出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

電撃復活! サマパラが完全リニューアル

「疲れが取れない…」と思ったときに試してみたい5つのサマパラ

暑さのせいなのか、仕事のストレスのせいなのか、はたまたお年頃のせいなのか。

身体の調子がなかなか整わない毎日を過ごしております、こんばんは。

↑早く寝て

 

今月はジャニ現場が一つだけに収まっているのがせめてもの救い。

(観劇は4回あるけど。)

 

そう、日曜日にはじめてのサマパラ、風磨ソロコン「風 is I ?」へ行ってまいりました。

もうね、むちゃくちゃ楽しかった!

あとで感想を書けたらいいな。

 

24時間テレビ事前番組、6日の放送分は情報更新が追いつきませんでした、ごめんなさい。

というように、いろいろ追いつけていませんが、NEWS情報を更新します♪

 

24時間テレビ40

 

8月12日(土)5:15-5:20
24時間テレビフィラー(5)

8月13日(日)5:05~5:10
24時間テレビフィラー(6)

8月13日(日)14:15-15:10
24時間テレビ事前番組3見どころ先取りSP

8月13日(日)27:55-28:00
24時間テレビフィラー(7)

8月14日(月)24:54-24:59
24時間テレビ40カウントダウン(1)

 

8月26日(土)・27日(日)(日本テレビ
24時間テレビ40

MC:櫻井翔小山慶一郎亀梨和也

ドラマスペシャル『時代をつくった男 阿久悠物語』亀梨和也加藤シゲアキ

 

 

テレビ出演
※レギュラー番組は除きます。
※こちら関東のオンエア情報です。

 

8月11日(金)11:50-23:00
デカワンコ

手越祐也

※全10話、ちょっとだけリターンズ、新春SP一挙放送

8月12日(土)14:00-15:00(フジテレビ)
■土チャレ・時間圧縮スピードセレブ
加藤シゲアキ

8月12日(土)15:00-17:00(日本テレビ
■盲目のヨシノリ先生
加藤シゲアキ

※再放送

8月13日(日)11:00-17:10(CS・TBSチャンネル1)
■パパと娘の7日間

加藤シゲアキ

※全7話一挙放送


8月16日(水)(テレビ東京

■ソレダメ!SP

増田貴久

 

8月17日(木)24:10-(NHK総合)
■いのちのうた2017

メインMC:加藤シゲアキ

中国地方先行放送8月9日(水)19:30-

 

8月18日(金)18:00-19:00(BSプレミアム
ザ少年倶楽部プレミアム

ゲスト:V6

※再放送:20日(日)10:00-11:00

 

8月19日(土)(フジテレビ)
■ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017

手越祐也

 

8月21日(月)(日本テレビ
■しゃべくり007

小山慶一郎

 

8月27日(日)25:25-26:25(日本テレビ
サッカーアース

手越祐也

 

近日公開(日本テレビ
■世界の果てまでイッテQ

手越祐也 カレンダープロジェクト


雑誌掲載
※手越くんのサッカー関連雑誌は情報を追いきれないため除きます。申し訳ありません。

 

8月9日(水)

●TVガイドPERSON VOL.60 

増田貴久×手越祐也「テゴマスのらじお」

●週刊TVガイド

手越祐也「ほんとにあった怖い話」

 

8月19日(土)

mina 9月号

連載「MASU Styling」増田貴久

 

8月23日(水)

●Myojo 10月号
NEWS
丸山隆平×加藤シゲアキ 連載「GIRL FRIENDS
●ポポロ 10月号

NEWS
●美的 10月号
連載「NEWSな美意識」NEWS 4人

 

8月25日(金)

レタスクラブ
連載「オトナのNEWS」手越祐也

 

9月7日(木)
●duet 10月号
NEWS
●POTATO 10月号
NEWS
WiNK UP 10月号
NEWS

 

サマパラは今月もトップ10ランキング入り、お買い得な価格で取り揃えています。

お久しぶりでございます。Misaでございますm(_ _)m
だーいぶ更新が空きました。とりあえず、なんやかんやで生きてます。
 
まぁ〜、プライベートでも仕事でも悩む事だらけな事は変わりはなくですが…(_ _。)
 
 
そんな、なんやかんやでの生活も気付けばお盆も過ぎ暦の上では秋を迎えているそうで…。でもまだ8月。ま、9月も直ぐそこなんですけどね(笑)
 
 
実は、今このブログを書いているのは夏休みの終わりを感じながら、打っております。
 
今月は、初めにエイト、そして昨日はサマパラ聡マリのLiveに行ってきました。
 
エイトもLiveならではという事もあり、おふざけが入ってのやり直しという事もあったりと楽しめたLiveでした♡
やはり、エイトのLiveはサイコーです(ノ´▽`)ノ
 
そして、昨日のサマパラ・聡マリのLiveは若さをたっぷりと頂きました☆
 
 


私の入った後の部で健人が来たそうですが…(´ー`)
しかも、今回私はTDCホールには初めて入ったのですが…初めての席でアリーナとしかも前のほう…(≧▽≦)
 
2人とも、小ちゃ‼︎

しかも笑顔も可愛くて、トークも笑いに笑いました。エイトでは感じられない空気が感じ、微笑ましい気持ちになりました☆
 
 
さぁ、私の夏休みは本日で終わります。
明日からまたお仕事に没頭する日々でございます。
正直、めんどくさ‼︎と思う事もあります。どうでも良い‼︎と思う事もあります。
 
でも、お仕事だからやらねばです☆
また、このような時間が過ごせる事を願いながら頑張ります☆
 
さぁ、地元へ…ヾ( ´ー`)
[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】