出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ 一服じゃない、一撃だ。

サマパラを身近に感じる

 
自己満を胸張るブログりら☆の66ページ目へようこそ~(ノ´▽`)ノ
 
 
 
今日は「山の日」、祝日です。
今日から盆休みという方もいらっしゃいますね、我が家もそうです。
そして我が誕生日が祝日になって2年目祝日になってから思い出すようになりましたし母が亡くなってから初めて迎える誕生日を感謝しようと思います
 
 
 
 
去年の今頃は目前のふまパラに向けてわくわくしている最中でした
 
‥‥おっと
勝利くんのサマパラが昨日、初日を迎えましたね~
今年のプロデュースグッズがこれまた可愛いったら
(我が娘のと娘の友達の分をお願いしておいて正解でした。お世話になります。よろしくお願いします←私信)
 
そうそう
めざましテレビ勝利くんの初日のサマパラに遊びに来たふまそう
がバッチリ映りました~
 
 
 
 
 
さてさてそんな「ばーすでー山の日」に、
明日は何やりたい?って夕べ旦那に聞かれて
「寝られるだけ寝たい」と無表情で答えたらなぜが顔を赤くされ、おいおいアンタそれ違うからね、と説明するのも面倒くさいし眠いわで、
そのまま夢の中へダイブ。
おかげsummerでふーまくんとストーンズの皆と一緒に膝を合わせて闇なべしてる夢をみました。ありがたい夢でした。もう何も要りません(嘘だけど)
 
 
 
 
その闇なべをご一緒させていただきましたふーまくんとストーンズのみんな(夢見の話ね)のコンサートレポを真剣にやりますか(今までふざけてたワケでもありませんけどぉ)
 
 
 
 
Butから始まりました~
 
ストーンズの登場で湧く会場、私達もずっと期待していたので
「ほんとにほんとにほんとやったーぎゃーっ」
とにかく自分達もだけど、会場内が、もんのすごい悲鳴でしたから、
ふーまくんの真っ赤な椅子が暗転の中から浮かび上がって大歓声になるまでは、
一瞬だけここはストーンズのコンサート会場かと勘違いするところでした
 
 
ラップ直前に「フフッ」
って笑うからもぉ、
ふーまーと、なって
ぎょえええー
となりました。
(ほら今、私にレポ書かせるのが間違いと思ったでしょ?笑)
 
 
隣に居た親子連れの方が立っても大丈夫ですよね?(最前列でした)と話しかけてくださらなければ、
ずっと座ったまんまで観ていたかもな私でした(笑)
立つことも忘れてしまうくらいの興奮(?)だったのかな?(笑)
 
 
メモってるワケやないので私が特に覚えている範囲で‥‥
 
 
 
 
山PのTokyo Sinfonietta
ふーまくんの足元レーザー遊びが軽快でとーっても面白くて魅入ってました。
カッコええな~
カワええな~
しか出てこない(笑)
 
 
 
TOKIOfragile
黒色のジャケットをするりと脱いだら蝶ネクタイが目立って、もぉ、もぉ、
スクリーンに大きく映ったふーまくんのお顔のボデーしーるを確認したのはここで初めてだったかな。
右目の下のボデーしーるがこれまた似合って
カワええ~♡
 
鎖骨辺りのリップマークを確認したとき
エロカワええ~(泣)ズッキューン
すでにここで立ってらんないもぉふーまのバカバカバカ~♡でした(キモいよ)
 
 
 
TOKIO東京ドライブ
 
ふーまくんもストーンズのみんなもサングラスかけててカッコええ~
 
 
ジェシーがなんか変な小芝居やったあと(おい!)の、
SMAPSHAKE
は大盛り上がりSMAPの曲の中でも大好きで昔は携帯の着信メロディにしていたくらいだったから、ふーまくんの激しい煽りを目の前で受けたくなりましたよぉ。アリーナの皆さんもっともっと
ここは3バルかぁ、チキショーでした(笑)
 
 
翔くん(嵐)の夢でいいから
布が降りてきました。布に映像が映されてのダンスが素敵でした。あーそれくらいしか
覚えてない、すみません。
 
 
赤西仁くんのTIPSY LOVE
ふーまくんが女性ダンサーさんに振られてましたね。妙にどきどきしましたよぉ。
樹くんがそのあとに女性ダンサーさんのところへ行こうとしててウケました。
 
 
 
My Life
やっと来た
頭の中にスゥーッと入ってきて
たぶんこれを最後に聞いてたらずっと頭の中はMy Lifeだったと自信持って言えますそして今は完璧忘れてます(笑)
 
 
 
そしてそして、
今年もやってくれました
 
これはもう腹がよじれました
 
 
 
続きはまた
今日は母に会いに行ってから
カラオケ行こうかな~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございます
 

サマパラの理想と現実

 
 
おはようございます!
7時13分です!
 
 
 
ジャニ友さんに送ってもらった佐藤勝利くんnana宅にいらっしゃいました~♪
ありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
( ´Д`)ぁぁぁかわいい!
 
ピースしてるよ♪
金魚ぶら下げてるよ~♪
 
見て一番初めに口から出た言葉は
「顔ちっちゃっっっっっっ!!」
 
 
 
 
 
しょりくんをふまけんと並べてみた。
 
普通に公演順通りに風磨くんの隣に並べたら場所が違った(笑)
健人くんを真ん中にして合体だった。
 
 
聡マリは左右どっちにくるのかな!?
 
 
 
 
 
 
 
グチャグチャの管理の悪いセクゾグッズ保管場(通称ブラックホール)に入れようとしたら、以前のサマパラグッズ発見!!
 
グチャグチャすぎて、探そうと思ってる物は見つからない……
健人くんセクセカタオルずっと遭難中……
複数買いの余ったCDもグッズの山に混ざってる……
そんな中でナゼか見える位置にあった歴代サマパラグッズ。←←奇跡(゚∀゚;)←←うちわとクリアファイル以外のグッズはブラックホール遭難中
 
 
 
 
 
サマパラ 2016年ver.
うちわ&クリアファイル
 
 
~ミニうちわ~
 
 
 
 
 
~クリアファイル~
 
 
Sexy Zone5人とA.B.C-Z 橋本良亮くん←←娘が風磨担のえび&はっしー大好き
 
 
あーかわいい(о´∀`о)
健人くんイケテる、めちゃくちゃイケテる。
 
 
 
 
 
 
サマパラ 2015年ver.
うちわ&クリアファイル
 
 
~クリアファイル~
 
 
 
 
 
~クリアファイル・集合~
 
 
 
 
 
~うちわ~
 
ふまけんしょり
 
 
 
 
 
 
セクゾは3人、A.B.C-Zサマパラやった2015
しょりくんのクリアファイル買わなかったのかな???←←覚えてない(^_^;)
 
 
この年の健人くんも泣きたくなる位にイケテる
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
てゆうか!!風磨くん半ズボンwww
 
 
 
 
 
2015年
聡マリはガムシャラver.
 
 
 
聡マリちゃんはTDCじゃなくてEX
裏表で聡マリのクリアファイル
 
その前年2014年のEXはグッズはなかったんだっけ?←←またまた覚えてない(^_^;)
 
 
 
 
たまには見比べてみるのも成長みれていいですね(о´∀`о)
 
 
 
 
聡マリちゃんが合流して2年目のサマパラ2017。
あとはクリアファイルが聡マリ合体でSexy Zoneが完成!
早く欲しいなー♪
 
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー