出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

それはサマパラではありません

サマパラ品、レアもの、新作ショップ!

これから!!とうとうサマパラ!!!!
レポ読んで準備はバッチリ!!今年もさすがの選曲で楽しみ!!
 
久々の現場復帰だぁ〜とか思ってたけど、6月にNEWS行ってるからそんなに久々じゃなかった。
 
でも、こんなに遠出が久々だし嬉しい(TT)
ヒールも数ヶ月ぶりに履いた。足痛いw
 
 
 
子供が1週間くらい前から急にぐずる時間が多くなって、全然寝てくれない。
布団やハイローチェアに置けば大声で泣くし、抱っこしてもソファに座れば泣く。
結果、こないだは5時間近くひたすら抱っこして立ってユラユラ…。それでも泣いたり腕の中で暴れたり。
 
さすがに辛すぎて泣いた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
泣きたいのはこっちだよ。と、ジャニーズのDVD見ながら抱っこして泣く自分の姿は相当きもかったと思う。
 
調べてみたら魔の3週目?とかいうのらしい。
ほんとに魔だ。
でもいつか終わりがくるから耐えて乗り越えるしかない。辛すぎる。
早く終わりが来てくれ(T_T)

サマパラの各種を揃えました。簡単な通販での買い方も紹介しています

 
 
 
 
 
 
 
 
この写真の健人君が素敵すぎて
 
 
こういう 柔らかい雰囲気が好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
「ここさけ」公開で 俳優としての自分 Sexy  Zone としての自分を どう捉えているのだろうと いう 記事内容だったけれど
 
 
内容より 写真で 即買いしてしまった
 
買ったのはごく最近ではなかったような…
 
少し前かな?
 
先月かな?
 
 
「ここさけ」レイトショーになってるから まだ やってるかなと 確認したら まだ やっていて 良かった
 
 
それにしても 「HiGH &LOW   THE  MOVIE 2/END   OF  SKY 」は こちらでも 初日舞台挨拶生中継があるそうじゃないの!!
それなら 「ここさけ」も なんで やってくれなかったのかな 
人気の差でしょうか…
悲しい…
 
 
 
 
 
 
 
はー 
 
内容が ないです(笑)
 
 
 
ただ 健人君が 素敵すぎて
 
使いたかっただけで
 
写真 見開き片面1ページまるごと大きな写真なので すごく 良くて
 
まだ この他にも あと2枚あるんです
 
私が2番目に好きなのと もう1枚
 
1番目に貼った写真が一番好きです 私は
 
見つめられてるような
 
健人君に 
 
どきどきするし
 
大好きで 切ないし
 
大好きなんだもん
 
いくつだって 好きになったっていいよね…
 
切ない表情で見つめられたい
 
最後の写真みたいに
 
いやっ やっぱり 無理
 
見つめられたくない
 
やっぱり こっちから 一方的に見つめるだけでいい
 
年齢の壁が高すぎて 壁に隠れたくなる
 
 
だけど 私 10代 20代の人達ばかりじゃないって ほんとに 幅広い年齢の人達にファンがいるんだよって わかってもらいたいなって やっぱり 思う
 
世間にね 
 
 
 
40代だって 大好きだー と
叫んでおこう 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ  アニメの「ここさけ」見ました
 
 
 
 
 
最後の 順ちゃんが後ろから歌いながら登場する所で また 泣いてしまいました
 
 
 
 
 
 
少女の心の声
 
切なくて
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのところの 芳根京子ちゃん
 
とっても 綺麗だなぁって 観てたんです
 
見た後って 曲が耳に残って つい 口ずさみたくなる
 
 
 
 
 
健人君が 言葉で伝えることの大切さが描かれている作品 言葉を通じて人とつながり合うことは大事と 話してますが
 
本当に そう
 
言葉にしないと 伝わらない気持ちって あるんだよ
 
言葉にしないと それは 間違ってても わからないんだよ
 
 
 
 
息子くん… (突然登場)
 
 
 
 
どうかな?と 一言で全然違うんだよ  
間違ってても 大丈夫
人に相談しようよ
どんどん修正して進んで行けるんだよと 
どんなに言っても 通じない
自分だけの判断
社会人になったら どうする?
一人で仕事なんか 出来ないんだよ
一人で困って 一人でダメになっていくよ
せめて こまめに 相談しようよ
相談じゃなくてもいいの
こうなんだーと その一言 大事なんだよ
それが 出来ないから なにもかも 行き詰まっていく…
言っても通じない もどかしさ
しないのは 本当には 自分のなかで究極に困っていないんだろう
周りは そうじゃないんだけどな 
 
 
もっと 生きやすくなるんだよ
もっと 楽に 生きられるんだよ
 
と、伝えてるんだけどな
 
 
今のままじゃ だめなんだよ
と 切に願うんだけど
 
 
 
 
 
思うようにはいかないんだよね…
 
 
 
何がきっかけか 
どのタイミングで  
人との巡り合わせ
まだ まだ 若い
挫折しても いいって 思う
その 1年や2年や3年…
また 違う 道がある
その方が いいのかもとすら思っている私
気持ちを据えて 叱り 言い聞かせ 諭し  見守りたい 
だけど時々 気持ちが折れるんだよ どうして わからないかな…と どうして 苦しい方向に進むの ちょっと相談すればいいことなのにと 難しい年頃は過ぎたはずなんだけどなぁ それとも まだ過ぎてないのかな おかしいなぁ…
(早く独り立ちして〰)
 
 
 
「ここさけ」一緒に 
観に行っても良かったかなとも
 
 
 
ウォークマンから 流れてきた
「Silver  Moon」
私は この曲の頃を知らないし この曲に対するエピソードがないので いい曲だと思っていたけれど 思い入れがなかったんだけれど  こんな気分の時に なんて 染み込んで来る曲なのだろう
いい曲だ…
この歌詞
今の息子に送りたい曲じゃないの
 
 
今よりもっと
言葉を通じて人とつながり合うこと
 
わかって欲しいんだけどな…
 
 
 
 
 
 
 

 

[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ