出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ 守りたい人がいる

サマパラで可愛く演出しちゃおうよ

 

 

勝利くん

2日目公演まで終わりました(´∀`)

 

 

 

バックは予想通りHiB

他にも多くのJr.がついています

私はいけないので

引き続き帰省先でレポを楽しみに見ます

ホルンしょりたんやバンド勝利くん

見たいぞー!!!! 

去年とっつーのドラマ歌った勝利くんは

最高にイカしてたなー(´∀`)

 

 

 

 

初日の見学に風磨くん、聡ちゃん、

が来ました

WSのカメラが入っていた日

3人で肩組んで勝利サイコー!

叫ぶ、そんなセクゾも最高だよ!!

 
仲良いじゃないか
セクシーゾーン( ; ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

風isの後半と合わせて

オーラスのレポも書きました

長くなったのでお時間のある時に

どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラスは会場全体の雰囲気も

これが最後の1公演

盛り上げるぞ!

いつも以上に皆のパワーを感じたし、

なんか独特な雰囲気だったな...

・°・(ノД`)・°・

 

 

 

テレガイの風磨くん1Pだけだけど、

笑顔が可愛いからお持ち帰り

 
 

 

 

プロデュースのボディーシールは目の下や

首元、鎖骨、指、腕などにつけていて

なんかSexyなんだよね♡

シリコンバンドは7日昼にいったん完売

最終日には13分で売り切れとか

昨年のヘアゴムもたくさん売れたから

かなり数を増やして作ったと言っていたけど、風磨くん足りなかったー

 

 

スト担さんもかなり買ってくれたんじゃないかな?

メンバーも付けてステージにいたからね

 

 

ざいまーーす慎ちゃん風

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラスでは

ストーンズ全員

オールバック

ストは最終公演はオールバックと決めているそうです。MCタイムにはオールバックでいじられるほっくんがいたり、俺も似合わないからと認識してる風磨くんがいたりしたよww

 

 

 

 

 

 

 

最終公演は声の出方も半端なかったです

こんなに出るの!?

風磨くんも会場の声の大きさに

嬉しそうだったしびっくりしてたもんね

 

 

 

 

 

 

 

First Love(宇多田ヒカル)

3年目なので何か新しいことにチャレンジしようということで、ジャニーズ以外の方の歌を歌わせていただきました

関ジャニのすばるくんがカバーアルバムを出して居たおかげで、この歌も歌えたそうです

 

 

 

泣けるくらい素敵だった。゚(T^T)゚。

 

 

 

あーーっ( ; ; )

私は風磨くんの

歌声が大好きなんだ

ファンになったのも歌声から

風磨くんの歌声がずっと聞ける

ソロコンて本当に贅沢な現場です

 

 

 

 

 

心揺さぶられるような歌声

ちょっと切なくて甘い声が

 

 

大好きだ翔平のように

 

 

 

 

 

 

 

 

声といえば風磨くん連続5日間

9公演あったし生歌も多かったけど

のどやられなかったね!!

喉が強い!!!!

歌声もパワフルになったし

ボイトレしたのかな

 

 

 

 


Amazing‼︎‼︎‼︎(SixTONES)
この星のHIKARI(SixTONES)

 

ストの人気曲が聴けた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

一緒C/Rして盛り上がる

 

 

 

 

 

 

 

ここからソロ曲が続きます

テロンとした素材の黒シャツと

細身のスキニーパンツ

シンプルな服だけど風磨くんのスタイルの良さとこの楽曲を歌うのに飾りな服はいらないね...

 

 

 

 

rouge

...more

映像に風磨くんの切ない表情が映し出されます

お顔がとっても赤ちゃん

最後は涙ながしていたよ

 

 

 

 

前半は大我くんがしなやかにバクステで踊り

後半ジェシーが大きな体を使い、激しくダンス

rougeの報われない恋、苦しい思いを表現していました

 

 

 

 

↓写真右がrouge,moreの衣装

この上で突き上げの腰振りをする風磨さん
しかし福岡でのうつ伏せた激しい突き上げ...

あれは本当にすごすぎたなぁ〜また見たい(コラッ)

 

 

 

 


Over flow(SMAP)

ここではアロハシャツと黒のパンツ

おしゃれに着こなす風磨くんは

リアル彼氏感満載です

 

 

 

やり残した後悔のひとつ

海へドライブを7人で実現する

スタッフもマネージャーもなしで7人だけで海へ繰り出す様子のプライベート映像はずっとみていたい♡

 

 

 

 

運転する風磨くんの

爆モテな感じ

 

 

 

7人が海ではしゃいでる様子は

めちゃかわいい

細マッチョな体も、海あがりのパサついてる髪も好きでしかない( ;∀;)

 

 

 

 

残念なのはあまりに映像が楽しすぎて、アロハ姿で歌っている7人のことをあまり見てないというね(笑)

SMAPのゆるい曲調がピッタリだったな

 

 

 

 

 

 

 


My Lovin’ Season

マイラビはみんなで大合唱

 

声出せる?

歌える?

いくよ~

風磨くんが声出させてくれるからね

 

 

 

 

できるじゃん

素晴らしい

褒めてくれるからね

 

 

 

ほめられるとBBAもキュン

とするのよーー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

風磨くんと同年代だったら私は

こじらせるタイプかもしれないな(;^ω^A

 

 

 

 

 

一日だけ生き返り、その時間も終わりが近づいている。でもまだやり残したことがある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからラストスパートなんです

It’s going Down!

レーザーを使っての演出

風磨くんの得意⁉️とするところ

 

 

 

 

 

 

ここから攻めてくよ

セトリが最高‼︎

 

 

 

 

 

T.A.B.O.O(櫻井翔ソロ)

 

 

きたーー♡

最大フォント

 

 

 

翔君のソロ

めちゃくちゃかっこいい!! 

 

 

アニキの大事な曲を自分らしく

弾けて歌う風磨くん

 

 

 

会場の熱もすごいから

照明も映像の演出もかっこいいんだ

翔くんと同じように最後は倒れるふまたん

 

 

Fu〜‼︎

 

 

 

1年目のソロコンでSugar and salt が映像化時にカットされちゃったからT.A.B.O.Oは絶対入れてねー!!!!!!

 

 

 

 

 


リリック (TOKIO)

ふまソロでは外せない曲

バンドのボーカリスト風磨くん

かっこいいのだ( ; ; )( ; ; )

 

 

 

 

サングラスをかけ、ジャケットを肩でおとし

頭をふりみだし、汗

びっしょりになって

風磨くんの魂の歌

 

 

 

Fly away....

 

 

会場を背にして

手を広げる風磨くん

とっても気持ちよさそう

 

 ファンが風磨くんの背中を押せる存在でありたいね

 

 

 

 

 


喜びの歌(KAT-TUN)

 

ふまじゅりが最高でした( ; ; )

オーラスの時は樹くんのラップがね

魂の叫びみたいにものすごいパワー

 

 

 

二人で背中合わせになるんだけど

こみあげるものがあり肩を抱いちゃいました...

挨拶でそうこぼしてた

喜びの歌でたくさんの人が涙腺崩壊でした

 

 

 

 

樹ーーー頑張って( ; ; )

風磨くんーーまだ帰らないで( ; ; )

 

 

 

泣きそうなときは思い出して

ちゃんと俺がいるから

ずっとそばにいるから

 

 

 

 

菊池風磨が最高すぎるのだ

 

 

 

 

 

 

20-Tw/Nty-


ちびじゅが踊り風磨くんが歌う

 

一日しかない最後に

家族への思いも歌うのだろうか

喜びの歌もこの歌も

愛してるよを伝えてくれます

 

 

 

 

 

 

 

風磨くんの挨拶

かけぬけた9公演

ソロコンにあたり、色々な人に支えてもらっていること、沢山の先輩後輩仲間が見に来てくれたことへの感謝を伝える風磨くん

 

 

 

 

チームとしてサポートしてくれたのが

sixTONES

 

菊池風磨というアイドルを表現するうえで、Jr.時代を支えてくれた仲間や今を支えてくれている仲間は、絶対に外すことができないという思いを話してました

( ; ; )( ; ; )

 

 

 

きょうもっちゃん、ジェシー、慎ちゃんは先輩。複雑な思いもあったんじゃないかな....でも快く引き受けてくれて背中を押してくれたことありがとう(ニュアンス)

 

 

そしてゆごほくはB.I.の同じグループだったから、ちょっと頼みづらい思いもあったり胸の内。でもいい仲間に囲まれた。ほっくんは挨拶で風磨のバックで嫌な思いなんかない、また呼んでねと言ってくれたからね( ; ; )

 

 

 

そして皆勤賞な樹はどんな形でもオレは

絶対ステージに立つといってくれた( ; ; )

 

 

 

本当にいい仲間に支えら

作りあげたライブでした

 

 

 

 

 

 

この挨拶あとヴァサイガくんが

手紙をもってくるの

ストーンズからの手紙です( ; ; )

 

 

 

 

 

 

泣く予感しかないからね

風磨くんも帰ってから読むとか言ったりしてね

 

 

 

 

 

 

読み始めたら何度も泣きそうになり

ちょっとこれダメですって言ったり、

よし!ていって自分を奮い立たせたり

頑張って読んだけど

 

 

 

 

 

やはりダメだったね

ふまたん泣いちゃった( ; ; )

 

 

 

 

樹くんのところは私も嗚咽←やめて💦

 

 

後悔はないか?から始まり
感謝を伝えるよ...ってくれた言葉がこれです
 
 
会場もすすり泣く声がたくさんでした
風磨くん声詰まらせて泣いちゃってね
 
 
 
 
風磨!!頑張れ!!!
声がたくさんとんだよ
 
 
 
 
 
泣いてこちらを振り返らない風磨くん
泣いてないから!!
振り返ってもなにもないから!!
 
 
 
 
 
今年も泣いちゃったね
やっぱり泣いちゃったね
温かい仲間に囲まれた風磨くんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

風磨くんからのメッセージ

 

 

みんな自分なんかって思わないで

その自分なんかって思っている人が

俺のことを突き動かしてくれる

ひとりひとりの笑顔が、俺らを突き動かしてくれるんだから自信もって

 

 

 

絶対後悔なく

けんじゃねーぞ

 

 

 

 

 

 

 

今をどうやって生きるか。
後悔は取り戻せない。
この一瞬ももう戻らない。
だからこの一瞬も大事にしよう。
全力で今を楽しんでほしい!!

 

 

 

風磨くんがライブで伝えたかったことです

 

 

 

 

 

そこから素晴らしき世界(嵐)

この流れは神セトリですね

7人で寄り添って歌う姿も泣けたし、

最後にね

 

 

 

 

写真撮るんですよ....7人で

 

 

撮れた写真は6人なんです(´;ω;`)ウゥゥ

たまらなかったです

 

 

 

 

 

風磨くんは自分の場所に戻っていき、

6人の記憶から今日のことを消してほしいと

過去を振り返らず前を向いて、

今を生きてほしいとのメッセかな

 

 

 

 

 

ソロコンなんですよ

アイドルのソロコンなのに

こんなエモい演出ありますか?

すごくないですか?( ; ; )

 

 

 

 

声出して、踊って、コントで笑って

そして泣いて感動して

さらに風磨くんの人生観も見せてもらった

 

 

 

なにこれ!!!

すごいライブ。゚(´இωஇ`)゚。

 

 

 
 
 
 

アンコール

風磨コール

 

まだ遊びたいの?

声出せんのか?

踊れるのか?

 

 

イェーーーーイ!!! 

サンシャイン池崎ばりですよ

ここからC/R曲が3曲続きます

会場がひとつに盛り上がります

 

Party up!

HEY WHAT’S UP(赤西仁)
oh! yeah(嵐) 

仁くんの歌いいなー

コールとclapで応えるよ!!

 

しかし、、

風磨くん

歌上手い〜♡

 

oh! yeahでは会場の一体感が

すごかったね!楽しい楽しい!!!

 

 

最高

 

アンコールが終わっても

鳴りやまない

風磨コール

 

 

すでに2時間半を越していたよね

でも割れそうな声に出ざる得ない風磨くん

 

もう歌う歌ないのよ...

すごく嬉しそうに出てきたの

 

 

そして7人で新曲を歌う

 

Wアンコール

My Life

 
 
 
ストーンズ一人ずつのコメントありました
 
 
 
今回ストーンズが一緒で楽しかった
彼ら魅力を間近に感じて  
デビューして欲しい‼︎
と改めて思ったよ
 
 
たくさんの人に見て欲しいし
風磨くんも泣いて喜ぶなー
 
素晴らしいライブをありがとう
 
 
 
 
 
 

 

2時間53分のロングライブでした
 
すごい満足感と少しの寂しさを残し
風磨くんサマパラは終わりました
 
 
 
 
風磨くんありがとう
楽しかった
本当に楽しすぎてまだまだTDCにいたかった
 
 
 
 
負けんなよ!
 

 

 

 

 

22歳の風磨くんから

生き方とか考え方とか

ライブを通して教えてもらったよ

 

 

大好きだし尊敬してやまない人です

風磨くんを

ますます好きになった夏でした

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。

 

 

 

 

 

今回サマパラに行けたのは

ひとえに

お友達たちのおかげです( ; ; )

 

 

一緒に行こうって声をかけてくださり

本当に本当にありがとうございました

 

 

 

 

ブログを通して出来たお友達のご縁に

本当に感謝です( p_q)( p_q)

 

 

 

風磨くんがくれた素敵な縁です

ずっと大事にしたいなって思います

みんなありがとう

 

 

 

 

 

お土産もたくさん 

初めましても沢山ありたのしかった!!

会えなかった方もたくさんいて

連絡がうまくとれなくてごめんなさい

 

 
 
 

今年が最後かもって覚悟してましたが

やはりふまソロ

来年もやってほしいです

  

 

グループとしての活動がちゃんとあり

そのうえで

ソロライブもあったら嬉しいな💜

 

 

 

 

また逢う日までね

 
 

 

風磨くん黒髪‼︎だってー

 

By maruko

 

 

 

 

ダメ人間のためのサマパラの7つのコツ

 
 
こんばんは
 
 
 
 
遂にきましたねーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
STAGE魂円盤ジャケ写公開
 
 


ぐはっ_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
なんてこった…
 
最高すぎるじゃん…
 
 
 
オープニング部分のお写真を?
引きで5人並べてからの?
 
 
さらにモニター的な感じで上にも5人の素晴らしいお顔を載せちゃう!ってか??
 
 
 
 
 
・・・ありがとうございます( ;  ; )号泣
 
 
 
 
うわあどうしよう!
ほんとにかっこ良い!!
 
こんな素敵なジャケ写見たことないよ泣泣。
 
 
 
 
去年のジャケ写は、やはりその前の物との変化が凄かったのでそういう意味でも大号泣だったのですが
 
 
今年は!!なんということでしょう!!!
 
 
 

5人のお顔が横一列(やはり号泣)
 
 
 
SexyZoneさんはお顔が素晴らしいのでぜひ横一列に並べていただきたいのです。
 
これは前々から思ってたんですけどね。
 
 
 
 
いざ並べられるともう…
 
 
圧倒的美( p_q)
インテリアの一部として飾りたい…
 
 
 
 
あ、ちなみにこれが通常盤です(遅w)
 
 
 
 
 
 
初回限定盤で涙ぐみました、、、
 
 

なんだこれは
 
 
 
何となくジャケ写はこのお衣装になる気がしてました。
 
やっぱり嬉しいですね!
 
 
 
 
でもね、、、
 
 
後ろ見てくださいよ、、、
 
 
 

デビュー時のSexyZone
 
 
 
ぐうわああああああああ( ;  ; )
 
まじですかああああああ( ;  ; )
 
 
 
 
後ろに若きセクシー達が!!
これは予想してなかったよ!
 
 
うわーんこれも飾るよー( ;  ; )
 
 
 
 
 
早く手元に欲しい
 
 
去年は面倒臭くてしなかったんだけど(コラw)
今年はサマパラで予約しよっかな〜と思ってます。(まだしてない)
 
 
特典は去年と同じく写真なんだけど、去年は2枚だったよね?
今年は3枚だから1枚多いのかな。
 
 
 
 
ジャケ写素晴らしすぎて倒れそうです。
 
 
 
暫くはこれで生きて行けるぞ〜(´∀`)(´∀`)
 
 
 
 
 
ミネア

Twitter @minearose

 

数あるブログの中から遊びに来てくださって、ありがとうございます。ポチッともお願いします♪

           ⬇︎       ⬇︎       ⬇︎

 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters