわけではないのだけど、特別書くことも無いしなぁ。。。なんて思ってブログも放置していましたが、来ましたネ   夏の予定 


『Summer Paradise 2017』   


ヲタ卒しようとか、茶の間になろうかな、とか言っていたのに、お知らせを聞くと、やっぱりテンションが上がるよね~ 


今年は、娘の応援しているジュニアくんはこっちっぽいので、娘も気合が入っています   ← 単なる予想とか勘みたいなんですけどね~   もちのろん!キントレも確保しています 


勝利ソロ、ヤッター  お盆辺りだ~   myお誕生日公演~   って喜んだら、休演日だった~   ← コン事務局様~!前日か翌日の公演にはぜひ入らせて下さい 

 

サマパラを楽しみに頑張る~   ← まだ申し込んでないですけど。。。

 


さてさて~、お題の「Sexy Zoneで一番好きな曲『With you』♪」ですが、もう何度も何度もブログに書いていますが、セクゾがデビューして5年半、今でも、『With you』が私的セクゾNo.1ソングなんです 


この前のSTAGE魂で久しぶりに当時の振り付けの『With you』を観られて、本当に嬉しかった~ 


With you』は、Sexy Zone結成前の5人がまだジュニア時代に少クラなどで歌われていたジュニアの歌でした 

 

私が最初に見たのは、2011年7月の少クラでした 


左から聡ちゃんマリウス、ジュニアの谷村さん、勝利くん   ← マリが初めて少クラに出た回です 



後ろの薄い黄色の衣装が、健人くん風磨くんです 


この回のことを書いたブログです、よかったらどうぞ~   →  「」


この時まだB.I.Shadowだったふまけんと、フレジュ(フレッシュジュニア)だったちびーず、5人揃っていたし既にセクゾの原型は出来ていた感じはするのだけど、この後まだまだちびーずには動きがあったしね。。。



この翌月の2011年8月の少クラでも歌っていました   → 「」

 


 

この頃、何度も何度も聴いたこの曲がセクゾのデビュー曲のカップリングになったと知った時は、本当にビックリしました   ← ジュニアの曲だと思っていたのでね。 でも嬉しかった~ 


この月、マリはドイツに帰っていたのか、不在でした 



9月の少クラはin大阪だったので、通常の少クラはお休み、そして10月の少クラWith youは、

 



健人くん1人とフレジュがたくさんでした   

風磨くんは舞台「少年たち 格子無き牢獄」に出演中で、この月の少クラはお休みでした 

 

白い衣装のフレジュたち  

勝利くん聡ちゃん・倉本くん・岸くん・颯くん・マリ・神宮寺くん・挙武くん   ← 名前の最初の5人(微笑年)が中心で、その後ろに3人といったフォーメーションでした 


そう言えば、この回の『With you』のことをブログに書いてないのだけど、さっき久しぶりに見て色々面白いことを見つけちゃいました 


踊りやフォーメーションがなかなか複雑でね、見せ場をもらった子がいたり、健人くんとの絡みがあったり・・・、まるでこの8人のオーディションをしているみたいな感じがしたのですよ   ← 踊りはもちろん、与えられたことがちゃんと出来るか、全体のバランスやテレビ映り、風磨くんはいなかったけど、ふまけんとのバランスとかも見ていたのでは?・・・と思いました   ← なかなか興味深い『With you』だったので、またいずれ詳しく書きたいと思います 


この頃しょりそう界隈では、あの伝説のユニット「微笑年」が組まれていて、この翌週にはその微笑年で『Secret Agent Man』を歌いました   → 微笑年のことを書いたブログをよかったらどうぞ~   「」

 

10月放送の少クラは、9月中旬の収録だったと思われる(収録日を調べていないので推測です!)ので、2011年のバレーボールワールドカップデビューに向けて、本当に最後のオーディションだったのかもしれませんね 



With you』は、9月24・25日JUMPドームSUMMARYでも歌われましたが、




この時はもう勝利くんが立派にセンターをしていたし、聡ちゃんマリも選ばれていた感じでした 



そして、9月29日のSexy Zoneのデビュー発表 


 With you』の歴史は、Sexy Zone結成の歴史でもあるんだなぁ。。。と、ブログを書きながら改めて思ったのです 

 

 

With you』大好き~   

 

 

そう言えば、明後日のMステ亀と山Pにジュニアが付くそうですが、誰が付くのでしょうね~ 


大方の予想では、やはり東京B少年を中心としたジュニアではないかと言われていますが。。。 ← この前東京B少年Mステにバックに付いた辺りの子たちね   だといいなぁ~ 



そうそう、今日はセクゾの結成のことを書いたけど、セクゾ結成時の平均年令は14.2歳(デビュー時は14.4歳)だったけど、B少年の平均年令は既に14.5歳を超えているそうで、セクゾがいかに若くしてデビューしたのかがわかりますよね 

 

Insight for the New Paradigm 未来のしくみをサマパラでつくる。

 

8/4 風 is l?

初日、おめでとうございます
 

 


やっと、やっと…
 
風磨くんを見ることができた
ここでは逢えた、って言った方が自然なのかな
(笑)
 
 
オープニング
風磨くんは黒のタキシード、蝶ネクタイ
…可愛い
そしてカッコいい
カッコいい、カッコいい、カッコいい
会いたかった風磨くんが
やっぱりカッコいい風磨くんがそこにいた
 
 
メインバッグJr.はSixTONES
 
健人くんが見学に来てくれた
まず〜いジュースを運びながら
さりげな〜くステージに登場
瞳をキラキラさせながら
風磨くんを見て話す健人くん
やっぱり照れまくりの
俯き加減の風磨くんがいて
でも嬉しそうで
 
風磨くんが飲み切れなかった?
罰ゲームのまず〜いジュースを健人くんが飲んでくれてクールに飲み干した後のまっずそうな顔(笑)
「俺たちニコイチだから」って風磨くん
ふたり…良かったな
 
「風 is l?のlはLoveのlだね」って健人くん
健人くん、ありがとう
やっぱり健人くんって凄い
そこに一瞬、
距離がちょっと近く感じられたんだよね
さすが健人くんマジック
 
そしてちらっとB.I.Shadow
自然な流れ
大人になった4人が、とても大きく見えた
大人に…なったね
 
 
セトリ
等身大、風磨くんが今歌いたい歌
私も大好きな歌、嵐、KAT-TUNも…嬉しい
 
新曲のMy Life
予想より明るめな印象
 
 
終演後お友達が、
FaKe歌ってないよね、って
あ!確かに(笑)
 
 
 
 
楽しかった
 
風磨くんに、早くまた…
 
[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】