出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

本当に洒落にならないサマパラ

サマパラを楽天で探して楽しくショッピング

こにゃにゃちは
 
今日は雨の中
ジャニーズ大好きなお友達と娘達の4人で夢の国へ行ってきた!
 
 

可愛いよぉ〜♡
 
ミニーちゃんがね、とっても可愛いピアノを弾いてくれるの
 
 

ピアノを弾くミニーちゃんを見て
ケンティも似合いそうだなと思った
 
 

可愛い
 
雨が降ってるのにめっちゃ凄い人
激混みでした(>_<)
ほんと凄い人で乗り物2つしか乗れなかったぁ(>_<)
 
 

パイレーツで人気なのかな?
 
 

今年のうちわでパシャリ
映画の撮影がんばっとるかな
 
明日から、そうマリちゃんのサマパラ
楽しみにしてるよ〜♡
 
今日もお付き合いありがとう(*´∨`*)ノ

サマパラ 僕らは元気をたくわえる

お盆が終わった~!

というよりも、実はとんでもない出来事があり・・・

もう身も心もヘトヘトなんだけど^^;

でも何とか乗り切れたからこうしてブログなんぞ書いていられるんだけどね。

 

まぁそんなこんなで、SZ界隈では今日からマリちゃんと聡君のサマパラが始まり、

そのレポ祭りであろうというのに、全然頭がついて行けない^^;

取りあえず、やっと録画を見ることができた先週の少クラからボチボチ書いて行こう。

 

あ、でもやっぱりその前に、

マリちゃん、サマパラコンサート『So what? Yolo!』の初日、おめでとう!

聡君と共に楽しく頑張って!

 

 

小クラニュースで『ワクワク学校』が取り上げられ、

プレミアムでは放送されなかった部分もあったので、

その中からマリちゃんが発言したり関わったことのみあげておこう。

 

健人君が二宮君との授業で「うんこ」になったということから

「いかがでした? 僕のうんこは」

「いや良かったです。

毎回こ~新しい新鮮なうんこでした」

「ウッハッハ」

 

 

 

マリちゃん、新鮮なうんこって(笑)

でも、よく見るとなんかすごくリアリティーのあるセットだったんだね^^;

 

勝利君が櫻井君とやった授業で、

男性同士だとわからないけど女性は男性の匂いを嗅ぎ分けられるというので、

嵐とSZメンバーみんなの匂いを嗅いだという話で、

マリちゃんの匂いを嗅ぐ勝利君の姿が映ってた。

 

 

 

「正直どうだった? みんな良い香りだった?」

「みんなにときめいてました」

 

勝利君、そんなことが言えるようになったんだね^^;

 

風磨君、聡君、と話して言って、次はマリちゃん、となった時

「そういうわけでね」

「えいやいや」

スルーしようと弄る健人君(笑)

 

 

 

でも、

「マリちゃんは?」

って「マリちゃん」呼びで優しく聞く健人君好きよ^^

マリちゃんは大野君との授業だった。

 

「涙は、実は良いことで、

泣くことによってストレス発散にもなるし、

え~と1週間の効果があって」

前も載せたけど、マリちゃんの“天使の涙”もう1回載せちゃおう。

 

 

 

「やっぱりね~、あの、マリウスは、良くなくっていうことですけどね、

本当に泣いてるの?」

「ホンッットに泣いてるよ」

「でもさ~、なんか1回さ~、この間さ~、

なんか、失敗して泣いた時はすごい、我慢してた」

「うんだから我慢・・ なんかね、その仕事の時とかは

やっぱり我慢しないとさ、みんなに迷惑かけたくないし」

 

 

 

「もう目がバッキバキに泳いでるけどね~」

「大丈夫」

 

 

 

そりゃ仕事中は我慢するよね~

いくら泣くことは良いことだと言っても、

いつどんな時もヒィヒィ泣いてるのは見苦しいわ(笑)

 

嵐とSZとで嵐の「泣けるコンサート」をファンと一緒に鑑賞するという

なかなかそんな機会はないので、経験できて良かったという話も出た。

 

 

夏らしい曲をSZがメドレーで歌ったのだが、

マリちゃんは風磨君と聡君と3人で

『男 never give up』

この歌、あんまり好きじゃないんだよね^^;

別に3人体制の時の歌だからとかそういうことではなく曲そのものがね。

でも「夢諦めんなよ」と歌った時のマリちゃんが可愛くてね^^

 

 

 

 

 

最後はSexy Summerに雪が降る

これは大好きな曲!

カラオケに行ってSZの曲を歌う時は必ず選曲の1つに入る(笑)

 

あああマリちゃん可愛い!

 

 

 

「君に、ハマリウス!」

 

 

 

可愛い~~~!

 

しかしこの衣装、スタッツが付いててなかなかワイルドなデザインなのに

なんだかマリちゃんが着てると赤ちゃんのロンパースみたいに見える(笑)

 

 

 

 

あ~癒された。

ショックと不安、いろいろ振り回されてヘトヘトになっていたから

マリちゃんの笑顔を見ただけでなんかもうホッとした。

イライラも遠のいた。

本当にマリちゃんは天使だな。。。

 

でもカメラワークにはちょっと不満。

「Summer time クリスマスの~」の時の、

ちょっと小首を傾げるマリちゃんがすっごく可愛いのに映らなかったし、

「波~を~つ~か~まっえて」の可愛い振り付けも風磨君のアップで、

おい、カメラさん! そこは皆を映してよ!!ってなったわ^^;

 

 

 

あのさ、後ろで一所懸命盛り上げてくれてるファンの方に

こんなこと書いたら失礼かもだけど、番協とかいうの?必要かな・・

TV見てる方からすると、何だかゴチャゴチャしてて見えにくいし、

あまり良い絵面じゃないと思うんだよね^^;

処理が面倒で後ろのジュニアまでモザイクにしちゃってゴメンね~

[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ